So-net無料ブログ作成

消滅都市 第4話 疑惑 の感想 [TVアニメ]

封鎖地区で起きたこと。ロストの再来と。
刑事らは。。。 リョウコとジュンペイ。

タクヤは大けが。ギークは抗議する。ユミコは身を隠すことを。匿うと医師。
ユキにも。

さっきの刑事が医師らとユキに任意を。あのときにいた2人の事情聴取。
だんまりユキ。医師がいいように。

刑事らは。。。

医師はあれでよかったと。
医師の自宅。一戸建て。

。。。警察。リョウコは腹ごしらえ

ユキはソウマのことを。

タクヤ。。。ユミコが過去のことを。
スズナの来訪。殺しはしないと。 ユミコはスズナがいったこと。
。。。有益な情報

手品 消える車!? ヨシアキ。
そこに日高ケイゴ。聞き取りに。 兄捜しの協力。ツバサ。
。。。なぜなら

ツバサの病室。リョウコはケイゴに手を出す。
調べてほしい男とケイゴに調査を。 タクヤの写真。
。。。過去をケイゴ


タクヤは目が覚めて。ユミコはコウタのことを。
あのセカンドロストが起きて。 ユキは安全なところに。

プロデューサーのセイジ。事故死。
ユミコは止めようと。 タクヤは契約を守ることにこだわり。

リョウコはユキの元に。お弁当。 だんまりユキ。
打ち明け話。 リョウコの父もロストに巻きこまれて。
ユキは、ソウマとのことを。 いつも家にいない父。
リョウコの打ち明け話。 あきらめないということに。 ユキは反応して。

リョウコとジュンペイ。 研究所へ。
ユキの打ち明け話。ラクーナケミカルへ所内見学。。。できないと会社の者。

会社のもの。刑事。被験者との接触。
面白がっている。 警告する女。

リョウコは上から厳重に注意。まずいこと。
圧力がかかって。 リョウコは突き止めることへ。 組織の全貌を暴くこと。

タクヤは無理して出てくる。ユキにいうこと。

ケイゴは男を見つける。知っている。

リョウコとジュンペイ。 不動産の権利関係を探して。
ラクーナが先にとっていた物件。 関係。
ジュンペイは警告していたのにと、とどめの刺し。組織の一員と。

ユミコはユキに。。。スズナから知らされたこと。ソウマが生きていると。
注意。弟と戦う可能性。 ユキは助けたいと、ソウマを。
。。。ありがちな設定。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

真夜中のオカルト公務員 第4話 歌舞伎町の定点観測 の感想 [TVアニメ]

夕方に起きる新。ユキが起こしに。
強行的に琥珀。なぜかいる琥珀。その関係。。。。プライベートなんて昔は通じない。
晴明のことを聞く新。
過去。 琥珀は晴明にとんでもないことを。地球が丸こと、空の星の配置。
あっさり受け入れる新。
。。。出勤時間であたふた。

。。。アナザー。外来種のひとそっくりなのもその一種かな?他種だし。

夜間地域交流課。 ウェウェコヨトル現状。
家ではあやかしらが。
仙田が仕事を。 あれの提出。毎年恒例のこと。 定点観測。
歌舞伎町でアナザー6体の定点観測。 。。。七つでない。

なんかオリエンテーリングみたい。
サルのアナザー。 新は会話を。 権現さんのことが会話に。酒飲めと。。。仕事中だけに。
。。。あぶないことも。

派出所。アナザーが見える老齢の警官。羽黒。 今、どこにいるかを。

めずらしい警察官。ビルの上に。そこにいる小豆あらい。。。。変態?
。。。引っ越す可能性。

新は一号のことを。今はいないと。

羽黒は出くわす。見えるアナザー。持って行かれる。

ミネルバーのフクロウ
ドライアド。
馬頭。
犬? ハイエナのアナザー話す犬? 新に警告する。やっかいなこととなるから気をつけろと。
もう引きずられているもの。羽黒。

テリトリに向かっているアナザー。 鬼王稲荷
でてきたことに。 どうするかを。 妖精がばらして。 
そのまま神様だった。 からかう妖精。 新は晴明呼ばわり。新は交渉する。いうことが適当。
祭り。 酒盛りで100年。
交渉。ややこしくなる。 琥珀がきて、提案、飲み会。
・・・たんに酒が飲みたいだけ。 ソーとかと同じ? エンドディーでメタボだったし。

飲み比べで対決。榊だけが頑張り。
セオがぬけて。 。。。アナザーは適当。
榊は新に仙田さんに応援と。  いいぞとアナザー。

新は行こうとするとが結界で出られない。同じ処をぐるぐる。

榊はできあがって。いきおいでくってかかる。
。。。なにかを。

新は中国の猿のアナザーとばったり。

榊はグッロキー。 そこに新がつれてくるアナザー。
迎え酒。 盛り上がる。 神の祭り。 ウェウェコヨトルも参加。

なんとあ逃げ出して、もう帰りたいと。
警告したハイエナのアナザー。やっかいだっただろうと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼくたちは勉強ができない 第4話 彼女が天才に望むもの即ち[X]である の感想 [TVアニメ]

文乃の場合。夜にシャーワ。気づいたこと。
体重計が・・・

行動が変わる文乃。太りこと。。それは学校で、皆から餌付け?ぶうぶう。
2人は。。。理珠は胸に うるかは太らない・・・運動してるから
文乃は間食をしないと。 誘惑がいっぱい。。。学校なのに。コメディだけに。
文乃はくるくる。 ダイエットしているのにとだめだったと。

唯我とだけに古橋文乃。唯我は気にする。
。。。腹が鳴る。
ダイエット。唯我は謎と。ふとってないと。
文乃の被害妄想。 唯我に確かめてと、天然行動に。これは拷問?男への強制は。
結果。唯我がいうこと。 受け取りが勘違いに。

文乃はお夜食と。いっぱい買って、持論をはく。残念な天然少女。
太ったわけ。



緒方に絡む女。理珠は名前が?
緒方理珠が文系にいくわけ。好いた男のせい。 違うと理珠。
ここにもずれているもの。
理珠は唯我と勉強に、確信。つきまと関城、ストーキングする?
関城は唯我に迫る。理珠と唯我の態度。 関城はしていることがはずかしい。
よっと理解。。誤解が唯我に。 理珠は2人を邪魔と。
唯我は理珠との関係。 関城のしていること、ツンデレ百合?

理珠は課題の自己採点。
関城がみて、納得。でも見てしまう、あれ。
褒める唯我にでれる理珠。 動揺がノートに。 面倒な関城。

唯我の助言。たまたま鉢合わせるかもと。残念な関城。



うるかは、天然、うっかりブラ忘れて。実力を出せない。
朝バタバタできて、胸の感触、開放感。
球技大会。 テニス。

バスケット。うるかは、唯我と対決して、実力がでず。
集中するうるかは運動抜群で。 でも唯我は鬼門。
みながうるかを心配して。唯我も心配して話を。期待にこたえる。
いっきにいくが、接触で、ふれあい。胸が唯我に。
唯我いうこと。 妹も家じゃそんなかんじだと。 ばれて、うるかは!?

唯我、家で妹を見る。胸を。。。郷はつけているな。
叩く妹。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第3話 冥王星の惑星(ほし)恨み の感想 [TVアニメ]

あのロボ。昔放送したアニメ。 それがこの宇宙船に。
半世紀の前のアニメ?

。。。なんか内容は類人外をひにく。はくなんかと堂。ちょ*。
惑星から格下げして準惑星に。 それはXXもどき。

太陽系を飛び出せず。止めに来るもの。いろいろある?
強制ワープアウト。 冥王星に。 呼ばれるロビーら。しかたなく。
寒い星。ろしあ?
出てくるおかしな格好。プロート君。デンシちゃん。 冥王星のピーアールチャラ。
惑星? それに抗議する冥王星のもの。月程度。
月と張り合う冥王星。 なんか中Xみたい。。。戦勝国でないのに。
抗議する冥王星の住民。 
抗議するために大手広告代理店にコンサルタントだして、残念こと。うれなかったキャラと商品。
・・・なんかあったね。寒いところでかき氷

火星でしたロビーを見て、ピーアールをお願い。
ロビーは受けると。胸の谷間で・・・欺されて。もってない?

どうするかに。冥王星ならでは。ハートをつかむもの。
冥王星の地表にハート。偶然でしかないが。。。。ロビーはそれを。
だめだめ観光長官。金を出したことにこだわり。どこかの地方公共団体みたい。さがどか。

CM. ピーアール。 幸せのパワースポット。
ロビーは編集して。

宇宙船でいくところ。

ヤンらは火星に、いるわけないロビー。出て行った後。
火星の観光案内。やめたタコ関連。火星人?
ロビーの助言でそうしたと。 行く先、イセカンダル。 いくぞとヤン。維持???BL

ロビーとハッチは観光のために。
やってくる大手広告代理店ドンツー。  デン*。ざいにち。
誇大 盛杉。 。。。あ、だめな名前だね。
。。。原寸大プルート。おしつけで費用をぶんどる。なる。
観光長官は? ロビーとハッチがそんなものいらんと。
偉そうに大手広告代理店。素人に任せて大丈夫。 ロビーは反論。

誇大がいうこと。追加契約はまだと。。。。?? 実力行使。これがいわゆる代理戦争。
動くプルート。
ロビーとハッチは対抗する。 ロボ対決。
。。。で、ばれる大手広告代理店の作った物の方、ハリボテ材質。そういうもの。大手は。
どっちもどちっちが。 スカスカとはったり。
さすがは大手、弱い材質
。。。韓X製はこんなもの。

宇宙船が修理できて旅立つ。いうこといっていくロビー。金もらわず。

やっとイセカンダルへ。

。。。なんかロビーらを追跡する物。圏外に。 ルナガード?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第4話 雅ちゃんは負けたくない の感想 [TVアニメ]

青の過去。いじめられて。名前。
雅が絡む。

夢だった。なれなれしい父。
写真が届いて。犯人?そこに移っている女子。 絶倫美女

青は木嶋に疑い。 しようとしていること。
木嶋になじろうと。 皆からは青の彼氏は木嶋。
噂。 彼氏でない青。 先輩はこの前のコンパでのこと。持ち帰り。
青は誤解。 部長がとめて、誤解はとけない。
勉強へ。

写真の処分をと青。でてくる絶倫美女?
女は話しかけて、話してわかる。雅。 青がいうことは素直。注意。
木嶋がいったことを雅。合コンでいったこと。好きなのは青。
雅は木嶋をつきあってしまってもいいでしょと。

電話。青に木嶋から。 弁明。。いいわけ。誤解。
しばらく距離を置くことに。 落ち込む青、謝りたくなって。

話しかけてもこなくなることに青。 雅の猛攻。
気になる青。もんもん。

晩飯。父にあたる青。青は相談。男の性をはなすこと。

。。。父は青をデートに? 
参考書買いにが。  もてる参考書。

雅は木嶋とデート。もてる参考書で雅は木嶋を
いきたいところ、お化け屋敷

青と木嶋は相手をしらずにあってしまう。
すなおな2人。 話をして。。。青の気遣い。
。。。いいかんじ。

で雷。相手がわかって。
木嶋を呼ぶ雅。青は。
父が青を。 木嶋は?意外。
言葉の応酬。 すれ違う。

雅は木嶋を落とすことを。チャンスがあるかどうかを。 青の対応を。
木嶋がこまること、青が好きかどうか

青は探している。父を連れて。
聞こえる雅がいうこと。 
青は見てしまう、ホテルの前で甘える雅。あっと青。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

川柳少女 第4話 キャンバス少女 の感想 [TVアニメ]

エイジは気配を。見られている? 七々子がいうこと。

。。。五日がたって。
どういうときに見られているか。

背後霊? エイジはなんか犬? 部長が冗談を。告白。 七々子はあたふた。
告白されたら。。。七々子はもしか私が。

下校。七々子が警護。
つけているもの。エイジが問い詰めて。キャンパスでごまかし女子。
つけ回したわけ。落とし物をかえせず。返せて。
今度、文芸部に


そして文芸部にくる。キノ。なんかおかしい。無音?笑い。
周りはのれない。
キノは絵で語る。 エイジと七々子で絵を教わることに。
部長にからんで。 はだかの絵した書かないおかしな部長。

皆で部長を。できて、それぞれ。
キノの評価。 どんだけ書く絵。

絵の時間。 エイジが見ることに七々子。 七々子は見なくてもかけるわけ。
。。。2人の時間。

できて、評価。満点。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

さらざんまい 第3話 つながりたいけど、報われない の感想 [TVアニメ]

一稀と燕太はキス? 目が覚める一稀。
燕太がいうこと。 その内心は。。。。えっとBL?

燕太の家。朝食。キス。 音寧はいいかんじ。 彼氏と釣り。
サラのラッキー自撮り占い。

燕太の心の内。サッカーをして打ち解けた2人。 もう一度いっしょにサッカーを。
ミサンガをわたしたいと。 キスをしたことを。

キスを食べに、一稀はミッションを失敗。

燕太と春河は、カードゲーム。 SNSのやりとり。。。。サラ。実は?
一稀とのことを春河は・・・ またサッカーをやってほしいと。
燕太が任せておけと。

音寧は待つがこない。その彼は?

燕太は一稀を気にする。 やってきた一稀。あれあれ?。。。それは燕太の妄想。
ミサンガをつける。 それは音寧だった?
。。。どういう映像変換

場所を取られて怒る燕太。けんかになるが。

浅草の変死体。 キース・モットクレー。
それは例の2人がしたことと。

したことを2人。 欲望か愛か。 欲望搾取。
。。。カワウソマーク。
おかしなおどるり。 どこか四国圏へのいやがらせ?
欲望を 取り戻せ。
。。。対馬の向こうに行けば取り放題では。野蛮だけに。

燕太は倒れて。 一稀が助けに? また?
燕太がいうことは受け? ゴールデンコンビ。さらっと。久慈が助けた。
現実は違った。
サッカー部のことを話す燕太。やめた一稀。一稀へのこだわり。 燕太は一稀にこだわり。 
希望の皿が必要と。 久慈は頑な。

。。。夜、女性が飛んでいる。
一稀はキスを探して、ケッピに。 カッパゾンビのしわざと

カッパになって尻子玉を取りに行く3人。 キス。
それぞれの思惑。

。。。取り戻すことは確定。
キス。

なんかトライアングル。三位一体。
世界中の女の子に愛されたいと。 燕太がいうこと。BL?
燕太は尻子玉。

キス三昧。たくさんのキスを釣って三枚に下ろすことが好きだったのか。

。。。ケッピに欲望を3人は届けにさらざんまい。
漏洩します。 燕太のあぶない記憶。 一稀への。 女の子にすることが、一稀へ。
終わったと燕太。
。。。欲望昇華

音寧はなにをいていたか。


人間は愚かだねとあの2人。
欲望が来ないことに怒る親玉。 カワウソ。
いいわけをいう2人。 いいわけは聞きたくないと。
・・・・どこにもっていくのか?対馬の向こう側か?

。。。得るのは銀の皿。
気にしない一稀。燕太はこだわる。一稀は一稀とサッカーをいっしょに。
いうことが告白に。しっめぽく。
一稀、燕太の気持ちが伝わったと。 それも妄想。 ケッピとキス。

一稀が燕太にいくこと。。ごまかす燕太。
ミサンガはねずこうが加えて。


燕太は春河に打ち明け。あきらめ。おっせかいも期待もしないと
ミサンガをとっておいたと春河、燕太から一稀へと。
迎えに来る春河の母。 
春河が見た夢。 ほんとうに夢の話。星の王子さま。
。。。春河はなにやら病気ぽい。 一稀が求めるものは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第4話 穢された白い肌 の感想 [TVアニメ]

たくや、亜由美のことで父とケンカ。
起きたこと。亜由美はお風呂に。弱いところをみせる亜由美。 死の予感。
。。。夢だったが、それは現実に。 豊富がなすこと。 

たくやは亜由美を探して。いないので、お風呂に。
あけてしまって、失敗。

電話。それは豊富。えらそうに話す。 急ぎの用事と。
。。。姿をしめす亜由美

島津澪は父からの提案。遠ざけること。ばたばたする街から遠ざけて、社会勉強。

たくやは、亜由美を。母親でいる亜由美。
補習にいくたくや。 いってから落ち込んで、狙っている豊富

たくやは、澪の落ち込みを。えらそうな澪。
学校に来る男。

龍蔵寺とニュースアナウンサー。
たくやはすれ違って、ちょうどいいところにとニュースアナウンサー。ジオテクと市長の関係。
娘でなく島津市長と 香織というニュースアナウンサー

補習。そこでのたわいないこと。
メモに動揺するたくや。豊富に気をつけると。先生がとめて。
テストでの提案をする絵里子。 たくやはずるを。。繰り返しで。

有馬たくやに電話。ジオテクからの有馬主任のことで。警告する社のもの。刑事事件になる可能性。

たくやは家に。豊富は亜由美を脅迫?
それとも酔わせてなにかを。

たくやは亜由美を気にして家に。そこででくわる。豊富が来ていることを。
亜由美は出て行くことを。
たくやは豊富に手を。 とめる亜由美、たくやにお願いする。
2人の関係にたくやはあきれて。
。。。心配したことが。守りたかっただけと。

茶店で時間をつぶして。
そこに香織がきて、2人の関係に。
香織は相談事。刑事事件になってもと。

ホテルの部屋にいくたくや。

神奈はホテルに男と会う。約束をして

同じホテルにたくや。香織は手に入れた情報。ジオテクで盗まれた情報。
筋が通っていること。 はめられた亜由美。
交換条件を香織。 ブルーカード。。。。研究所に入るためと。
。。。警告する香織。
たくやは、香織がすることに疑問。証拠をつかむために侵入。
たくやは、豊富のしわざならと。筋がとおると。

家に帰って亜由美をさがすたくや。寝室の乱れ。
。。。夢のようにお風呂。
警告して入るたくや、亜由美は手から血を流して。
。。。ここから試行がはじまる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

賢者の孫 第3話 緊急事態発生! の感想 [TVアニメ]

通学。メルダの注意。
シンとシシリーの会話に、マリアは胸焼け。 やってられない。

教室へ。アーグのからかい。  ぎりぎりのものも。
。。。歳とは。

先生が校内の案内。 部屋、部活。  研究会。
高等魔法学院。 アーグは護衛を遠ざけよう。 シンが入る部のことで。
皆でシンを中心に部を作ることを。 そういう部にするか。 究極魔法研究会。
のりのりに。  それはないわと。

魔物のことで、国の上。 人為的が増えている魔物。
調査をするように、

カートは家で父に叱咤。タカビーはカート、選民思想?なんか特X人?
父の怒りでカートは自宅謹慎。

シンはおかしいと。知っているものは前のそんなことは。
シュトローム先生との接触。帝国からの亡命。

シュトローム先生はカートの元へ。 母親が嘆願して。。。
カートに会いに行く先生。 やさしくいうが、誘導する? ちょっこと細工をする先生。
。。。駒にする。すてふ。

学院、シンにアーグはこれからのこと。護衛は必要なしと。
そうでもないことも。 シシリーは通学を強する。 アーグはシンが言ったことに。
害意を向けられたら索敵でわかるとシン。 シンは魔物悪意がわかると、一日の悪意も。
初めて魔物を狩った歳。

部活。。。害意をかんじるシン。
カートがきて、攻撃。魔法。シンは魔法障壁。怪我をするが自動回復。
カートは怒りで暴走。あやしく。。目が真っ赤に。かXょう、
シンは止めに。 シンには皆は邪魔と
アーグは聞いて、逃げる選択。対応を。

シンはカートを。 言葉を話す魔人。聞いていたことを違うと。
まだ意識があるとひとにもどる可能性。 カートは自爆を。。なんがいすらむ?
シンは街に危害が出るのならと、カートを倒す。 してしまったことにシン

シンに皆がきて。シシリーが一番気にして。
シンはこうするしかなかったのかなと。


アーグはシンのことを。これから大変と。
魔人の討伐。 それは賢者マーリンの孫がしたと。シンコール。 ここぞとけしかけたアーグ。
。。。シンは、それに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

世話やきキツネの仙狐さん 第3話 おぬしが幸せならそれでよい の感想 [TVアニメ]

仙弧、中野とゲーム。それがまずいことに、。
中野はいつものように、勝ったのでもふもふ。抗議しにきたものに気が付かず。
ばれてしまう。警報?

隣の女性が勘違い?でもなく。幼女でないと。。。おかしななっとく。
お隣は仙弧の耳を。 中野は困って。  仙弧は相手を餌付け。あっさり落ちる。
胃袋をつかんで。打ち解ける。 自己紹介、高円寺。 していることを。働きながら学生。
中野と仙弧。 その関係。

言い関係に、時々食べ物を。 それでとうるさくすることもと。
仲がいい2人。  高円寺は聞きたかったこと。 仙弧の耳と尻尾。
。。。コスプレと。稲荷少女 ヨーコちゃん。
話をあわせる中野。 ?と仙弧。 いわれるがまま。

嵐がさって。仙弧は高円寺のこともと。
中野はアニメのことを。見ていく必要があると。

アニメ。。。。タヌキがすること。腹黒。
中野は購入して最初からと。

夕食の時間。仙弧はリクエスト、生返事の中野。
冷蔵庫はなにもなし買い出しにいくと仙弧。 そのままでと。中野は気にする。
中野も一緒にと。

犬と猫。
スーパーに着いて。 食材選び。農耕神。
油揚げに仙弧。 いっぱい買う。大人が意外でも背はちいさいので。 納豆。
浮く仙弧。 子供がみて・・・

あきれる中野。スーパーと商店街。 商店街はなくなって。

買い出し終わって、帰路。めだつこともあるからと中野。
一緒にいくことが おぬしが幸せならそれでよい
中野の気づき。 手の上でこと。 中野がいうこと休日はお供さしてください。

じゃがいも。芽が出てしまて、仙弧はまずいと。
。。。芽には毒。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ