So-net無料ブログ作成

キリングバイツ 第12話 今までありがとな の感想 [TVアニメ]

初は瞳治療
攻撃。カメレオン。舌。。。最速の弾丸。

ここぞと誇るカメレオン。 瞳は起き上がるが。無理がたたる。
反撃もすこしだけ。
。。。切れるなにか

初はなにもできず。

篠原が介入。。。会場に知らせる事実。 インタビュー。。。かっこうがね。
優勝?に初

祠堂はおきたこと。角供会長がなしたこと。
不正の関与。 でもあっさりレオの制裁に。 

三門もえらそうに。 祠堂はもっと大きな罪と三門に。 経済に悪い影響をだした財閥
・・・三なんとか財閥の罪

三門の会長は語るが。。。レオが制裁を。 凡夫なんに王を

管理局がうごきだす

陽湖は落ち込んで、おじいさまに会いに行くと死んでいる。
祠堂がいうこと。 儀式的。。。陽湖はおかしいと。いうことだっていて。
祠堂はおしまいはあなたのほうと。

イデアルクーデター
。。。財閥の上で決めたことと

陽湖はレオに指示。。。無視される。
正常にこれからことを

荒れる陽湖。 レオは陽湖に威嚇。。。ライオンの生態。群れの乗っ取り。


野本には日常が戻って。上の空。 平和。
日本には法律。。。野本には現金が残って。

野本には変化。。。でもへたれ

。。。共同生活に野本

呼び出し。瞳から。
あの場所。 殺されかかった場所。

再会して。。。身体のこと。
かわす会話。 。。。伝えたいこと。
野本は礼を。 。。。デストロイヤルでのこと。 野本の勝手な理解。戦う意思。
瞳は野本にそれは? いいかんじに。

瞳は野本に御礼して。。。切り裂く!?
瞳は指示されたことで、祠堂の指示。 野本の存在が都合が悪いと。 聞かせようと瞳。

戻る瞳。 会話を交わして。。。決まっていた彼の運命。
泣いている瞳


で、獣人特区。 東京湾内に作られた人口塔
そこに集まるものら。

なにやら、男。野本?・・・コピーされた。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第10話 Dwellings and surroundings の感想 [TVアニメ]

遼の場合。 起きたこと。。。助け出したアラト。。。このときに友達に
。。。夢。

朝がくる。遼はアラトからのメール。ケンカ別れ

遼はアラトが紫織に。
兄としての放棄をしても。
渡来からもメール・・・設定


アラトはユカに謝る。。。紫織
いろいろあって、冒険よりも後始末に2週間。とんでもなくかかるお金。父が立て替えて。
筑波まで話を

遼が一緒に行きたいと、自動運転車で

アラトは電車で。
レイシアにあの後事を。。。。アラトはレイシアになにかを。 ユカは怪しむ。

筑波。実験都市。hIEがいっぱい。
遼と待ち合わせ。遠藤教授のところに。

街で起きること、hIEの経験蓄積の年。 ミコトが市長。行動管理クラウドとして存在。
・・・身体はいれもの。

遼の警告。 ユカは単純。

行くが、父に会えないアラト。実験。。。テロで一棟の爆破。
市長がいなくなった場合。どうなるかを。

サーバールーム。街の中枢。
遠藤教授とは会えず。


家に帰るアラト。とんでもない部屋。
。。。単純はユカ

父がhIEを使わず。 帰宅。。。消える電気
なにかが。。。教授がいうこと。
実はスノウドロップが拝借。


家族で食事。 レイシアとのこと。。。父がいうこと。あっさり許可。息子を信じて。
ユカがばらす。 気にしない父

街でのことをアラト。 ユカは都合よく。 父がいうこと。。。hIEだけになるとアンチが動き出すと。
過去のいきさつを話す父。 理想の道具の代替に会社。 ・・・ブラック会社とか。
男の話


遼は電話をする。それは渡来?


朝、アラトは父のことを。レイシアはもういったと。アラトだけが外に。

。。。変化!? 自殺するhIE
渡来が話す。 アラト。。。渡来は語る。秘密を。 クラウドの本質を話す。ネットワークの共用プール。
今見えていることを。 
アラトの気づき。。。質問。
こたえる渡来。ネットワークでの処理。 行動管理クラウドがすること。見ているが知らない。
・・・魂がない機械。

渡来が話す。情報の蓄積。人間に近づく道具。インターフェース
アラトは意味を見いだすことを。

渡来は。。。自殺行為はありえないと。魂がやどらないと。
どんどん起こる自殺行為

。。。家の爆発。
渡来は自己紹介。メトーデのオーナー
そして、レイシアはメトーデの襲撃と ユカの融解。
・・・普通はここで引き出される渡来の関与と思惑

レイシアはユカの奪還と街からの脱出

アラトはhIE暴走して・・・ゾンビ。それともか病。かん人かする。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第24話 FUTURE の感想 [牙狼]

。。。前回のラスト。 牙狼はキングを倒し。
ソフィはみんなを守るためにシステムを破壊。

ソードには暗黒棋士が。。。ゲートが閉じて。 とんでもないことをいう暗黒騎士。
戦い。 本当の強さ。
。。。人外に頼る行ことのない力。ざいにちとかは真逆の。

ソフィは戻って、ジーナTとルーク。 ソードは?

ソードは黄金騎士とたって暗黒騎士。。か×こくと戦う。
強さ。。。。もったないと。異なる考え。力こそすべての暗黒。ばか徳治。

力。誰のためかと黄金騎士
負ける暗黒騎士。。負けて、寄居が跳んで。人の姿が見えて。ルークの父。 消える。
で、いつわりのエルドラドは崩壊する。 かXこくの崩壊。


ソードのことをソフィ。ジーナに。。。ルークはソードとの約束で、記憶の消去。
。。。なかったことにする。記憶改ざん。書類改ざん。森友?



1年後。。。クリスマス
孤児院は平和。 ブックス先生が訪れる。

いろいろ決まること。年長のソフィ。。。しっかりもの。 ソフィの記憶は改ざん

でもなにか記憶の中にぱっかり穴でボッとするソフィ。

買い出し。晩ご飯。
ソフィはなにかを探してしまう。バイク。

。。。孤児院にて
思うところをソフィ。 なにかをなくして。喪失感。

ちょっとしたことで、血を流して思い出すこと。、探すあるもの。
あのときの服。そして、宝玉。

ソフィはあの店にいく。ソードの記憶が戻る。こけても、立ち上がる。

DINER。。。
そこでソフィはジーナと再会する。雰囲気がかわったジーナ。
ルークの力も敵わない。 ソフィはソードのことを。 ジーナはソードは無事と。 
安堵するソフィ。 ジーナに魔戒法師になることを。 したこと。。。できることを。強くなってソードにまた会いに行くと
店に受け入れられて

中華店。メイファンはいらいら。ソードが待ち遠しい。

ルークは鎧を継承して

メイファンは。。。
店は男達はイケメン。あれあれ。

フェイロンに昔の友らが。

ビショップは回想。自由を楽しむ。

店。。。ジーナは味にごねて。ソフィはジーナの後を。
トイレ?ソードがぼっそっと、顔が合って、どうもとそそくさとトイレに閉じこもる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ