So-net無料ブログ作成

消滅都市 第6話 訣別 の感想 [TVアニメ]

ヨシアキらはソウマに。 返り討ち、
ユキはやめてと。 生きているタクヤにソウマ。 アキラが守って。


ヨシアキはアキラに。。。魂?
ユキとソウマは相対。 戦いは不思議。 ソウマには銃があたらない。

ソウマがすること。指弾。
アキラが銃。当たらない。。。ソウマがいうこと。

ヨシアキは皆を直して。団長とのこと。
タクヤは、ソウマに。相手にならない。 。。。油断したソウマ。アーキファクトは壊れて。
月の涙をだすソウマ。 そこからツバサが降臨する。 ソウマの使い魔。

タクヤは外を。

ツバサはアキラを攻撃。
ユミコがしていること。 タクヤのこと。

団長なんかじゃねえと。怪盗団。

皆が集まったいきさつ。だめリーマンがいる。いうことがひどい。警告を。。。切れないナイフ
ツバサは男達をひきつけ。 誘う。

。。。で、今は団長は使役される。
ソウマはツバサにアキラの始末を。 とっばちりがスミレに。
助けにタクヤ。

アキラからのことがユキへ。言葉。
ソウマは始末を。 アキラは消える。
ヨシアキは兄さんになにをしたのかよ。 ソウマは弟をやることを。。。当たらない攻撃。わざと。
。。。意識があるツバサ。

煙幕。月の涙。 手にするヨシアキ、ツバサとの記憶。指示、。アーキファクトを消すことを。
ヨシアキはそれを消し去る。 ソウマには力がなくなって。 ツバサは束縛から解けて。


ヨシアキは兄さん。残っている魂。
2人の思い出。 希望の光り。 施設に送られる移設の子。そこでは違法な実験。
ツバサはアーキファクトを消す。 なしたことを研究者、利用価値を。

ツバサは自分に引きつけて。 ヨシアキを助ける事を。自由を求めて。

ツバサは仲間とともに。 奪ったもの、偽物。 気にしないツバサ。
シャンデリアに飾って。

ツバサはヨシアキを探して。取り戻しに。
そしてロストに巻きこまれて。

ヨシアキは涙を。消えるツバサ。 兄がしていたことを。
四散するツバサ。 再会を誓う団員達。

ソウマは生きている。ユキはソウマを。 ソウマがいうこと。姉への思い。嫌悪。
していることはお互いを助ける事。ユキはソウマを助けて。

研究所、ソウマが捕まって、スズナに。 見えていた未来。

ソウマは寝てしまう。組織が動く前に次の手を。

ヨシアキにタクヤ、一緒にすること。
タクヤの元にケイゴと刑事。 希望の里学園へ。

ユキコにユキは、タクヤ。
今日は出かけて向き合うときが来た。自分の過去と。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ