So-net無料ブログ作成

真夜中のオカルト公務員 第5話 都庁展望室の異世界エレベーター の感想 [TVアニメ]

都庁展望室のエレベーターの監視カメラ。おかしな現象?
夜間地域課だけではだめなので、警察を絡めて。

都庁展望室のエレベーターの調査に。 異世界エレベーター。
掲示晩の書き込み。あやしげなこと。 行方不明者があるか。
消えた女性、帰ってきて。記憶喪失
都庁にいるかもしれないアナザー。

榊は聞き取り。知り合いの葵の記憶。
手がかりは。 別れをすっきり忘れていることを感じる榊。
現場検証。

真っ黒の都庁。人為的な可能性はないと。 神様への生け贄ではないと。
二手に分かれて調べに

新と榊で上に上がる。行方不明と記憶喪失時間。そのわけ。
ついて、外は異世界。まっかな空間。 アナザーがいうこと。
捜し物。

セオの方は問題なし。電話がつながらない。
上と下をいって探すが、いない!?

アナザーはなにかを欲しがる。新はアナザーがいうこと。
間違えたとなにも持ってないと。
なにかを探しているアナザー。 新が話ができるので、ひっぱって、榊にはいらないと、はじく。

榊は戻って、セオと再会。

新は榊のこと、無事と。 アナザーのことを聞く。箱から飛びだしたものを回収。
大きな喪失感。  榊とはちがったもの。

榊は責任を

アナザーは箱のことを。恋による喪失感がアジアにまかれて、回収

やってくる女の人。失恋の回収。箱に入っていく。箱は変化する。
たくさん失恋が箱に入って、えd、ヨーロッパに嫉妬を。 
・・・恨みは半島にいわれるところにいっぱいかな。
女の人を戻して。。。時間はことなる? 量子的入り口?

榊は新を。 セオは礼二に相談と

新はSNSが通じると。かわす情報。失恋を奪うアナザー。
新は回収時に消える記憶。

仙田に行方不明はいないと。見えてきた事件。

アナザーがすべての元凶。新は交渉、やめてほしいと。人間が困っていることなんて関係ないと。
。。。なんじかアジア大陸人?
帰ると新。 またいらっしゃってねとアナザー。
名前を聞く新。 アナザーはパンドーラと

戻る新。榊の謝り。 終わって撤収。

仕事終わって。仙田と話をする新。報告書のこと。
砂の耳のことを新。仕事の範疇。問題からはずれてばいいと。
気になる新。榊の大きな喪失感。 。。。追っている親族?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ