So-net無料ブログ作成

真夜中のオカルト公務員 第6話 悪魔と喪失感 の感想 [TVアニメ]

悪魔は人間の女を誘って。なにかを画策。
。。。悪魔と角のある悪魔。掛けごと。
人間の女との幸せな結婚は存在しうるか。わたしは不可能と思うのだがな
いいや、可能だ。今度こそそれをそれを証明してみせる。そう、わたしたちの永遠の愛
。。。なんか、あの拉致するなんとか人みたい。さすがは種が違う。区別が必要な生き物。

新は泉美とゲーム。幼なじみ。 神楽坂祭りにいこうと。
。。。前振り。いいかんじに原因

見ているウェウェコヨトル。

悪魔と会うウェウェコヨトル。この間の御礼。
なんか身体を入れ替えている。なんか改造人間? ウェウェコヨトルはこの間の御礼と

仙田はルーマニアに出張。
新には外回り。 すでに京一がいっていると、内勤でセオ分析。
京一が獲た情報。 神隠しを受けた柴。 話をすると。。。当時のことを。
起こった事は不明。 そのときのことを話す被害者。 黒い砂が身体を。
のどがひやっと。。。声は奪われて。

京一はセオに連絡。 もう1人の被害車は足。
。。。戻って詰めることに

京一はなにかを。やはりそれしかないか。姉さん。


京一は新に事情を。行方不明な被害者と姉。その消えたときに起きたこと。
京一と姉。 目の前でさらわれていった姉 アナザーがさらって。そのときに黒い砂。
。。。半島に?
京一はそれから探し続けて。いきさつ。。。仙田にひろわれて。
当たっていたと。 同じ事象。 ウェウェコヨトルがいていたこと。 
話がしたいとウェウェコヨトルと。  新は榊の喪失感を。 失敗への警告を新は。
榊は交渉はしないと。
新は話は私用なこととと、セオにはだまってと。
新は希望的観測を。 生きている姉の推測。

。。。それから
新はウェウェコヨトルを。

セオは新の不振になにかを。
榊は新をフォローする。

2人は話を。セオにいってないこと。榊は。

神楽坂祭り
新は泉美と祭りを楽しむ。仕事までと。余裕あり。

新は飲み物を。見ると。
泉美の後に黒い砂。さらっていくアナザー。

いらっとセオ、来ない新。 榊と新のしていることをつつくセオ。
榊に宮古の電話。泉美がアナザーに誘われたと。 榊の姉と同じ状況。
。。。宮古はセオに。 
セオはいかり。 アナザーへの交渉はだめ。

新はこれは偶然でないと。琥珀を呼び出して。
。。。なぜすぐにでる琥珀。 なんかなんとか大魔王みたい。

新は琥珀に怒りの顔。
怒るのは相手違い。相手は悪魔。 泉美の居場所。たどり着けない場所。地獄。
。。。悪魔の洞窟とかにつながっているとか。黒い山XXXX
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ