So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第7話 前任者の秘匿領域は[X]な有様である の感想 [TVアニメ]

唯我と文乃。。。女心について。
ちょっとしたことで密着。なんか接近、緒方理珠。目が?

文乃は理珠の態度に。理珠がすることあやしい。文乃誤解。
で。。。すること。
文乃がしかけること。まずいことに、唯我すること。
理珠がわけを。。。正座させられて、理珠の怒り。


。。。数日後
唯我は猫を助けようとして、桐須先生の自滅とであって、因果律。
先生を家に送って、なんとかオオカミにもなれない?
すごい独り暮らしの大人の女部屋。 残念なジャージ姿。学校ではキリッとしている。
桐須先生がいうこと、誤解?ずれている先生。。。勉強を教える先生。
。。。? 乱れている部屋。 唯我の告白? 先生は錯覚。。。掃除でした。
大人のくせになってない。
トロフィー。フィギュアの選手。過去のことを別の人の例として。
唯我にはばれてしまう。唯我がいうこと。できないひとの味方。
平行線ねと先生。
帰る際、唯我いうことに偉そうな先生。うわべでつくろって。帰ってから緊張したと先生。
はじめて男を家にあげた残念な先生。


唯我は文乃に桐須先生の家に行ったと。。。文乃が気にすること。
うるかと理珠は。。唯我らを探して。
文乃は唯我に逆なんとかドン。約束の木の下。見ていた鹿島

鹿島は文乃に聞くこと。二人の関係。もうすでに広がって。弁解する古橋文乃
唯我は誘いに。誤解を招くことばかり。言動に錯覚。
。。。なんかおもしろうと作戦に

唯我は文乃との距離。
作戦をする、眠り姫を守る会。。。イバラの会
距離をつめさせて、観察をさせる。
文乃が唯我に桐須先生がいったこと。。。唯我は勉強だけ。
観察するもの。行動を変えて。

疲れる文乃。鹿島がいうこと。。。あつい信頼で結ばれていると。
・・・後はつつくだけ?

唯我は文乃から事情を。文乃が提案すること。。。赤くなる唯我。
冗談。文乃は動揺する。
nice!(2)  コメント(0) 

RobiHachi 第6話 寝耳にウナギ の感想 [TVアニメ]

内容がすこしずつあやしく。ヤンはロビがあれなようす。BL...美男高校地球防衛部。
ヤンはせめ、ロビは受け?
グルメは。。。それの盛り上げ役。

ハママ二へ。うなぎネタ。乱獲されたが。。。今回は大ウナギ祭り
つくと牛さんがいっぱい。ハママ二星人はいかつい筋肉もりもりの星人。
祭り。 イール。とんでもなくでかい。
ロビーらを襲って。

うなぎを捕獲して。原始的な祭り。
ガイドにと、なんかうまいこと誘導して、うなみ。。。名前から間違える。

ヤンらもハママ二へ。ロビーを捕まえる前に精をつけて。。。
なにをするために。

うなぎはすごくうまいそうな。競技。。。賞金あり。命が?
ヤンがすること。精力つけて。。。ニアミス?

ホテルうなづき。 競技に。。。賞金に目がくらむイック。
部屋。二部屋。
ヤンはすごいことに。ホテルも同じに。

食事。すごい。。。星人は男ばかり。
ヤンは言っている? 喰いまくり。
ロビーは男ばかりにあきれて、眠りに。
それぞれのすること。ハッチはM。 ヤンはせめ。

その夜、ロビーは熟睡。ハッチら、異常なうなり声に、畏れ。
すぐ近くまで。ヤンは血がはち切れて。それにハッチはおそれて。幽霊が怖い。

で、朝。よく寝れたロビー。寝不足なハッチ。
競争に出場。ロビーら。。。ヤンも来て、出ることに。
。。い。追いかけて、借金。

またっている。借金、利子とつけ。
競争。。。つけ、しり、ケツに。 なんか掘られそう。
ヤンは一等。ロビーは二等。
ヤンは表彰に。おかしなかけ声。 なんか原始的。

ヤンは商品もらって、うなみにチップ。
ハママ二の女子? 男しかいない星人

ハッチはヤンが謝金を追ってくるなんて。
ヤンにはそんなおかしなこと。言われたことに、ぞっとする。しり!

ヤンは逃げられて。なんで追っかけているのかに。
ヤンはなにやら目的が。。。ゆれている。
・・・ダメ男が好き?
nice!(1)  コメント(0)