So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

重神機パンドーラ 12話 赤い死神 の感想 [TVアニメ]

絶対防壁都市から逃げてきた難民。赤死病。。。それは赤は火でないの?

難民の検疫をして、調べることにレオン。
ケインは探し人。昔の妻子。
病にかかったもの。ひどい。。。なんかメイズのあのフレア・ウィルスみたいに。

グレンがふざけて、その病。 クロエが症状、情報を話す。
壁に中にはいれられなく。レオンとケインが外でやっていること。


ケインは戻る時のめんどくささ。殺菌。
。。。で、サウナ

レオンはケインの傷に。できない手術

レオンは姫にワクチンができないわけを
ワクチンさえできれば、治療ができるけどとレオン

戻って甘いものを食べる会。
レオンはケインの写真。 仕方なしと話す昔の妻子の写真。みせてまわって、難民のでた都市にいたはずと。

ケインは妻子との記憶。
。。。クイニーはすべて平らげて、早い

姫とジェイ。難民対応


難民は騒ぎ出す。外は暴動前。
突撃?
マイケルが止める。危険性を語る。。。止まる暴動。
ケインと昔なじみ。

ケインはマイケルに会いに。会えないマイケル、陽性。 昔のことをケイン、妻子との関係が壊れて
レオンは可能性を。死んでないマイケル。抗体がある可能性。
モーブが暴走。。。細工された道具。

。。。フラグ
モーブのブライ化。ジークが楽しむ

戦いになる。パンドラの出動。
。。。ケインは逃げる時に撃たれて、仮面がとれる。感染。
レオンに託されて

ジークはあやつる。すごいぼけものブライ。
中もすごいことに。うねうね。

ジェイは姫と話。ネオシャンロンの孤立化を狙った敵

壁の外はすごいことに。
ケインにあの暗殺者。 勝手に動いてレオンに。
ケインはなんとか止めて。

ダグとクイニーにハイパードライブの使用。
・・・お約束

喜ぶジーク。レオンがしていうことに。知り合い?それとも転生

あっけなく潰れるモーブ

。。。マイケルのところへ。レオンはマイケルの血を

ジークがいうこと。必要なデータがとれました。
ミスターゴールド。ネオシャンロン、貴様らの墓場にしてやる

。。。戦いが終わって、ダグはエミリアに
うらやましいクイニー
クロエの報告。聞いているのは? いない。

ケインは目覚めて、レオンからワクチンの完成に。マイケルさんのおかげ。
難民に

難民の別と都市へ。ケインは探し人の気配。

。。。降る雨
姫はフィオナと会い、話。知り合い。姉妹。。。混沌。白と黒。ゼロとイチ
違えた関係。
姫が望む物。どちらの混沌
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第20話 Our Error World の感想 [TVアニメ]


レイシアは高機能AIヒギンズを止めに。所詮道具、電源を詰められると。
スカイネットみたいなことは・・・北人外国家も止められたらいいのに


交代ネットワークらの会合。  中枢メンバーにエリカが入ることに。
エリカがはいって。 いいように語るメンバー。
バカばかり。
レイシアとの関係。。。下働き?

武器で話す。それぞれの立場。
おもわくばかり。。。AIが経済活動なんてと。
ヒギンズを止めることに

エリカはレイシアがいったことを流す。 笑うメンバー。
昔はもっと良かったと、ばかばかり。ちょX?
昔は即物的でなかたっと。 エリオか嘘をつくなと。 21世紀をしっているエリカ。
景気の悪かった時代。今はhIEに取られている仕事。
人間が人間らしかった時代はhIEをなくしてもこないと。

マリアージュとエリカ。いいようにお膳立てされて。
マリアージュがスノウドロップのかわりrにするなら、環境の変化を。
紅霞のおを反面教師


遼はヒギンズのところに。 大変だった遼。 ニームフレーム危機、ヒギンズに頼ることに。
あうと、後には引けないと。 本当の入り口。
例の入り口はわざと。

入り口。 
ここが人間の世界の終わりさ。
・・・洞穴みたいなところ。黒いなんとか原人とか変わらない?洞穴に封じられて。
   あの種も穴蔵にずっといればよかったに。

スタンドアロンシステム。話すヒギンズ。 計算違いがあることを遼が知る。
メトーデのこと。警察を引きつけて。 ヒギンズは質問に答えると。
遼の暗殺。 そのわけ。ヒギンズを効果的に使えるもの。 行き着いた遼。 関係と人脈。 
なげく遼。 自分たちの未来をひらくために、暗殺? 残っている実行者。 アラトにとっばちり。

遼の立場。そこへヒギンズ。
。。。侵入者。 キリノが画像をだすと。紅霞の先行量産型。ガンダムに対するジム?

驚くもの。忘れられた宿題の募集

遼とヒギンズ。。。あいつらの狙い。施設内のものをすべて破壊。
ヒギンは遼に選択を迫る。キリノとつなげること。 驚き遼。アラタがどうやって

レイシアはヒギンズに量産型紅霞を侵入させたこと。
アラトは驚き。 レイシアはヒギンズの電源を切れることを定時
アラトはいくことを。
。。。確認するレイシア。もうすことしで電源を止めれることを

レイシア、アラトに密着する。肌素材。。。快適かどうかを。
アラトは自分が不安にしていると肌をくっつけにくると。
・・・母の様なことするhIE。チョロいアラト。

近くにいた方アラトさんが安心してくれるので。
アラトがいうこと。量産型紅霞を同じ形にその意図、紅霞の形を受け継いだ方が伝わりやすいからと思いました
そうかとアラト

本当はすこし怖いんだ。でもそうじゃない。これまでレイシアがやってきた全部ヒギンズとの戦いだと
したら、すべてが終わったあと、僕ら時間はまだ続いてくるのかな???
。。。
もし、レイシアとわかることになっても、僕はレイシアを信じるよ。
。。。レイシアの表情。
はい。わたしを信じてください。
やっぱり、それだけなんだな。ごめん、「信じてる」なんて言っておいて、いざとなくなるとなさけないよ。
アラトさんは今回はこないほうがよいかもしれません。
??なんでだよ。僕についてきて欲しくないのかよ。
ヒギンズ地下施設には現在 海内遼がいます。
あ?
行けばまたぶつかることになります。
。。。レイシアはより近く触れて
アラトさんはもう十分なほどたくさんことを乗り越えてきました。あなたはわたしととってオーナーでした。
レイシアはずと自分が形だけの物だっていっていたね。でも、単純なルールが感純なかたちをとるとは限らない。
確かに僕がして欲しい様に反応しているだけかもしれない。それでも、僕たちの関係はこんなにも複雑なんだ。
。。。アラトはレイシアを自分に
あ?
それでも行くよ。レイシア。遼、ヒギンズ、僕は全部を見届けなくちゃいけない。迷惑かもしれないけど。

アラトさんがそう言われるのなら、
きっと、僕がレイシアを信じられることに意味があるんだ。百年前だったら、僕はレイシアを信じられなかったかもしれない。
でも。僕は今レイシアを信じられる。100年後ならもっと多くの人が信じられるようになると思う。
多分、僕とレイシアはその途中にいるんじゃないのか?
そうですね。人間は身体と道具で合わさって人間なのですから。すこしずつ前に進んでいます。
。。。より触れレイシア、抱擁
今も前に少しずつ。
。。。あ?とアラト

でる前にシャワーを浴びてきます。
どうして?
汗に触れすぎました。アラトさんのにおいになっていませんか?
。。。?動揺するアラト。ドギマギして。


。。。アラトは思う。
アラトはレイシアのこと。物と人間の関係もそういうことになってもいいんだ。
・・・学習する金属
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

多田くんは恋をしない 第13話 俺も、一生、忘れない の感想 [TVアニメ]

。。。寒い中を多田と伊集院。 テレサの意外性。
ちゃかす伊集院。ごまかしが入る。 テレサのこと。シャルルと結婚!?

テレサは落ち込んで。レイチェルが相手をする。人間の性格、過ちを起こすこと。
・・・おこさないXXというは対馬の向こう側。

アレクが気にしていることを。


伊集院はシャルルとテレサの結婚。 多田はテレサの決意。決められたこと、
もういいという多田に伊集院。

テレサとアレク。アレクがいうこと。恋とは恐ろしいものと。テレサは頑張って、もう・・・
明日になればと? 。。。テレサはつらい、アレクが慰めて。
聞いているのはレイチェル


多田のポケットに招待状。伊集院がいうこと、多田の後ろ向きなのに背中を押す。
見ていた伊集院。。。XXに足をひっぱって
伊集院は招待状をうっかり、どんぶらこ。
美田多はあのときの後悔。戻れない。 一度したことは二度と後悔しないことを。再認識。
招待状を追って多田。 なくしそうなチャンス。

。。。いいかんじにピンチ
多田は気持ちのけじめにいくために。
なんとか手に招待状。


パーティ。 多田はそこへ。伊集院が背中を押す。。。冗談をして。 多田は感謝して
テレサはお披露目のパーティ。 シャルルが迎えに。

。。。シャルルはエスコート。 歩きながら話すシャルル。わからないふり。これからも続けられないと。
テレサの気持ちに気づいて。シャルルが望むこと。テレサの幸せを望んで

そこに来ている多田。 アレクが。。。
レイチェルがわたしたと。 多田は君に伝えたいことと・・・歌の歌詞
シャルルは多田と約束させて、話をする機会を。 アレクが場所に案内。

多田は、テレサに最後だからと。あの日のこと。感謝のことを言えずに後悔
いいかえて。似ていると二人の待遇。 多田、テレサに話せていたことに。 初めてあったときにひかれて。
。。。君の恋していたと。君が好きだといってしまて、謝る。
テレサはずるいと。

アレクにシャルルは

テレサは日本から逃げ帰った理由。多田君への想い。
反して多田君は嫌いな飛行機に。。。こじ開けられて 多田君だから

シャルルがアレクがいたことで押さえが。
シャルルはアレクに、恋は魔物なんだと。

テレサの告白。 ありがとうと。 この恋を一生忘れない
多田は、題名の言葉を



3月、卒業した杉本、大学には受かって、高校に近い。またくると。

あのドラマ

杉本が言葉を。
店で、伊集院はニャンコビッグに嫌われて。
多田に託される部。 

。。。ネコはカップルで。

レイチェルはことのいきさつ。物語はハッピーエンドがいいよねと。
シャルルとアレク。アレクは嘘がへた。

銀座
お城、写真を撮る多田。雨が降り出して雨宿り
テレサが傘を。 どうして? あなたを追いかけてきました。
。。。晴れて、いたずれな風。向かい合う二人。
動揺する多田。笑うテレサ、積
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第24話 皇帝聖印 の感想 [TVアニメ]

テオらは吸血鬼の城に招かれて、待ち受ける王。
畏れていたことと 秩序の世界になると。
。。。都合がわるかったちゅうごく。

テオがいうこと。戦争がおきることを。
シルーカがいうこと。
永遠に続く混沌の時代。

アイシェラはシールカのために命を。
人狼は一族の恨みをはらしに。イオは本体を殺しに。でも、それは意味がないと。いっぱいいるコピー。
分身がいることで生き続けて。

しつこい吸血鬼の王。数で押す。なんかちゅうXXみたい。
分身ふれることで起こること。

滅ぼすために全部の分身を殺すこと。
追いつめされることに。数が多くて。

テオとシールカだけに。  王が取り込みに。
沈むそれぞれ。

テオはシールカに・。 手を取り合って、出てくる光。
。。。いいかんじに。 プリシラの声。
もう大丈夫です。

浄化されるえべん×。

光。聖杯のプリシラの光。
追い詰まれる吸血鬼の王。 イオがかみついて、エマとルナで。。。終わる吸血鬼。
テオがとどめを。 決着がつく。崩壊するゼメトリオ。

イオは死んで。
分身がまだいたが、蛇紋はなく、もうだめだめ。畏れる吸血鬼。弱い。
果たされた復讐
。。。


エーラムへ

魔法師協会は落ちて。

テオとシールカはフベリコスに会いに。問う、皇帝聖印の阻止と混沌の保持。
しめされて、知りにいくテオ、シールカと

吸い込まれて、パンドラから語られるわけ。
過去を見せられて、秩序の時代。 。。。今の時代と同じ科学時代。
シールカが思うところ。

パンドラはみせる矛盾な問題。究極のエネルギー。。。兵器に。見せられる結末。
世界を終わらせないためにしたことを。混沌で文明を破壊して。 作られた混沌。破壊獣。

戻るテオ。語る魔法師のトップ。
テオは理解して。。考えは変わらないと。終わりの始まりとなろうと秩序の時代を選ぶ。
。。。1900年のどこかは混沌の時代。 ちょうせん。

皇帝の決めたこと。それはおわりの始まりだと。 自害する魔法師協会のトップ


テオは皇帝の即位宣言。 レオンという国に、帝都をエーラムに。
諸侯と民の前で宣言する。理念。。。。ルール決め。

すべての聖印を統合して、混沌の時代を終わらせることを。


。。。3年後
二組の結婚式。 件の二組。
あの場所で婚姻。無事に終わって。
。。。皇帝の約束。大講堂の惨劇をかえて。
今日ののときに グランクレストの壇上を。 消える混沌のもの。
・・・ちょうせんじXも憂き目に。廃れていく。

その後のいきさつ。
テオはシスティナに戻って領主に。 平和に暮らす。

あの墓前でテオは、シールカに君のおかげと。
お約束。。。雨が上がって、虹。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第12話 相互再帰のマザーグース の感想 [TVアニメ]

かがりの過去。まゆりとのこと、家族になることを。それが始まり。まゆりの歌。
大事な歌と、二人が出会えた歌。
かがりは憶えることを。
。。。後に行くとリングの様に始まりがタイムパラドックスみたいに回っている。
つながっている未来と過去。 既成事実。


岡部が大学でレポートのこと。留学が認められそうに。

ラボでは。。。かがりとまゆり。 ダルはデートの・・・
まゆりが歌を。 かがりがそれに反応する。 倒れて

おかりんがくる。
鈴羽は岡部と二人で会話。かがりの記憶のことまゆりと出会えて笑顔に。
あのときのことを鈴羽。 世界線を変えることはまずいと。
鈴羽はかがりを岡部にまかせて。

かがりは、うなされて。ママと。
まゆりはランチタイムのお手伝い

歌のことをかがり。 岡部はそのことで記憶を。

あのときから検査するもの。三人。 阿万音由季は用があると。。。天然ぶりを。

かがりは、まゆりの店に。
まゆりが歌っていた歌。鈴羽から聞いて。
みんなで危機にいくことに。。。連絡がつかず。

フェイリスは鈴羽とすれ違って。戦いに行くと。
・・・?
それは大食い。鈴羽は圧倒して。
歌のことを鈴羽。それお憶えたところ。由季が歌っていたと。料理しながら。

伝わる歌。
由季はバイト中? 。。。あ、ダルとデート中。 あつい感じ。
三人はみて、さろうとして、ばれる。 合流。

阿万音由季に歌のこと。おかし教室をしていて。教えているものが歌っていると。
電話して、岡部は母であることを。 驚愕の事実!?
。。。岡部が歌っていたことが

過去のことを語る岡部の母。 忘れている岡部。
つながりが。

まゆりは岡部と一緒に行くとあの場所。 おばあちゃんの墓。
まゆりは墓前に語り出す。儀式。
。。。まゆりの願い。 

降ってくる雨。聞こえるラジオ。かがりはなにかを。
彷徨っていた場所。

。。。車がきて、助ける岡部

夢の中でかがり。ママに会いたいと。
それはまゆり。

目覚めるかがり。まゆりを見て、ママと。!?
岡部はそれをみて。


かがりは彷徨って歌を。 声をかけるは幼いときの岡部。
組織はかがりを追って。 椎名かがり見つける。  。。。で、岡部が中二病に?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第12話 あなたは希望を持ち帰る の感想 [TVアニメ]

ジルが想像したものに話す。 悪魔と天使。
。。。天使などいらぬと。 なんか獣人のざいにちみたいにちょう・・・


戦いは。。。合体獣を破壊に。 ジルは阻止して、ドラゴンパンサーは散る、
打ちのめされるハニー。 パンサーらの恨み。

倒れるハニー、ボロボロに。
ジルがとどめを。。。ハニーはこれで終わりなの?

声を掛けるハニー?_ いっぱいいる。後からコピー劣化版
ジルは証拠をみせろと、 考える4人。することがダンス。 早見団兵衛から、楽しく続ける。
タランチュラは見ている。

茶番とジル。。。。
出てくるいっぱいハニー。 三途の川から戻ってきたと仲間。
際限なく続く戦い。 ハニーは嫌がる。ジルにとめることを。。。。欲しいもの。
ジルはハニーのこころが欲しいと。

。。。戦い

あきらめないもの。三人。早見。。。。あきらめない。

ジルにタランチュラは話す。ジルがすること、光。吹き飛ばす。
順平はたれない。 キューティーハニーは無敵だ

ハニーは立ち上がって、神々しい光。 ハニーフラッシュ。皆をつれて、銀河をいく
。。。ひまわり。
 光の世界。
ハニーと仲間達。 その先にはゲート

ジルは気づき。もどってきたものら、語りだす。しかして、その自体はキューティー。

。。。越えた能力。能力アップ。
おかしな技のオンパレード。  ばらして、各個撃破

タランチュラの宿命の戦い。同じ存在。

ジルにハニーは決着をつけに。ジルが求めるはS的なこと。絶望を欲する。
ハニーの攻撃はなんともジルを倒して、復活するジル。 ハニーに力が集まる。草薙のナナ聖剣。
しつこいジル。
。。。斬ってもくっつくジル。
しまいに恐怖。  ハニーはジルにもアルと想像の具現化。 ジルは拒否。

ハニーはジルに。愛の力よと。
倒して、ジルは変身が解けて、語る。やっと出会えた。

パンサークローとの最終決戦。
タランチュラは相打ち。

ハニーはジル・ジェネにさよならを。 消えるジル。

やってきた平和。ハニーは学園に戻る。番長がいうこと。。。ふって。
めげない番長

ハニーは涙。早見一家。

ハニーは夏子の思い出を抱いて、学園に戻る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ひそねとまそたん 第11話 モンパルナスの空とクズ女 の感想 [TVアニメ]

浮上する島。
動き出す自衛隊。 祭り。

飛行物体が出現。準備。
それぞれが。ジョワおばさんがまそたんに入る。
・・・まずそう?

OFTにのりこまれる巫女ら、箱の中。

始まる作戦。

とんでもない乱気流。えっと天空の島のあれみたい。
。。。なかにいる巨大OTF. お叫びも。。。みたつさま。

出てくるそれ。クジラ。でかくて。光る。
誘導は成功して。

上は追跡。貝崎も同行すると。

なにをしている?。。。甘粕ひそね。
彼女はぐうたら。 親の気遣い。
甘粕は自分はクズと。

あのときのこと。はっきりいうひそね。本音ダラダラ。めずらしい人柄。腹に隠す物なし。
・・・こういうのが、外務にてアジア外交でぶっつせばいいのい

甘粕は柿保に怒られて、たたき出される。。。。公務員なのに?
振り返るひそね。 友達なんてと。

まそたんとのつながりで大切なものを得て。
。。。気づくお調子者の天然キャラ

超大型OTFの移動。 柿保がいうところ。つらい過去。 宙ぶらりんの過去を甘粕に
ジョワおばさんがいうこと。 過去を回想して。。。それが徒になる。
逃げ出す計画。
sれおがまそたんに影響。吻合。。。くわれるおばさん。暴走するまそたん。本能。

外れて、ランデブーポイント 富山。

。。。ひそねはまそたんの声が聞こえて。
・・・がめらぽい。

名緒はひそねからのメールに。 ごねる柿保。

使命感のひそね。まそたんの呼ぶ声
遭遇するひそねと柿保。 。。ジャンピング土下座。 いうこといって、口からでる本音。
甘粕がいうこと。大切なことを守る事。
柿保はきつい。  甘粕はまそたんつながり、一番大切なのはまそたんと。
柿保はきつくあたって、言葉に嘘がないと。 やらせてやるよと。
甘粕はすることを。 。。。作戦? そんな簡単にいける?

なんてういう搭乗
喰われるかんじ。 ひそねは口中にコントロールを撮る。普通になる?

甘粕の合流。 小此木はそれを。 ずるいと棗。

OFTのなかに入ることに。
。。。安定化する大型OTF

外に出て、儀式を始めることに。
中に祭壇。詔。

さだは奥に八重のことを。
過去を話、さだ、政の真実。
政には生け贄が必要なのと。
・・・巫女をささげて、眠りにつく?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ハイスクールD×D HERO 第12話  life.MAX vs power.MAX 赤龍帝(おとこ) 対 獅子王(おとこ) の感想 [TVアニメ]

三体一。 サイラオーグがすること。。。なんとかみおたいにかせを脱ぐ。
とんでもない闘気。 あっけなく散っていく。早いサイラオーグ。
一人づつ落として。 ゼノヴィア一人に。 木場は倒れて。 
ロスヴァイセがすること。 擬態?。。。リアスがいうこと。

敬意を払うサイラオーグ。 やっぱりつよい男。変態?
怪我するサイラオーグ。 アイテム使い。 でも、圧倒されるそのパワー。三人は散って。

リーシャと一誠と。 あっけなく終わって。一撃。
。。。サイラオーグは強制リタイヤ!?
一誠は殺気を。

サイラオーグの提案。団体戦。リアスは受け手。
言い合い。 ・・・死力を尽くして戦う。

バアルとグレモリーの総力戦。
サイラオーグがいうこと。一誠が一騎打ち。ケンカ。

レグリス。黄金の獅子。道具だけで

一誠は不利。素手の戦うサイラオーグ。
。。。木場の仕掛け。弱点。

反撃。

リアスは瀕死。フェニックスの涙。

サイラオーグにレグルスがいうこと。一誠が纏うことを。最強の相手を屠ることを。
合体。 なんか聖闘士。 黄金の獅子。
一誠は負けて、倒れる。 

精神世界でそそのかされる一誠。 赤龍帝に
。。。おちかける一誠。
子供達の応援。 一誠はそれを感じて、引き戻される。 。。。でもいっていることは下品。
リアスが横で声を。 リアスの髪の色。

そそのかすものら。一誠は聞かない。覇王なんてか。いやらしい王様。
白龍公の一人が助けると。

一誠はおっぱいで、真紅の未来をみせることを。

戻ってくる一誠。輝く大きな羽根。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

蒼天の拳 REGENESIS 第12話 朋友を想う拳 の感想 [TVアニメ]

中途半端は終わり方。 途中で政府軍の割り込み攻撃。うやむやに逃げるのは?なんか半端なあの種と同じ。
ルーツは自分らといううそ吹くほらふきえらびと。

かっこつける拳志郎。 突き放すシメオン。
仮面で顔を隠すおかしなシメオン。いうことは大げさ。影人なのに。
シメオンは勝ったとばかりに。 でもかするだけ。傷がギースとそっくり。、
拳志郎は匂うでわかったとくさいにおい。


ヤサカは手際よく。

残党と流飛燕の関係者。ばかなひっかけ。嘘つきま二人。
・・・ばれるとどうなるか?

拳志郎は悪臭は消しきれないと

。。。そのときのことを再現
ヤサカはやったとばかりに。 生きていたギース。
問うくさい男。 エリカ・アレントの居場所を問うシメオン。
おかしな言い合いに。 
ギースがいうこと。  シメオンとやりあう。 傲慢なシメオン。
抵抗するギース、自ら死に。 願い。 朋友に託して、冥土の土産に顔見て・・・いうこと。必ず朋友が仇を。

。。。知ってしまう事実。
シメオンはギースとヤサカを愚かと。否定する拳志郎。それそれの信念と誇りをもった男達。
偉そうにするシメオン。 仮面がはずれて。貧相な顔。

拳をかわしあう。二人。傲慢な拳のシメオン。 飛ぶ道具?曲芸。

けなすシメオン。拳志郎は朋友の魂の拳をと。
。。。政府軍の攻撃。 破壊が好きなあれ。

拳志郎は羅門とエリカを守って。

いきているシメオン、言い放って、退散。・・・悪人的

拳志郎らは退散。ヤサカ、潘玉玲と合流。

。。。政府軍が言うこと。勝手な報告。

ハナシュのものらはおかしな言い草。 ジェネシスの新世界。
。。。仮面をかぶるものらがかり。 ジャギと同じ。


。。。最後、平和に暮らすエリカ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヒナまつり 第12話 雪まつり の感想 [TVアニメ]

ヒナは雪だるまを。いいかんじだよ。
意外と考えているそうな。
4人で遭難して。ヒナは落ち込んでいるような。いまさらやっとわかって。
鈍感なヒナ。別世界。

鎌倉で救助を待つことに。瞳の指揮の下。
いいことも?
夜は寒くて。 現実的な三嶋。ヒナがそれを。
。。。トイレと消えるヒナ
みんなで判断ミスと。

ヒナは遅くて。。。戻ってきて。明かり。
。。。幻覚ということに

ヒナは実とばらすが。。。みんなは妄想と。
三嶋は現実を見ることを。 ヒナは外に。。。追うみんな。
ヒナは宙に浮かぶ。力がつけるアピール。幻覚扱い? 

三嶋はしらべて。ヒナが瞳をうかす。
見直す男子二人。 希望が。。。でもお腹が減って力がでないと

三人は一計を図る。 雪山で御飯が食べられると。
寿司屋。

。。。ままごと。 いくらの軍艦巻き。どうみても雪。
ヒナは正直に。 ごまかしに三人。 瞳は無理して、頭がキーンとすると。
壊れる瞳。

頑張りを受け入れるヒナ。力がでそうな。

ヘリが探しに。
下に雪まつりと。寿司。 しょうもないことに。

ヒナは目覚めると新田がそばに。
いいかんじ。 今までにこと。新田がはじめて親らしく。

瞳と詩子。。。ダメ女の
アンズとおじさんら。

。。。それぞれ。

めげないばかもいる。

あの女は。。。イカルガ

ヒナは休みで昼間で寝て。。。育つ?



そして三年。
・・・どういうこと?

ヒナを探して、ロックージョンを探して。
超人拳法に。 マオが見せる技。 ヒナみたいな不思議パワー。
近づこうとしてできなく。マオが超人拳法の宝。

マオは、木かぶでヒナとアンズを。
。。。振り返るこれまでのこと。 放浪して、拾われて。
見張りのもの。  師父に報告する。 昼の宴に日本人。 守りにはいる師父


マオは。日本人人の男の話を聞く。 イリュージョン、気功で再現。
あやしむマオ。 いつもどおりのマオ、木と話す。
ヒナの名をだす日本人。マオはそれに食いつく。なつかしさ。
交換条件。気功を教える代わりに日本へと。

超人拳法のものらが引き留めに。実力行使。
マオがすること。超能力頼みの見せかけの拳法。 すごい立ち回り。

。。。スマホで連絡。できずに
いっぱい来る弟子。
マオは協力するという日本人でボーリング?

師父がマオの前に。
。。。交渉ごと。 恩は返せたものとマオ。
師父はマオのおかげと。 超人拳法の試練。

鉄人。
師父は試す。砕ける石。 いたかった師父。怖がらせて
マオはあっけなく止めて、鉄人を吹っ飛ばす。。。爆発!?

マオは認めれて、日本で支部と作ることで送り出されて。
三人でいくことに。

それぞれが思うところ。
マオはやっと、日本へいって、イカルガさんにいいわけ。 そして、ヒナとアンズに会えると。
・・・おかしなところで終わる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ