So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ハイスクールD×D HERO 第9話 life.08 乙女心は複雑です の感想 [TVアニメ]

レイティングゲームに向けて練習。
男達で話。  リアスは気になる。。。複雑な思い。

切り上げて。 レイヴェルが一誠らに助言。 リアスがくる。ルールが問題と。
特殊ルール。 エンターテインメント。

レイヴェルを褒める一誠。表情。。。練習は切り上げて、記者会見があるからと

記者会見。一誠はリアスに。。。子猫は膝を独占。 
リアスの理解。

記者会見。匙と会うことに。

バアルとグレモリー試合の記者会見。
いうこといって。。。質問ではオッパイドラゴンのことで。ややこしくなる。記者らがいうこと
サイラオーグにふると、乗ってくる。

。。。終わって、サイラオーグは気にせず。評価。

お風呂。 サウナで、一誠。はいってくるリアス。
気まずい一誠。 リアスはスキンシップを。。。誘う。 一誠は迫られて、わたしはなになのと。
部長。
それ以上になればいいのねとリアス。 一誠は・・・
一誠がいうこと、冷静なところが。
でも、一誠は部長ということから離れられない。リアスはその言葉にさめて。

部室にて
一誠はみんなを見変えて。レイヴェルのことを。

。。。男達で話。 意中の相手。
ギャスパーは一誠に志を。グレモリー男子

やってくる女性陣。リアスは。

アザゼルはアドバイザー役に。サイラオーグの眷属のことを。取材でていないポーン
リアスから戦術を。
アザゼルの励まし

その後、レイヴェルの母が来て、リアスと赤竜帝と通信。
意味深な会話。レイヴェルを当てに。 一誠がいうこと。。。レイヴェルはドキ。
レイヴェルのは母娘を一誠におす。

で、リアスはその場にいたたまれなく。
リアスが一誠に聞くこと。 わけへだてもなく守る事
一誠にとってわたしはなになのに。 部長と。。。一誠はリアス怒られて、皆からも。
。。。言うに事欠いて、一誠はばかぶりを。
nice!(1)  コメント(0) 

ルパン三世 PART5 第9話 “ルパン”を棄てた男 の感想 [TVアニメ]

ルパンとアルベールのやりとり。
上手なアルベール。ルパンは勝てない。勝ち誇るアルベール。
。。。ルパンの詰めもしっぱい。爆弾。

で、次元と五右衛門。反撃。
五右衛門はルパンを連れ出し。

アルベールは墓の組織に襲われて。手帳は奪われることに。

ルパンは夢で過去を追体験。 アルベールとのかけひき。勝てなかった。
夢から覚めて。

ルパンに次元に礼。
五右衛門は戻って、礼を言われて。 晩飯。。。精がつくもの。

あの連中はフランスの選挙に。
掟。 リーダーはけじめを。えぐいことする。


ルパンは食欲を。 アルベールとのことで五右衛門。
ルパンがいうこと。あいつはルパンを捨てた男。

ルパンとアルベールの別れ。 アルベールがすること、でかい物を盗みに。フランス。


アルベールはギョーム、ジョゼのほうを
動き出す男達。

テロが始まる。真実の叫び。
アルベールがそれを怪しむ。

フランスの上は対処を。手帳はパンドラの箱と。

ルパンは物騒なことと。
せめてくるものら。情報を知るものをやるために。 でかくルパンは。

ルパンは逃げるがあってがくる。
。。。逃げてもつきまとうものら。

ルパンと次元は工事現場に、。
そこには全身武器の女。怖い。 。。。ジョーズみたい。

ルパンは隠れて。秘密をしっているために追われてしまったと。
やることは一つと。 

フランスの演説。大統領選。カルロスは人気があがって。テロを追い風に。
アルベールは知って。

カルロスは裏で手を握る。フランスを手に入れるために。

警察は。。。

アルベールはできることが。

ルパンとアルベールが一緒委仕事をしてきたときのこと。
ルパンの選択。スリルと。。。横からとられるくらいなら。 泥棒に向いてないと。
。。。夢

アルベールは身支度をして、銃を手。
出る。

そして忍び込んで、あの男と会いに。 その男は捕まって、ルパンが声をかける。
同じ狙い。尋問をアルベールにとルパン。
脅すアルベール。 
nice!(3)  コメント(0)