So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第5話 林間の天才は[X]に迷走する の感想 [TVアニメ]

林間学校。どんだけ山奥に。
理珠は天然。KY?
唯我どこにいっても同じ。勉強は家のことばかり、うど。 理珠は無意識に唯我を目で追う。
。。。知と身体は別物。

授業。理珠は唯我へ意識?行動が出せなく。文乃とうるかに先んじられて、いらいら。
。。。かわいい。

自販機でのこと。理珠の唯我との遭遇。小動物的な避ける行動。そのまま外へ。
外は森。取った態度に困惑。 うどを見つけて、唯我のために・・・
で、雨降り出して道に迷う。方向音痴。

唯我は外が雨。関城は緒方理珠を探して。百合。
唯我、緒方はと。まだ外?
唯我、外に出て探しに。。間違いかと。。。見つけるカード。
迷う小動物な理珠。数学的な確立で考える。唯我のことを。
幻聴?来ていた唯我。 唯我の注意。気にしない理珠。
ここまできたわけに理珠。唯我の推理での探し。 ここにいたわけを理珠。
会話。。。うどで。
帰るにときにハプニング。接触するくちびる。
唯我の妹はなにかを予感。はしる?なんとか。


翌日。唯我と理珠で罰で女湯での掃除。
。。。その時間に唯我。
あのときに起きたこと。唯我は困惑。緒方理珠はいうことと行動が。動揺?
理珠はなになら唯我の行動に。やってくる女子ら。
。。。風呂掃除中札をつけわすれて。

回避ミッション。理珠は解決方法がずれて。
勉強しかできないのでこういうことは対応に。
。。。サウナ、唯我の逃げた場所。
そこに文乃とうるか。そして、理珠が一緒に。 唯我は機器、理珠はしていることに。
うるかは暑さに弱く。 文乃は暑さに強く、なにか気づいて。。。関城が助け船。
唯我に貸しを作る関城。察しがいい関城。

逃げる唯我、うるかとばったり。うるかはスルーする。
助かったと唯我、うるかは幻扱い。

唯我の家、妹は布団をだす必要なしでも匂いで。


唯我は男子と。。。企みは拒絶。
理珠は唯我と今日のこと、昨日のことはいいわけ。違うことと。
理珠が気にすること。見たかどうか?正直な唯我。


桐須は唯我を三への成果を。 先に聞いていた初代教育者
桐須は唯我と緒方がしていたことを知っている。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第4話 竿の先に半魚人 の感想 [TVアニメ]

ロビーとヤンの関係? ヤンはロビーになにやら好きなかんじ。BLな展開予測。
ヤンはなんとか帝王みたいだが、ロビーになにか甘そう?なにやら・・・
金を簡単に貸す。ロビーから渡されたものでうれしがる。
でも、ロビーがそれを得た方法はダメ男。
ヤンの部下は別の思惑。。。ずれている。 ヤンはボビーをどうしたい?ダメンズ好き。

。。。半魚人ねた。エラといえば・・・

いきさつ。一気に外宇宙へ。いくところでもめる。イックは変だなと、追跡する。
まくことに。途中でいく。海だらけの星。オダワーラ。

かまぼこコロニー。
オダワーラ星人のことを調べているハッチ。残念な男。失敗は許せない。
海鮮丼。自分らで釣るというめんどうな店。なかなか釣れなくて、釣れたのは、えぐい魚。
食べて。。。ハッチはカードを使うことに躊躇して、金がないと。
働いて返すことに。 ごねるロビー。。。食あたり。

ハッチは働くことを楽しむ。なんか居酒屋。
ロビーは欺された女と再会。懲りないロビー。

ヤンの過去。手下を拾ったこと。男なら身だしなみ気をつけることだ。
。。。男をひろうヤン。部下にする。
連鎖で関係するおかしな男達。オウムか?この男。あれかな。

ロビーは女の甘い言葉にだまされて。

ハッチは労働と半魚人に感動する。エラが退化した半魚人。したいこおと。
ロビーもオダワーラの使いという金儲け話。使いという金儲け話。

することが一致するロビーとハッチ。釣り道具、欺されて買ってしまうロビー。
一攫千金!!
原始的な方法で釣ることに。とんでもないだめ魚。
ヒガクリガーでオダワーラの使いを探しに。 イックがいいところに気が付いて。
だめだめロボ。浸水して、脱出もだめだめ。半魚人に助けだされて。
。。。なんかオダワーラがいた!


失敗して、まあいいかと。命あってこそと。
半魚人退化したエラが使えるように。 エラがある人の場合は・・・
ヒザクリガーはだめに。なぜかオダワーラの使いがロボの中に、捕獲へ。

いいこと、ハッピーエンド。懸賞金はすべて使ってしまう。
すべてちゃらに。必要なところへ金はいく。
nice!(1)  コメント(0)