So-net無料ブログ作成

さらざんまい 第6話 つながりたいから、諦めない の感想 [TVアニメ]

いつもの朝。 一稀は帰らず。 したことを両親は。
サシェがサラに。 春河は責任を

2カッパは元気。 悠はつっこみ。。。ついにおかしくなったか。

。。。カッパとカワウソの逃走。 かわうそ。。。うそなんとか生物が勝っている。
地下にはS学会帝国?  欲深い魂をエネルギーに。

カッパの相撲。なんか卑猥。てかてか。。。容赦なし。
。。。妄想でないと。 いい気分

ニュース。浅草匂い袋事件。 まだ続いて。
街に出たカッパ。人には見えてない。
好き放題するカッパ。 ケッピのおかしな行動。

燕太は妄想一直線。黒歴史?
一稀はのらない。スルーする。 悠が燕太に

いいキュウリ、スポット。
。。。春河がきて、逃げ出す一稀。
春河は一稀のことを。アプリにおかしなマーク。 かわうそ。
。。。はんとう人が拉致に
春河は警官と話。 けしかける警官。欲望か愛。未来は欲望をつかむ者が手に入れると
。。。はげバ×クとか。後に引けない。

一稀は春河がいないと。 ケッピはおかしなアクション。漫才師。
春河は帝国軍にさらわれたと。カッパ王国を滅ぼした連中。さらって、カッパゾンビに
一稀はそんなことさせないと。

春河はさらわれて。カワウソの手先。欲望か愛か。 欲望搾取

ケッピが話す事情。奪い合っていたもの尻子玉の欲望。
カッパ王国を奪って、次には人間。  隠れていたケッピ。 見つかると命が狙われると

。。。地下、カワウソ帝国のアジト。なんでも箱詰めすると。
どの箱か。 一稀は携帯で場所を。 わかる。

。。。追跡するが。道がない。1人ずつへっていく。お約束!?
一稀につなげて。 箱は破壊へ、。 一稀は助けに。。。失敗!

ああと一稀。落ち込み。ケッピがいうこと。助ける条件。尻子玉の移植。
そうすると一稀の存在はなくなる。つながりがなくなってて、世界の縁の外側になると。
。。。すごいことに。はんとう人やってほしい。なかったことに。

一稀の選択。春河に。 ケッピがすることを。ひどいやりかた。
一稀は縁の外側だったと。 つながりのない僕が・・・
燕太は止めに。 変わらない一稀。 燕太も忘れると。

。。。下へ。 悠は討って。
戻ってくる一稀。 仲間が助けて。

止めて、邪魔したことに。悠は一稀を叩いて、他の方法考えろと
ミサンガを見せる燕太。あきらめてない春河。

春河は。。。判定。愛、返却。
おやっよケッピ。 生きていた春河。

一稀は春河を葉助に。

。。。かいそう。
春河からサラへの最後のメール。懺悔する春河。
違うと一稀。

あの日、一稀の本当の母親にあって。抗議する春河。 心配しないでと母親。
責任を感じて春河。一稀がしてくれたことをがうれしなかったと戻ってくることを信じて

春河はシュレッダーで処分。選択?
ケッピは玉になる。サッカー? パス。

。。。春河の思うところ。
一稀のことを知っていると春河。

あきらめないと一稀。ギリギリで助かる春河。ケッピが助ける。
戻ってくる春河

サシェゾンビ。。。また知られてしまった!
欲望昇華。今度は成功。

捕らえたターゲットを奪われたことを。不始末。玲央に。
見つけたぞ。折れた希望と。。。玲央。  それはケッピ?

カッパから人に戻って、2人に感謝する一稀。


かいそう。。。。あの2人。見つける欲望。ダークネス、出てくる欲望。
関西大震災。
津真武は倒れる?

。。。死んでよみがえった2人?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第7話 タタリ騒動の元凶 の感想 [TVアニメ]

。。。前回の最後がそのままで。
すこしずつ違っていく世界。
父がいうことにタクヤ。意味がわからない。

三角山に返されて、頭がいたいタクヤ。


朝。結城がたくやを起こして。 明日から夏休み。
。。。話す不思議なこと。 結城がいうこと。龍蔵寺がいったこと。

父がいったことをたくや。

龍蔵寺と亜由美。 たくやがしっていたことと違って。祟り騒動。

。。。たくやは、神奈
パンツをみつけてたくやに美緒は。

たくやは美月先生と龍蔵寺の変化に。関係するジャーナリストと探偵。
龍蔵寺がいうこと。三人目の犠牲者。
たくやは様子見に。


たくやは、龍蔵寺の家に荷物をとどけに。美緒が一緒にと。神奈にはどうみいいと
違う匂いがすると神奈。
。。。人でない? こXあみたいに。

神奈のことを3人。変わりもので、かわいい。
龍蔵寺の家に。出てくる老婆。龍蔵寺の母。 いうことが不思議。

古い蔵。400年前家の改築。
老婆がいうこと。もう息子でないと。 ことわざをいう老婆。
でてくる龍蔵寺。、なにをいっていたかと。

迎え入れる龍蔵寺。母は認知症と。。。背乗りがいいそうなこと。
タペストリー。 400前。  たくやの指摘。龍蔵寺は有馬博士も同じ事を。

不思議な絵。天罰。それとも楽園追放?
。。。異世界から追放。半島へと。

龍蔵寺はたくやと話。龍蔵寺とこうだいの関係。 学会から追放されて、ここにきて、
後をおって来た龍蔵寺。。それと女史。
たくやの父は不老不死。

宇宙の存在説。世界の成り立ち。。。。問う龍蔵寺。
たくやの父と母の出会い。ケイティア。。。ケイコ。
2人の間から生まれたたくや。 たくやは昔は身体が弱く。

雫と結城。絵の印。入り口

龍蔵寺はたくやに、父から渡された者、示唆されたこと。
ないとたくや。 龍蔵寺がいうこと、おかしな現象。なんか邪神みたい。別の世界。
やってくる結城と雫。

もう帰りなさいと龍蔵寺。
父のこと。 たくやは、あいつはまだ別の世界でいくているかもと。

3人は話す。先生がいっていたこと。
老婆は声を掛けて、警告する。 わたしには聞こえます。400年間の伊吹が。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ