So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シュタインズ・ゲート ゼロ 第10話 存在証明のパンドラ の感想 [TVアニメ]

比屋定。。。アマデウスとサリエル。 パスワード?
。。。二人の過去。
   牧瀬紅莉栖の死。  比屋定の紅莉栖への思い。好きで憧れ。
   
比屋定はレスキネンからの伝言。おでん缶。
いつもどおりの教授。 アマデウスの起動。
いつものアマデウスの紅莉栖。 岡部と比屋定の関係の推測。

岡部は比屋定の部屋へ。散らかって。
なぜか桐生。
アマデウスのことを岡部に。 まゆりがきて。。。綯がきて、お掃除対戦
橋田がいうこと。

岡部と比屋定。犯人のことについて。 紅莉栖がしていた研究。タイムマシン。
サリエリをユーザ名に使う比屋定。 サリエリとモーツアルト

きれいになる部屋。比屋定には。
桐生とフェイリスがきて。 男子禁制の女子会。比屋定とl一緒にバジャマパーティ
極端なフェイリス。   桐生がいうこと。。。。比屋定がからむ。劣等感。

比屋定は岡部の変化に。


比屋定は秋葉の電気街に。・・・まだあった?
レアなオタな女子。

話があると呼ばれた岡部。

あっとチャンネルのキャラ。紅莉栖のことを比屋定。
クレーンゲーム。 比屋定は失敗。。。岡部がとる。男らしさ。
うれしい比屋定。 。。。過去のことを話す比屋定。紅莉栖のお母さんへのプレゼントに。
。。。ゲームへ

遅くなって、訪れておきたい場所。ラジオ会館。紅莉栖の死んだ場所。
岡部はその場所へ。 ・・・なんども繰り返した場所

比屋定がいうこと。空間と時間。
岡部がいうこと。 帰ることはできないと。。。。紅莉栖と話したと。
岡部は気分が悪くなって。不思議がる比屋定。。。。紅莉栖の関係。
岡部が紅莉栖のこと。。。話せない。

比屋定は岡部のことをかんぐる。 岡部の気持ちに力になりたいと。
比屋定は紅莉栖の遺産を持っていると。ノートパソコン。。。賊狙い。
警告する岡部。中を変えてはいけないと。タイムマシンのもとめて、アメリカとロシアの争い。
それは第三次世界大戦の引き金になりそうな。
・・・今で言うと、アジア大陸と欧米で世界大戦?s
nice!(0)  コメント(0) 

Cutie Honey Universe 第10話 あなたの思いやり、励ましに感謝します の感想 [TVアニメ]

ハニーは、夏ちゃんのためにパンサークローと戦う。
無理をしている。

早見団兵衛と順平がいつもどおり。 ハニーがすることは極端。

ジュネがハニーにいうこと。ハニーはシスタージルと戦う事に。
ジュネがいうこと・・・その心の内

ハニーは夜に。
青児の気遣い。できること。
タランチュラは・・・

ハニーは戦う。 ジュネが思うままに。
。。。戦い終わって、ハニーは行くところがあると。 遠ざけて。

ハニーはタランチュラと会う。話し合い。
ハニーは問答無用。変身もそこそこ。 本気と二人、。
ハニーはタランチュラに。 ドラゴンが守りに。

。。。戦いは、ハニーに不利に。
止めに外野。
弱いハニー、とどめ。  止めにちびっ子ら。

ハニーは弱いと。ジルには勝てないと。
どこが勝てるかと。 ハニーがいうこと。。。。女学生の言い合いに。 程度が下がる。
夏子を知るタランチュラ。シンクロした相手。心が二つにわれたとタランチュラ。
ハニーがいうこと。ハタンチュラに夏子のことが好きかと 好きと応えて
青児はタランチュラを家に迎える。

屋敷に二人が。 タランチュラは化ける。キューティーハニーにばけて。 ハニーはいたがる。
男二人がすることに、。
ドラゴンがわりこんで。 タランチュラが変身を。 美人のお姉さんに。助平な男達。

シロのタランチュラはクロがしていることに

ハニーは月を。 タランチュラは夏子の心の内を教える。指輪のこと。
落ち込むハニー。
タランチュラは夏子になって、代弁して慰める。
見た目もいうことも夏子。・・・アニメだけに。
ジュネ捜査官に気をつけることを。。。わけを言えない。
中に。。。いえない?

ハニーはジュネに決めたことを守る出なく攻めることを。
。。。ジュネは

ハニーは勝つ。

ジルは白いは赤く染まると。
タランチュラ、シロを赤く締めて欲しいと。出てくる鎧。
ジルがいうこと。 ハニーに。
nice!(0)  コメント(0) 

ひそねとまそたん 第9話 ギャーーー!! の感想 [TVアニメ]

ついに分岐点。ひそねは、溶かされるかの?

柿保が説明。 三隅は小此木にべったり。
Dパイらは噂話。

小此木にべったりの幼なじみ。 でも、仕事でと甘粕に
幼なじみは二人の関係をかんぐる。 するどくペアのアイテムに

現存の政の資料。大事なことがと。日野本。


甘粕と小此木、OTFに。 OTFのことできくなつめ。
小此木は幼なじみとの関係を。

幼なじみは甘粕に尋問、つきまとう。
。。。似ているところを甘粕

小此木のことで知っていることの言い合い。過去と現在。

引きこもる甘粕。 名緒が話す。。。
甘粕と小此木の関係で噂? 仲がいい。

甘粕はにぶい。 友の存在と。 

みたつさまの二本の神縄。。。難しい。
巫女。

巫女の彼女らは。。。小此木の幼なじみをすごいと。
外にも聞こえるそれ。 えっと。音楽は雅楽。
日野本は在りし日のことを思い出す。 飯星が横に。
。。。場所を変えましょうと日野本。 飯星はぼそっと。

ひそねはまそたんに。 まずい今の関係

Dパイらはしんどい訓練に

巫女らはパイロットと仲良くなる。財前は。。。星野が気になる。
ひとつのことで関係が。。。キスする二人。事故。

なつめは、榛人を探して、甘粕を見る。
で、目が冴えて甘粕。なつめに弁解する。
すなおななつめ、榛人のことが好きと。 甘粕にも好きだといってほしいと。
。。。気づかせるなつめ。 甘粕がいうこと、そについて はなつめはいう、すきっということと。
顔が赤くなる甘粕。自覚。  走るひそね。

星野はキスされて、悩む。 甘粕は目がいって


。。。次の日の訓練
甘粕は小此木に意識

いつもと違う。
星野と甘粕だけのスーツが解けて。
おかしいと訓練中止。

吐き出される二人。服がとけて。
。。。おばさんは処置を。

どうやら手遅れだったようですね。
もしわけありません。

。。。飯星が説明。
吻合が起きてしまったと。 スーツが解けた理由。OTFが二人を積極的に消化しようとしたと。
消化?パイロットを食べる。

食らおうとしているもの。
二人にあって、Dパイにないパイロット。
言い換えればそういうことです。あなたが恋をしましたね。

恋。してますね。
nice!(4)  コメント(0)