So-net無料ブログ作成

消滅都市 第7話 後悔 の感想 [TVアニメ]

タクヤは、ギーグを助けに。 間を取り持つ探偵や。
タクヤと施設の関係のきっかけ。

ラクーナという企業との関係。学園を調べに。 タクヤの気がかり。

ギーグは守りを。
菊を育てる医師ら。
ユミコはユキに過去を。今のようになったわけ。

タクヤは探偵社に。そこでユミコと会うことに。
タクヤはバイクを譲られて。。。探偵物語?

潜入捜査にタクヤ。希望のひかり 養護学園。

今はぼろぼろで、そこにいくと耳鳴り。過去の平和な学園に。
。。。魂が見せる後悔。

見えているタクヤ。現実を。
ユミコがユキに話す。

タクヤはどうすれば、戻るのかを。未練を果たせればと。

過去のタクヤ。皆に将来の夢。学園長が進める考え。人の役に立てること。
学園の運営はわるく。ラクーナから支援が。その裏帳簿があれば。。

。。。外、携帯でタクヤらの連絡つかず。

タクヤは施設内に。いつもの様子。子供らにあたる薬。臨床実験?

シュウメイギク。忍耐。

タクヤは子供らに与えるもの。知って。
園長は注意する。将来の夢なんて。。。でも。

あの学園でのことをユミコ。選抜組。

選抜組のことをタクヤは話す。ヨシアキも知っていたこと。兄。
ヨシアキはヒナコと。。。現在に後悔するタクヤ

ユミコはもうすこしのところで手を引くことに。貝原。
タクヤはそれに反発? でもなかった。

裏帳簿を探して。 貝原が園長と話。なにやら知り合い。タクヤはあのときのこと。
あの日のことを。  。。。タクヤが決めたこと。辞表。 ヒナコはタクヤに。

施設のものはお出かけ。あの日。
止めるタクヤ。謝る。。。ヒナコはどうしてと。 ヒナコの決意。子供たちには無限の可能性。
ヒナコはタクヤに教えること。 巣箱の掃除。

。。。もとに戻る世界

ユミコがユキに話す。スクーターにのって

タクヤは伝言に。。。見つける裏帳簿。ラクーナからの入金。
生き証人にヨシアキ。 危険があるが、すべきことと。

タクヤは写真を。。。過去

戻るタクヤ。ユキに伝えること。ロストに行くまでにやっておきたいこと。
素直にうけいれるユキ

ユキは写真の園長、組織の中にいたと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ