So-net無料ブログ作成

キリングバイツ 第10話 それだけは絶対に曲げない! の感想 [TVアニメ]

城戸の乱入。ラーテルは倒れて、ティガが反撃。
城戸が見せるその姿。鎧で守られた身体。  倒れたラーテル。
。。。


パンゴイル センザンコウ。。。戦争型哺乳類
ティガとパンゴイル。  初は瞳を。

ティガの爪がセンザンコウにはつうじない。 ティガは緩んだ隙に腕を入れるが、斬られて。
獲座は戦闘をやめず。。。。センザンコウの突撃

参戦するピコタマス。 でも。あっけなく差し込まれて終わり。
ティガはセンザンコウの目を。。。でも反撃、貫かれるはら。

勝ち誇る陽湖。 あれあれまことを。勝ち誇る。育ちが悪い。

センザンコウはラーテルに。獲座は止めに。

初は逃げ道を。 ラーテルは戻って。覚醒する瞳。別の姿に。獣人化。
?と野本。  語る祠堂。 天然の獣人。惚れ込んだ存在。

・・・朝X人も獣人でないのかな。亜人だし。まずいので発表できないらしい。


7年前の香港
祠堂と瞳の出会い。  出てくる山猫。オリジン。
あぶない場所で
祠堂はその少女を。  現地のものは畜生と。

ファーストコンタクト。
狩り?と

祠堂はほれこんで。すれて帰ることを。
盗みまくる天然の瞳。

一人で。。。祠堂は話を。通じない。
あきらめずに祠堂は話しかけて。 野獣との話。
。。。打ち解けて

来るのをまつようになる瞳。
やっときて祠堂。甘噛み。。。できず。

ひどい目にあう祠堂に、付き添いは。 祠堂は瞳と名前を。
。。。これからのこと、。

祠堂は柴山がいったことを瞳に話す。 言葉を話す瞳。
すりこみをする祠堂。

討たれる瞳。柴山が。。。祠堂はなんてことを。
麻酔銃をうったことを。

逃げる瞳。麻酔が効いて。その場のマフィアに捕まって。
祠堂は助けに・・・話は通じない。さすがはやることが大陸。 ひどいことを。
。。。篠崎が助けに。

祠堂は瞳を守って。。。心を通わせたとき



現在、祠堂は瞳にするべきことを。
瞳の変化。 獲座はそれを。

早い瞳。センザンコウをオモチャ扱い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第9話 My whereabouts の感想 [TVアニメ]

レイシアらに翻弄される人。 紫織はあっけなく脱落

レイシアはアラトに知らせる。正式のhIEを紫織が手に入れて、レイシアの違法性を。
番号乗っ取りの不正せ回収。 。。。マイナンバーもそうなれば、itらを駆逐できるのに

アラトは布石を。 ケンゴに連絡。 遼には。。。迷い。

メトーデは紫織にあまさを。 レイシアの能力。 ブラックモノリスによりもの。電子戦。
交渉の余地からと紫織
メトーデはなにやら画策。

ケンゴは紅霞に

アラトはレイシアにすることを。
電車でいく二人。 食べること。 ユカに電話。
遠藤教授がテレビに。  。。。ユカはアラト兄のすることにカン

遠藤教授のすること。人間とhIEがするプロジェクト。 渡来はそれ遅すぎると。
先を行く渡来。レッドボックスが世界に放たれたときにどう動いてなにをするか。

名古屋について
そこから車で。レンタカー。。。頑丈さ。 レイシアが用意した者。古銭。

紫織とメトーデ。

レイシアは空港へ射撃。 ブラックモノリスは準備済みと。手に入れて。
刻印の焼き入れ。メトーデが邪魔して。

相手動き。 メトーデの攻撃。
。。。空港へ。とんでもないことに。案内するレイシア。

すでにhIEは空港について。
アラトはまずいと。

空港での混乱。

紫織らは足止め。
アラトは追いついて。

メトーデはレイシアと。。。
アラトは車がひっくり返って。レイシアの助言。。。人と関係。

。。。やることは失敗。アラトは足止め。紅霞は来て、西部劇みたいに

レイシア級の三体で戦闘。
後から作られたほうが高性能。紅霞はそれが

紫織に伝えられること。交換されたhIE。
メトーデは紫織の甘さ。周りの動き。紫織に予測されたことを。 生き残るために動くレイシア級ら。
メトーデはおそかなオーダーは切り捨てと。 まぬけな人間。肝心な所で間違いを。
メトーデは隠し持ってきていた紫織にそっくりのhIE。

メトーデと叩きに二人


メトーデは紫織をいいように使う。 オーナーを直接は殺せないが、見捨てることはできると。

戦いは熾烈に。わざとらしく紫織を事故に。。。。見せかけて殺そうと。はいのりをする連中と同じ
。。。気絶する紫織

紫織はアラトに助けられて。本末転倒。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第22話 YU LIGHT の感想 [牙狼]

ホラーに喰われる。ソフィの兄。 マーティン
出てきたのはウーパールーパー? 目が赤い。か病。
見ているビショップ。

キングが出てくるまでまちだったこと。三人。キングのリングには逆らえない。
時間がかかった はいのり。

ソフィは立ちすくむ。兄の変化。
キングは話す。 ソフィの活躍と。。。ソードが来て。

マーティンはまだ意識が。でもキングは完全に取り込む。食らう。
。。。はいのり成功。 
しぶとい人の手を食らうキング

キングの攻撃はとんでもない。人外。規格外。。。声があれだ。
逃げるソードら。

街は崩壊する。。。そうるの未来。

ビショップは見ているだけ。
ルークとジーナは残っている人間の避難。
ジーナ、バイクの音。

ソフィはソードに兄のことを。。。自分が陥れたと。
。。。。逃げるが迫る人外ら。ホラー。 にだにだ達。
到着するザルバ。そこからの逃走。。。。再会に。

キングは。。。傍観。いつの世にも我にたてつくか。


。。。街の外
ソードとザルバ。。。ソフィは暗くおとなしい。

再会。ジーナはソフィを  。。。キングの目的。マーティンの乗っ取り。
もうここまでのこととルーク

ソフィは兄が目の前で化物に飲み込まれて

キングはエルドネットを世界中に配信。取り込む魂。街に集まる。
キングの号令。

赤い街。 ルーク。


ソードにはリディが知らせる。人々の魂の取り込み。
。。。リディもとんでもない。
開放する手段。プロヘクトの管理者。マーティンとソフィ。。。可能性

ソフィにザルバはできることを。 キングがしていること。
ソフィができること。とらわれた魂の開放・。

ソフィの思い出。光る守り石


ソードらは戦いの準備。
リディから連絡。 アクセス方法。
。。。ジーナがソードの護衛と

ザルバ。。。ソフィがくる。できることをしに。
ソフィは前向きに。守りたいと。
・・・在日にはない感情。生存することだけに

ソードはソフィをのせて。ジーナは貸しにキス。 
いろいろあって。

やってくるナイト。 ジーナとルークで対応。
ソードは先に。

出てくるクィーン。遅れて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ