So-net無料ブログ作成

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第12話 このすばらしき世界に の感想 [TVアニメ]

アヌンキの復活?

エンリルは怒り、神なきせかいなどあると。
モンモランシとジャンヌは二人でなしつげるもの。俺たちの世界。 
いうこと行って返すことを引きこもれ神
・・・こうして、統一なんとかのエセ神は消える、また帰ってきているかも、山葡萄原人使ってちゅうかん人を使役
アスタロトはなげいて、もう自分の役目は不要

眷属がわきあがるが、エンリュウは人間に怒り。楽園を築くなんrうぇゆるさんと

モンモランシとジャンヌでするテーベ。
ジャンヌは聖女として戦う。 モンモランシは守り。ジャンヌは攻め。
あっけない神、でかいだけ。この世界との接点をきられて、戻すしかない。

モンモランシとジャンヌは勝って、倒れる。
喝采するフランス軍
アスタロトは二人がしたことに。。。ユリスノワールは勝ちを

フィリップは悪霊の父のそそのかしに。悪魔みたいな父。
。。。ハラスメント?
ノワールはジャンヌに剣を。できなくて。

グラスデールにノワールは終焉を。甘いグラスデール、兜だけを破壊。
命は取らず。 なにが狙い通り?。。。フィリップに戻る貧乳女

イギリス軍、タルロットは退却指示を。敵の指揮は殉教者。
上の策。白のユリスをぶっ倒すことを。

モンモランシはラ・イルにテーベ。
モンモランシはジャンヌを抱えて、


。。。オレルアンはお祝い。感謝剤。
フランス軍、傭兵らはモテモテ。
あきれるラ・イル。しらんぷり、食欲が収まらない。暴食?。。。子豚にするつもりか。

ジャンヌはすねて。ラ・イルへのテーベに。
なんとか理解? おかしな誤解に。二人目の妻。
シャルロットがジャンヌに抱きついてすることは、百合。 見ているとはずかしいラ・イルとモンモランシ

シャルロットは功労者に勲章。モンモランシには元帥。
対策に。 まだいるあれ。ラ・トレムイユ。
モンモランシの条件、リッシュモンとの仲直り

夜。出て行くアスタロト。モンモランシは止めに
あのことに責任。バビロンの穴が開いたこと。
アスタロトは自分の正体がなにか。。。モンモランシがいうこと、今の時間。この瞬間だけと。
後悔するアスタロト。
アスタロトは二人が作る歴史をみていたいと。
モンモランシはあの女世界最高の美少女のことを。
アスタロトがいうこと。明星と愛と戦争の女神はいつでもあなたの隣にいるわ。
・・・なんかいろいろ混じっているな。ルシフェル、アテネ
モンモランシは気づかない。鈍感。

イギリスは72体の悪魔と。ソロモン王との関係。滅びたのだろうと。
グラスデールに相棒のことを。。。消えたことを信じて。


。。。フィリップは破壊した兜が再生して。悪霊の父が語る。
運命からは逃れられないと。兜を取ることを
断るフィリップ。わかつ。。。。そそのかすノワール。分身。
外は明るくて出にくい引きこもり公女


モンモランシは城に戻って、ジャンヌとカトリーヌに
ややこしい関係
ジャンヌはカトリーヌにお願い事。もしもモンモランシが一人で泣いていたら慰めてほしいと。

モンモランシが見た夢。平和な世界。笑い声。
この素晴らしい世界にジャンヌはもういないのかと

。。。夜、モンモランシはジャンヌに声を。
上がってくる朝日。行こうと

シャルロットあ元帥に進言を。ランスへの進軍。 フランス王としての戴冠へ。
リッシュモンの合流。
モンモランシは姫太子に。。。ツンデレのシャルロット。

シャルロットの願いをうけて、進軍する。

ジャンヌのモンモランシへの提案。無邪気に。
周りは。。。
ジャンヌはその知識は知らず。
愛を求めるジャンヌ。 ???とモンモランシ。
胸のことをジャンヌ。 モンモランシがいうことは薄っぺらい。会話がおかしな方向に。

。。。その後
シャルロットは戴冠式をあげて、フランスの正式な王に。ときれいにまとめて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第12話 ある冒険者の結末  の感想 [TVアニメ]

逃げるゴブリンロード、逃げに。次こそは
ゴブリンスレイヤーにはわかっていた。おいついて。お前の故郷はもうない。
・・・洞窟。それともはんXう。むんは逃げる。

ゴブリンスレイヤーはゴブリンオークと対決。相手は強い。
ゴブリンスレイヤーはおいつけて、



牧場。だいたいかたがついて。しつこい。亜人ゴブリン。

なんとかなって。こえrが村に行ったならと。

騎士とゴブリンチャンピオン。二人がかりで。
卑怯なゴブリン、背後から
なんとか仕留めて。

槍使いは勝負に。

ゴブリンスレイヤーは一進一退

牛飼い娘とおじさん。あの男の子と。

倒れるゴブリンスレイヤー。這いずる。ここぞとロードするこがせこい。
とどめ。。。できず。
女神官のプロテクションで挟まれて、・・・油断
嘆願するロード。 過去を思い出し、ヒューマンの甘さを。そして再興したこと
ゴブリンスレイヤーは話を聞かない。首をきる。

。。。作戦。女神官にいったこと。
行ったとおりにはしなかった女神官。残った術でゴブリンスレイヤーを治療。
謝る女神官。ゴブリンスレイヤーは信頼していたからと。

戻るゴブリンスレイヤー。。。牛飼い娘に終わったことを。
挨拶。


。。。勇者は祭りにはしゃぐ
平和を。 村ではゴブリンの襲撃。それはゴブリン殺しが対処。

宴。乾盃の音頭に妖精弓手
依頼事項。 ゴブリン一人に金貨一枚。

寝ている女神官。牛飼い娘が注意。
ゴブリンスレイヤーはすなお。

盛り上がる宴。牛飼い娘は御礼を。
ゴブリンスレイヤーがいうこと。なにもしていない。結論。。。冒険者になりたいと
なれるよと牛飼い娘

女神官は目が覚めて、はずかしげに。 ゴブリンスレイヤーは女神官に金貨。
ロードの手柄。
。。。たわいのない話。依頼の支払い。

女神官はすぐに依頼をしなかったかと。
運任せとゴブリンスレイヤー
反論する女神官。 助けを求めるなら、助けてくると。

女神官はなにやら。。。勇気をもって、報酬。兜をぬいで見せてくれださいと。
いいわけ。 あのときは目をつむっていたからと。
脱ぐと、女神官ははあと。 笑顔で、その方がかっこいいと想いますよ

他の冒険者が見にいく。貴重なことと受付嬢。  牛飼いには見慣れたこと。
皆で顔を評価。美男子。

。。。後ろ姿

女神官がいうこと。運なんかじゃないです。
そうか。そうだといいな。

。。。ナレーション。男の子と。特別でないこと。どこにでもいる駒でしかないと神様
彼がすること。運試しでない準備。
彼のこと。 彼は神々にサイコロを凝らそうとしない。 神々にもわからない。

。。。最期に
ゴブリンスレイヤーは帰ってくる。
・・・? コXアンバスターとかいないかな
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

やがて君になる 第13話 終着駅まで/灯台  の感想 [TVアニメ]

青い空。
七海は墓参り。姉の命日がすぎて。七海は姉にいうこと。
・・・それは、姉ができなかったことをしてのける。
そうしたら、わたしは
・・・なにになる?


茶店で、侑とこよみは生徒会劇の打ち合わせ。つじつま合わせ。
こよみが、侑のセリフが多くなると。
。。。侑は七海先輩がどう思うか想像。

こよみは、侑にタイトルを。


。。。茶店。夕方に七海先輩と沙弥香。
生徒会劇の合宿。 聞かれること。。。あやしげな顔。 沙弥香は?
沙弥香は燈子にさぐり? 田舎に帰って墓参り。
姉のことを聞く沙弥香。 間が・・・
話せるはわたしから見えた姉と。 それは間違いじゃないと沙弥香。

別れて、沙弥香は燈子の後ろ姿に

燈子はなんだか不安。やり遂げることに。。。劇がおわったら、どこにいける?
ホーム。 七海先輩は侑のことを。 甘えたいと
SNSでメッセージ。 会いたいと、行く約束。テーと
・・・ご褒美


茶店。リコとマスター。百合話?。。。怖い話。どっちがいいと性別。
あれあれ?
生徒会のこが来ていたと。劇について。


デート。水族館。中でのイベント
誘われてうれしい先輩。 
くらげの話。  ストアラップはめんだこ。

。。。イルカショー
急いでいく。

埋まっている席。前に行くと・・・水しぶきが飛ぶと。
七海先輩はそれがいいような? コートで防ぐ。 安さで。

。。。それでもぬれて。
すでに終わったかんじの七海先輩。また来たいなと。侑と生きたいと。好きという七海先輩
侑はあきれて。

七海先輩は好きということに安心すると。自分本位から。
姉のことを。想像するが。
七海先輩がいうことに、侑は自分をだしにされることに。
矛盾。 侑は受け入れて。

時間が余って、人気のないところで劇の練習。
いないということ。。。。でもしていうちに人がまわりにちらちら

自分を探す過程。選ぶ必要がある?
誰かを選ぶしかないと。記憶がないから。

。。。イベント。まわりに人。2人を気にしない
いきましょうと侑。 七海先輩は手を。

ペンギン
いろいろして。

がらがら。。。

七海先輩は侑がいなくなって。でもそばにいる侑。手を握って
手を引かれていく七海先輩。顔が。

2人だけの世界。海の底。
手を握り合う。なにやら顔が。

七海先輩が想うところ。
。。。永遠にてきな。

こよみは苦悩
それぞれのペア。

帰りの電車。お疲れ七海先輩。 侑は劇の題名 君しか知らない
七海先輩は眠いが。。。侑がいうこと。 おこさまの七海先輩。昨晩は寝られなかった。

もたれあ2人。
侑は手を先輩に。顔を横に注意する。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神ノ牙 JINGA-  episode 12 「終焉/創成 」 の感想 [特撮]

神牙は平作空間に。 どっちが残るかに。
奇蹟の力。 それを与えたのは俺だとジンガ。 ホラーを食らうジンガ。
神牙には理解できないことをいうジンガ。

。。。最高のショー。
力の差。 
ジンガは、人に戻したものの近況を。それらは再びホラーになる。
見た目は人手も、中身はホラー ・・・背乗りしている?人に擬態するあお民族みたい。
ジンガがいうころ。 助けが人間の今。 弱い者をくう化物人の顔をして
ジンガは混線。

葉祐は番犬所で検証。そこでもホラーに人。
ホラーは一誠に出現。

奇蹟の力の正体。 ホラーになる一瞬を許していただけと。 ジンガすることで時間がすすんで。

狼斬は女と戦う。惑わした女。
人をホラーにする女。。。狼斬にもしかけて。
神牙がホラーから戻したこと。  いきさつ、父親をホラーにしたのはわたしと。
女がいうこと。。。人間に嫌悪。正義がおかしいと。

狼斬が倒すが。

神牙は当麻のことを。晴れる霧。ジンガがいうこと。しかけて。
当麻は神牙に反抗する。楓沙を殺したこと。 落ちる当麻。そこまま陰我にまみれて。
。。。本当の姿に。 はんどXじんかする

笑うジンガ。これが現実と。魔戒騎士がやるべき事。神牙がすべて悪いと。
陥れるジンガ。 神牙は自害?失敗。 ジンガは印籠を渡す。そそのかすホラーを斬ることを。
だめになる神牙。 ジンガに消される。光は闇に消されて、消える。
・・・中つ国でおこったことかな

わいてくるホラー。ゴキみたいに。
狼斬は斬って。
そこにジンガがくる。。。。たねあかし。 神牙を消して、紫杖を殺したこと
あっけなく狼斬を倒して。期待外れ。

あの女。不死身。
ジンガはホラーを斬る。楽しめそうだと。

出てくるでかいホラー。はげしい戦いに。どっちも羽根。悪魔!?
。。。こういうシリーズではめずらしい堕天ぶり。

ジンガが楽しんで、殺して食らう。ホラーを食べて、進化する?
。。。赤い羽根

葉祐は祭りの後を。なにもなく。
・・・不思議

アルヴァは壊され。楓沙の筆。
なにもないそこ。 しかし。一条の光がもれて。
。。。神牙の良心  ・・・大陸人には良心はいきるために不要ので捨てたそうな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

はたらく細胞 特別編 風邪症候群 の感想 [TVアニメ]

人間の身体の中。

くしゃみのしていること。 外に出すミサイル?
それが身体に侵入?

免疫細胞。 風邪のはやるときと  感染細胞をさがす。
・・・かんじんさいぼうとか。え×んき

通常細胞は嫌がる。うるさい。
。。。細胞分裂。 その説明。 DNAのコピー
・・・対馬の向こう側の種は劣化ばかり。だから外へ拡散しようと

細胞、お。もしろいこと 聞こえる声。 しっしっしっ。不思議な細部。
おかしな帽子。

免疫細胞にちょっかいだす不思議な細胞。なんでかびっくり箱。
いい気味と細胞が笑う。 たのしいこと リンパ管へ。そこにはいけない免疫細胞。

したことを細胞。話せないことを不思議に思わない正常細胞。
いたずら。。。白血球にはレセプター反応。
・・・ざい×ちには?の反応。異生物。エラが本体なのでは?

たのしいことと正常細胞。見つかって、逃げ出す。どっちも。

いたずらは続く。ヘルバーT細胞。制御系T細胞。
いれけて紅茶がまずくなる。

いろいろいたずら、赤血球はまいご。
いろいろ撹乱。

。。。暗い細胞。警告する。
油断はしてはまずいこと。変わる世界。

正常細胞はやったねと。 そろそろ戻ることを。
うちに誘う。あやしい。
。。。背乗り?

家に入れたのが、まずいことに。 頭の帽子。。。あげると。それは危ないもの寄生するもの。
増えているそれ。 のっとりに動くし、分裂にも魔の手が。
ウィルス感染細胞・・・迷惑な細胞。こりX。

助けに免疫細胞。駆除をする。
・・・正常細胞。は助ける白血球

来たわけ。忘れ物に、RNAを鑑定して抗原を。
いつもの身体の中の戦い。 異物は一掃される。

ライノウィルスという風邪の病原体。 くしゃみとして外に。
・・・はんとうに返される。

注意される正常細胞。

後日
みんなは親睦をかねて遊ぶ。正常細胞が誘って
てれるキラーT細胞。むりやり。。。運動はだめだった。

赤血球は楽しそうと、でも場所はリンパ管
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第13話 大激突 の感想 [TVアニメ]

月夜の進軍。。。。リザードマンと合流しに移動
ソウエイの知らせ、 助ける事を。 リグルがいって、むかう。

ソウエイは戦いを終わらせて。リザードマンのもの。それは傷が治って、嘆願すること。
首領とガビルを救うことを。 事情を話すリザードマン。
シオンが勝手に話をして、リムルはしかたなく、代理として同盟を締結に。

ソウエイに陰移動を。リザードマンの首領の救出に


オークとリザードマンの戦い。
・・・べとなむ かん人が攻めたのと同じ?

リザードマンはオークに囲まれて、それはリザードマンの力を喰って能力を奪われて。
ガビルは指揮を。突破を試みる。
攻めてくるオーク。

。。。先頭にでかいオーク。オーラがすごい。
ガビルが一騎打ちと。  相手はオークジェネラル。

魔人らは戦いを喜んで。 トレイニーがきて、罪による排除。
ドライアドがすることはすごい力。 退散する魔人。

トレイニーは状況はよくないと。リグルを信じて。

ガビルとオークジェネラルの一騎打ち。
その力の差。ガビルは苦戦。。。矜持だけで。 喰われかかる。

一気に攻撃。届かない。
・・・つよいオーク

助けにゴブタ。 ガビルがいうこと・・・

ランガが話しかけて、リムルの命で助太刀にと

オークジェネラルがいうこと。。。周りでは魔法での攻撃。
ゴブタのガビルの指示。 周りの爆発は味方の攻撃と

鬼人のベニマルらはオークに警告。あっけなくちるオーク。
上から見るリムル。

オークジェネラルの優位さを。
ランガが見せるその力。空があれて。 リムルは?
・・・とんでもないスキル。

オークはふっとんで。
鬼人らはオークを葬り去る。  シオンはリムルに。。。恐れるリムル。

ソウエイのことをリムル。
ソウエイはオークを倒して、首領の開放を。
首領がなぜと。。。同盟がなったと。 リザードマンは一族が助けるのかと。
オークがくるが。あっけなく倒される。
同盟を受け入れる判断が正解だったと首領。

ソウエイはあっけなく倒して

魔人は意外な結果にこれはまずいと。あの方に殺されると。
くすっと笑う者。

リムルはオークロードを見つけて。
とんでもないオーク。。。大きなブタ。喰った者から能力を奪う共食い。コピーの元。

オークロードよ。引導をわたしてやるとリムル。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第12話 刑事が、あぶない! の感想 [TVアニメ]

しんみりするSEVEN-O。責任を取ってやめようとマックス
ダグはキリルとの会話に
マックスの動きにディーナが。。。ケイはトラヴィスから話がと、。

トラヴィスは今は動けないSEVEN-O。エスペランサは崩壊して、動けなくなる。
。。。疑われて
ダグはドクターから呼ばれて。 残ったものは。
いないキリル。 ミラがきて、いないキリルのこと。

キリルは軍部に。 ミラがかくしていること。

キリルはクーパーとあって、話。選ばれたわけ。
ミラはみなに知っていることを。

クーパーもそういう存在と。GMS.
戦うために薬剤。小型化した薬剤。アンセム。 アンセムと薬と。
抗体をもった個体、逃げ出して。。。それが、キリル。 クーパーが明かす秘密。二階が欲しがる存在。
キリルには勝てないクーパー。

ダグに呼ばれたディーナら。 ミラがあれからいったこと。後悔するミラ
ディーナはキリルと軍部の話。
ダグは情報を得て、クーパーはエスペランサを崩壊に。
ダグはザビルと接触。 アップルを介して。 ザビルから知らされるキリルのこと。
ディーナはいいかんじにわけがわかって。
アップルはなにやら。。ユリのコアが見つかるが、ぼろぼろだった。
クーパーからキリルを助け出しに。
やりかたが。。。ダグには手があると。


ダグはモーガンから武器を調達して。 トラヴィスとは連絡つかず。
でも、ソフィーから伝言で戦闘服を渡されて。
。。。足。
デリックから。 店がそのまま車に戻る。


キリルはクーパーと。。。聞かされたこと。二階にいくための作られたシャトル。
キリルは二階に求められて

。。。警報
ダグがわけを。 いいわけしてキリルを助け出しに。
襲われているとことにして攻撃と守り?

デリックは店の車が。。。とんでもないことに
大家も参戦

ダグはここぞとキリルに。クーパーから離す。
早いクーパー。強化人間。
・・・改造人間?

長官に怪しい人物・・・それは

ダグは奥手と、対クーパー用特製薬剤。キリルの検尿サンプルからつくりだして、
クーパーがしゃべったことから。。。弱みを。
スクナオールA・・・なんかなあ。ドラえもん?
奥手ににダグはアンセムで勝機を。 キリルはむちゃくちゃと。
。。。危機に


外ではばたばた。方法がそれしかなく。ダグ。
ディーナとマックス。刑事としてすること。・・・放送禁止後。

キリルは反対して。 ダグはそれしかないと信じろと。
クーパーはきて、すべて知っていると。人質のヴァレリー教えてくれたと。
まさかなことだったとクーパー

キリルは自分を人質にクーパーを脅迫。 止めにダグ
クーパーがいうこと。 

。。。交渉。 消えてもかまわないとクーパー。
ダグはあきらめ、負けを認めて。
あきらめのキリル。 
ダウを撃つクーパー。薬剤も足でこわす。

キリルは負けを認めて、ダグの上に
・・・で、アンセムをダグに?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

CONCEPTION 第12話 俺の子どもを、産んでくれ! の感想 [TVアニメ]

最終決戦。
大聖寿の儀? イツキを生け贄にないと滅ぶ世界。

イツキがいうことやめると。 マナがなれなれしく。
イツキはあがくことを。

幻影と戦いにイツキ。でももっと生きることを
マナがついてくるわけ。一心同体と。。。マナは女だった。

13番目の幻影がでてきて。それはものすごく強い

星のことアーフィーは守る側。
おなしなことを教えたマナ。星の子に。

巫女。。。マヒルはイツキへ

イツキは苦戦する。そこに大聖寿の儀。生け贄にする巫女ら。
できないマヒル

イツキは自由に。 マヒロは他の方法を。ミレイがみた書かれたこと。
それをしにいく巫女ら

出てくるケガレ。すごいこと。
星の子が応戦に。12人。。。1人はアーフィーに
やってくる巫女ら、イツキの力に。 そして、星のこと同調して。 なんか合体して三体に。

イツキはマナに助けられてる。どうするかを。
マナは再議といいつつ、ダだすもの。あやしげなドリンク。

幻影は強い。イツキが地上に。イツキが巫女らいうこと。見んなと一緒生きたいと。
イツキは皆と戦おうと

アーフィーはやられて。。。いいかんじにフラグが立つ。 
もうだめとアーフィー。このために生きてきたとアーフィー。 最期に望むこと。
もう残す物なしと 消えるアーフィー。

13番目の幻影。 アーフィーはイツキの力に。
巫女らが力を貸す。全員がいつきに。合体する。 ガッシン!

力が一つに。ケガレ、幻影の正体。しゃべる幻影。
ケガレのいわれ、理由。 
。。。どこまでの大きなケガレ。
いうことはひどいこと。受け入れることばかり。
イツキは反論。ケガレ。。。星の子はお前を消すためにいきてきたと。
13番目の星の子が力を。三股。

イツキは一気に倒しに。
13人の星の子が幻影を倒しに。。消える。

すべてが終わってイツキは。。。どうするかを。
マヒルは帰ると。 イツキに帰ると。

通路。見送りに巫女ら。2人が決めたことと。

わかれは嫌と巫女らが一緒にと。
みんなで一緒に
なんかいいように、アーフィー、マナ。星の子。
・・・ああ。そういうものか。

イツキは不思議がる。
マナは人に。女!? 手を出したと・・・マヒルはなに!

行く場所にマヒルの家に。

結婚式。イツキはみんなと。
・・・どこの国だよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第13話 鮮血の恋歌 の感想 [東離劍遊紀]

嘯狂狷は殤不患に恨み。逆恨み。。。エリートだったのに落ちぶれて。
七殺天凌を見つけて。婁震戒にいう、それを狙っている男。
嘯狂狷は忠告。 その男に追われていると。
。。。例を言おうと殤不患。 婁震戒は手伝ってほしいこと。


殤不患、凜雪鴉、浪巫謠は一緒に。七殺天凌の回収のことを話す。
そのための筆。しかけは理解できなくても使えると

嘯狂狷は、みせめにされて、殤不患への対決の手紙扱いに。
・・・ここまでおちた男。

婁震戒は殤不患のことで、怨敵
・・・逆恨み。かんじんだね。
七殺天凌はそそのかす?聞かない婁震戒。七殺天凌だけを求めるだけと。
執着が姫だけに、満たされて。 恋する男。引いてしまう七殺天凌

殤不患がくる。相対する。
婁震戒がいうこと。あの日に始末していたら。
殤不患は行いに駆り立てた縁を斬ると。

。。。剣をあわせて。殤不患はみないようにして。攻めへの手がない。
いい気になる婁震戒。

凜雪鴉が助勢。数で。。。勝機があるとでもと婁震戒
とんでもない大技を婁震戒。七殺天凌の加護。。。無敵

凜雪鴉は殤不患にあの策。
凜雪鴉が殤不患を傀儡にして生き人形にして戦いに勝機を。 詐術と七殺天凌

凜雪鴉は面白がる。起こる婁震戒。侮辱と。

七殺天凌がいうこと。想うところ。悩んでしまう。
婁震戒は姫の力を。 七殺天凌が想うところ。未来永劫とらわれたら

。。。姫の助言
凜雪鴉に。。剣を壊しに婁震戒

剣は浪巫謠が、そして殤不患を正気に。
七殺天凌の固定。 婁震戒を倒しに殤不患。。。婁震戒は剣を落とす。
ここぞと殤不患は剣を封印に。 なんか魔戒法師。 魔方陣の下に七殺天凌を凜雪鴉があげる。
墨の世界に封印される七殺天凌。いやがる七殺天凌。婁震戒を呼ぶ。
。。。婁震戒はぎりぎりで鳥に。 落ちていく婁震戒。
墨が殤不患に。

七殺天凌は婁震戒が。
・・・それは

殤不患は捕まえた手応えがあると。急いで捲殘雲のもとに。目録を受け取りに。

捲殘雲は陽気。嫁に怒られて
殤不患は目録に剣を封印に。でも、魔剣はなく。 婁震戒が執念で奪ったいったこと。死んでいると

伯陽候は謝罪に。城の守りには時がいると。お願いを、。聖剣を三本を預かってほしいと。魔剣目録に、。
増える剣。
お願いされてしかなく殤不患。凜雪鴉がここぞと・・・ややこしく。

浪巫謠とリョウガ。。。よくしゃべる楽器
浪巫謠は笑って、楽しがる。


あの悪の組織。蠍瓔珞のことを不甲斐ないと。
本腰をいれて東離にいくことを。
そこに出てくる魔界の使者。禍世螟蝗に人外との命を結ぶ気があるかと
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

蒼天の拳 REGENESIS 第24話 霞拳志郎と云う漢 の感想 [TVアニメ]

おわりは。。。あれよりもあっけなく。
拳心は口だけで、本当はやさしい兄貴だった。慈悲深く人類の最期を。悪にはなれない。


なんとか塔
そこで戦う北斗の男ら。

拳心がいうこと。すべてを捨てて勝利に。
拳志郎は拳心をかなしいと。 闇の感情を背負って。
拳心は違いを、身近でないこと。

拳志郎は夢想転生を。 拳心がいうこと。闇落ち。

黒洞天殺。 拳志郎は闇に落とされて。拳心がしたこと。闇への侵食。
拳志郎はそこで凡友と再開する。手を差し伸べられて、それはあの像に。悲しい色。
拳志郎は出てくる。黒い卵から光で。 
なぜだと拳心。 拳志郎がいうこと。

技は意味なしと。拳の戦い

ジェネシスの基地を戦いで、さらにすること。
田の頭を拭くわと玉玲。なんかおかしなことに。 はずれるずれ。。。で毛がはえて、おばきゅ~。
玉玲は拳志郎のことを。

拳志郎と拳心。ぶっつかり。
。。。同格

拳心はめげない。 拳志郎がすること。
。。。ボクシング?

白黒。拳志郎の拳が拳心にとどいて。勝負が・・・
拳心はまさかのこと。
昔のことを拳心。 拳志郎に当てられて、痛い目にあう。 唯一認めた男。
あきらめが悪い拳心。 拳志郎はできることをするだけと。信じて託すだけと。
拳心は闇の衝動。 拳志郎は愛するものたちへのひたすらなおもい。
強さの違いを拳心。 拳志郎は拳心への尊敬と憧れ。 最大の兄と。
。。。いいところ

でも拳心が甘いと。 拳志郎はすかさずする。
まっていたように拳心。それいいと。
。。。拳心がすること。砕ければ後は土に帰るのみ。 死んで固まる。
拳志郎は拳心のことを。 違っていればもっとも愛深き北斗神拳伝承者に

拳志郎は拳心のもっていた設計図を燃やして


。。。それから
いいかんじに玉玲のところ。バカはおもしろい。 毛が抜けて

羅門は修業。拳志郎に託されたこと。悩むことがあれば空を見ろと。蒼天。

エリカは孤児院で子供達を。
跳んでいる蝶。
。。。緋鶴と玉玲。 玉玲には子供が


拳志郎は死地を探して。倒れて。。。でもタバコは吸う。最期の?
なかなかつかない火
おもうこと。エリカの笑顔に。 その見る目。空を見る。いい空。・・・青い空
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ