So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第6話 天才[X]たちは、かくして勉強ができない の感想 [TVアニメ]

桐須が唯我がつきつける現状証拠?。。。写真なし
ダメージが唯我に。

外から聞いている文乃。弁護をかける。いらんことをいいだす。
緒方が弁明。 先日のことの説明。。。動揺して。
うるかがきて、しどろもどろ。。。おわった唯我。
桐須は唯我が慕われて。その心の内は?
。。。冷静な桐須。きついこという女。
自分の経験から桐須が助言。 
唯我が引き留めるが、いいひとという唯我。 あの事故をしっていたわけ、推理する唯我。
まじめな先生。唯我にはめんどくさい。。。好かれない性格

外では3人がいて唯我。

桐須はいわれたことに。口がゆるむ。

唯我は校長といいかんじ。
クラスメイトと。 つきあっている疑惑。 疑われて。キス疑惑。

うるかは。。。妄想。自己補正。
キスした疑惑。

唯我とうるか、英語の勉強。 上の空のうるか、質問。 唯我は?

うるかは勘違い。文乃が話しかけて。
唯我は恋愛相談。お約束。。。文香にはすぐにばれる。まれまれ。
唯我の彼女疑惑。 文香の助言。。。。見え仕舞う理珠

学校上に噂が大きくなって。 うるかは。壊れて。
律は動揺。まさかねと文乃

。。。次の日、。小テストは元の木阿弥に。
唯我の彼女疑惑。 文乃だけが気づく。

唯我は文乃に2人の成績のわけ。 女心子という教科の練習問題。
うるかは部活仲間に知られて、いいように。

唯我は2人への対応。距離を置くことを。
迫るうるか。女をみせに。距離を縮めに。。。逆戦略。

。。。おかしな攻防に。まわりからは変なカップル

神社。お願いに。 2人が願うことは異なる。
降ってくる雨。お約束。

うるかはお願いしたこと。さらとばらして。
唯我は無防備なうるかに意識する。 あほなうるか。。。それは作戦。
唯我は頭を撫でる。 それは、猫だった。いっぱいいる。

うるかは落ち込んで。唯我は胸に。おっぱい成人?
身体をすりよせるうるか。唯我はいうこと。。。素直になるうるか。
好きな人の前だけですると。

。。。うるか、手応え会ったと
ならと部活仲間

唯我、うるかの政敵が上がって。 文乃はどうしてだろうね。ふしぎだねと。
。。。中立でも距離が近い文乃。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第5話 地獄の沙汰もドン次第 の感想 [TVアニメ]

BL設定と。愛がらみで、ウオンバット カルルスがでる。話あれ。
美男高校地球防衛部。 目が垂れ目男ウォンバット。つり上がってないからいいね。

ヤンは駅伝。 たすきをつないで。
ニュース、ろービーのことが、オダワーラで、なんかアキレスと亀?
。。。後追いだけにばかばかしい。BL設定。

ハコーオネについて
ハイパーロード、通るためには通行手形。
それがないと外にでられない。。。それ以前に後でばれること。

どうするかで思案して、温泉に。
箱根の温泉と 美男高校地球防衛部がらみ。 

通行手形の入手、本国に戻れないと、とハッチ。
宇宙人がいっぱいの温泉。 通行手形を獲るための闇ルート。。。dこでもあること。
ハコーオネの裏ボス。シンドラ。しろいろある情報。やばいと。 
あやしいとロビー。効果が違う通行手形。

手形を発行させる方法。 屋敷に行って、あやしいこと、。
中から悲鳴。やばいと宇宙人。言えない秘密。
。。。どうするかをハッチはストレート。 バカ!? ロビーらは退散。
。。。危険だったと魂抜けたかも。

店。マスターからハコーオネの名物を。
関所を通過する方法を。いい加減なロビー。追われていることもそっちのけ。
ロビーは女子らと。 ハッチはどっしりとマスターにあやしいと。どこからそういう推理。
。。。カッパは温泉とペア?

ロビーとハッチの明暗。からみが交差する。
ハッチの不思議情報源、イックがあやしいと。
ロビーは天然で聞き取りもできない。 ロビーはマスターの娘と接触。
。。。黄桜の挿絵ネタかな
話を聞くこと温泉で。 イックはきれる。

温泉は混浴でなく。 露天風呂をつくった恩人の話。星に温泉を持ち込んでもの。

ハッチは戻ってきて、まだ振り回されて、温泉巡り。
ハッチが遅れてきて。 ロビーはマスターの住めとは別れて。 ロビーは妄想に。
ロビーは効いたことを。ロビーは切符売る場の売り子に カパ子。

ハッチはおいてついて、例の彼のことを。とある事情。
彼のことを教えてほしいと。関所を越えるために通行手形。
カパ子がいう。簡単に通行手形をもらえるけぢ、普通ではいられない。直視しないならいけるかもと。

再びロビーらは会いに行く。
対面する裏ボス。。出てくるカルルス。ピンクのウォンバット。ラブアンドピース。
。。。こりXんも骨抜きに? カルルスを半島に派遣してほしいなあ。
おっさん語で、 ラブパワー。

手にはいって、危険名相手だったと。そのわけがわかあって、
通行手形はきいて、プレミム。特典付き。

通行手形なくても通る団体曲、イセカダンル詣でだけは通行手形がなくてもいけると。
。。。オチ

ここぞとハッチ、大声で。無駄がいっぱい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ