So-net無料ブログ作成

グランクレスト戦記 第10話 裏切りの刃 の感想 [TVアニメ]

マリーネは戦いを。  ミルザーがついたことに。
。。。アルトゥークへの侵攻が開始される。闇のサイド。平和と思いやっていることは。混沌。


ヴィラールの動き。
人狼らは動き出す。 なすこと。

ヴィラールはマリーネの動き。 援軍の要請を各方面に。
守りと攻め。

性急なレガリヤのもの。セルジュ おっとり魔法師。

エドキアは海軍を動かす。射的砲。

キルギス王ソロンは陽気に戦に。。。演じる王。
歩兵ら。

テオは応戦を。籠城しないテオ。常闇の森に入る前に

ヴィラールは援軍?ミルザーが。。。あやしいと。
警戒するヴィラール。指示を出す。

船着き場へヴィラール。マルグレットが来ている。 ミルザーの裏切り。

海戦。。。。ヴィラールがいうこと。


。。。海、ヴィラールは進む。 故郷でなしたこと、暴挙。野蛮人。えんべき。

会戦。血塗られたミルザー。 ・・・モンゴル
君主は道連れにと。 エルザーはさっさと。

ヴィラールのもとへ戻る味方。 ミルザーの船の熱線。
ミルザーは敵としては手強いと。

ヴィラールとマルグレット。 ミルザーを討つことを
。。。二人が一緒にいくことを。なにも足かせなしと

テオのほう、以外に集まる兵ら。 シルーカはテオの手腕を。


ヴィラールは動きを。バルドリンドは動かず。

動く海軍。ミルザーの船団に攻撃。その差は大きい。
ミルザーは兵を陸に上げることを


ぼろぼろのレガリア伯。 ソロンが来て、逃がす。陽気に戦い。

マリーネの動き。。。。キルギス王を葬ることを。
戦況の膠着。

ソロンは包囲されて、逃げられず。逃げることよりも戦うことに。
激しい戦い。 キルギス軍の崩壊。 ソロンは討ち取られる。
。。。劇の配役のようなソロン

マリーネは報告を待つだけの・・・お飾り。

ヴィラールは戦局の報告。 ラシックは期待通り。テオがすることには驚き。
バルドリンドの動き予測。 もしものときは海に逃げると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fate/EXTRA Last Encore 第7話 誰かの為の物語 ナーサリー・ライム の感想 [TVアニメ]

セラフの変化。アリスは気にする。
話し声。上でのこと。 。。。何が起きているかのと。

アリスは一人で

尼里と遠坂リンのいがみ合い。 アリスは蚊帳の外。

アリスは存在が希薄に。。。消える。
輪っか。 ハクノのことを。

消えたくないとリソースの補充。
ものから得る存在。

消えかかるアリス。変質化する。。。あれるアリス。
痛みを。存在が変化。s

ついに化物に変化。姿を現して、怖がられれ、攻撃されたので反撃
。。。存在の変化


現在、ハクノとリン。セイバー。
怪物がここでのサーヴァントと 演目のやり直し。記憶の蓄積。  繰り返し。

。。。ハクノが思うところ。願いなし。

リンがいうところ。ゴースト。  デッドフェイス。
・・・なにやら。 アリスとハクノ


アリスとハクノ。。。。話。 悲しいことがあれば元にもどればと。
読み聞かせるハクノ。
アリスがいること。 ハクノが上に上がるわけ。
鬼ごっこ

尼里がハクノにいうこと。

ハクノが現れて、セイバーにきくこと。 相手を殺さずに上に上がる方法。
出てくる化物。 とんでもないチートは戦い。
・・・日本でチートを仕様とする日本人でない不法入国者


尼里はハクノにあの子の本当の姿を。
アリスはサーヴァント。 本当のアリスは動けない。入院中?。。。死んでいるそうな。
童話。


。。。窮地を逃れるハクノ。令呪を使って
マスター捜し。 自分と似ているとハクノ。 ハクノはなにもかもが憎いと。
過去が詰まっているこの第三階層

セイバーは昔話を話す。死にたくない一新で上に上がったもの。7階層まであがったが、負けた。
勝っても願いが叶うかどうか。

セイバーはそれでも上にいくのと、願いもないのに


ハクノは、アリスとの不戦勝で上に。
引き留めるアリス。 戻る約束をするハクノ。あっけなく。
待っているとアリス。 会いたいと。 それだけでわたしの今のまでのことが


ハクノはここに。 日記を見つける


ハクノはかつてのアリスとの話。


ハクノは日記を見て。なにかを。
リンがいうところ。。。。救うべき者はない


。。。戦いに。
リンはランサーに。 ぬい詰めて。

アリスはハクノを。持っている日記。
セイバーがとどめを。

。。。下がってくるムーンラダー

終わって誰もいなくなって。消える本。 そこに残るしおり
セイバーがいったことへの返答にハクノ。 希望をもって、俺は大空に上がりたい。
セイバーは笑顔。


残されたサーヴァント。納得する。そっか悲しいことではないのだわ。
ハクノを送るアリス。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ