So-net無料ブログ作成

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第7話 青ちゃんは海でもかまわない の感想 [TVアニメ]

回想。木嶋が青にいったこと。。。妄想する青。

成績は残念なことに。浮かれすぎて、学業がおろそかに。
。。。花咲と同じ道へ行けば

青は海へ。。。それじゃ勉強会会場に。 準備して
なぜかいる木嶋。追いかけて。。。青がみているのは木嶋の肌。
注意する木嶋。青の反応
。。。このあとこと。青には予定。 雅が抗議。目が怖い。

青は水着がない。レンタルに。。。雅は強引に。
地味から。。。大胆に。  雅がいうこと。

青が水着。大胆で。見とれる男達。 木嶋はなにも。
青は木嶋と2人で。。。この間のことを青。
木嶋がいうこと。

青は水着を木嶋に。。。木嶋がいうこと。目立たないように
青の歩み寄り。 上原は見ている。雅にいいよる。 雅はチャンスを。。。心にもないことを。ヤンデレ。

青は妄想に。木嶋がすること。
。。。青はあきれて。
木嶋が謝って、密着。 青の危惧する、エロ想像。
言葉攻めと青。 覚悟?

陸に戻る。そろそろ勉強会。がっかりは青。 青がいうこと。。。はしたなく。
やりはごまかし。 雅はあきれて。

。。。ああ、サービス。着れる上。雅のしかけ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

川柳少女 第7話 七々子と雨の七不思議 の感想 [TVアニメ]

雨。。。
おきて、登校、七々子がいうこと。髪がはねる。おかしな?
部長が雨にいい話を。 七不思議。。。自作の話。

雨が降る。エイジはぬれて。ささずにきた。 部長がいったこと。
一緒に帰る約束。 雨が止んで・・・がっかり

七々子はウサギ小屋のことを。そこに住んでいる鬼
。。。エイジだった。 
おかしなエイジ。 台風。。。木が折れて。
エイジがすること、擬態で安心させて。

タオがくる。新聞委員。。。占いできめる記事?
逃げ出すうさぎ

タオは自分に占い。 怪我して、保険室。 琴がいる。
キノもきて、小屋修理

できた小屋。。。立て付けあまくて、逃げ出すうさぎ。
タオの占いはよく当たる。  部長はアナウンス。見ていた?

なんとかうさぎは集めて。
七々子はエイジと一緒に帰る約束。 見ている部長。ウォッティング
降り出す雨。 傘。。。部長が貸して、七々子を応援。
いいかんじにの2人。

仕掛け人のアマネ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ