So-net無料ブログ作成

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第7話 501節分します? の感想 [TVアニメ]

戦いがないときの、日常

夜に。。。豆まき。 不思議がる。 扶桑での奇祭?
宮藤がいうこと。 ミーナは鬼扱い。 宮藤はいいように。。。愛?
それとは違うとストックホルム症候群。 噂をして。

いわしのかしら。

宮藤に故郷からの手紙。泣いて。。。ミーナとの。
あれあれおかしな説明

送られてきたもち。 表面に青カビ。
カビとって焼くもち。  もちで死人。 まずいことも。
もちと晩飯で太る可能性?  みんなにもと。

宮藤は友達がみんなさんのファンなので書くと。。。検閲する真実。
しられるとまずいので消しまくり。

送られる手紙。、検閲しまくりで。。。宮藤の安否

エイラとサーニャ。やらされても。サーニャがすることで機嫌が。

記念写真。 リネットがなにかをごまかす。
宮藤が取って、現像。 それは。。。胸ばかりを取っている?
写真は多摩市を奪うものという迷信。s取り直し。
。。。なにか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第7話 遂行!いいんかい の感想 [TVアニメ]

エミリアはクラス委員長を。 パックは聞き役。頑張るとエミリア。
学校がすごくたのしいとエミリア。

スバル。。。飼育委員。 でかいハムスター。スバルはえさ?盛り上がる。
レムは気にする。
レムは保健委員。怪我したらきてと。 ベアト、図書委員。 マーレとは言い関係。安心感。

マーレはスバルらに。アウラはへたれ。 ベアトもいくと。
レムは楽しいなと。 エミリアのことで

放送委員。めぐみんはしたい放題。

スバルは教室へ。エミリアはみんなと楽しいことをしたいと。
アインズとアルベドがエミリアの提案に賛成。交流。

。。。手を取り合うスバルとアインズ。
アインズはスバルの胸を。。。なにか炎?
おかしな関係。 ロズワールが声を。 臨海学校。
お約束のわだい。  みんなでできるイベントの提案。 エミリアはアインズに笑顔。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第7話 がんこな鍛冶屋と偏屈ウサギ の感想 [TVアニメ]

新型人工妖精。また暴走。
ウォーロックのもとにビター・スウィート。黒の妖精書をみたいと請い。門前払い扱い。

上の会議。妖精についての会議。どっちもひかない。
フリーとマーリヤは張り込み。 だんまりのダイス。
なんかうまくいかない。ウォーロックのことで。

ドロテアの上は呼び出されて。いうこと。

スウィーティは情報屋にかかわる。
イーストエンドの基地への調査。 人工妖精の調査。
やってくるそれぞれ。

軍。妖精省。ドロテア。

首相。 アウラーの報告。。。。首相の注意
フリーにあの男。

検査。人工妖精の仕組み。 偶然でも暴走は?

2人。ウルフを見つけて、フリー。
アクセルと会う。ウルフのことで。。。情報を。
フリーに会いたい人。スウィーティ!?

集まる3人。勝者である条件。平和を。

ウルフは動く。
フリーはビター・スウィートの接触を。 ウルフラン。

首都でしているもの。

マーリヤとクラーラはおめかし。スウィーティの手引きで、ウォーロックのところへ。
利用する関係。

人工妖精の調査。。。聞き取り。エディ。

3人はウォーロックと、

エディのこと。。。アウラー局長にわたす資料。
今回との関係性。

マーリヤらはウォーロックと会うことに。 スウィーティがせがむこと。ばればれば能力。
黒の妖精書があることの証明! とマーリヤ。

エディのことで、情報

人工妖精の調査。

スウィーティの手土産。2人のこ。ドロテア。
知られた秘密。

過去。スウィーティと男。遺跡。。。世界の中心。今は廃墟。。。三千年前のXX半島もこんなもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第19話 S級のヒーロー の感想 [TVアニメ]

怪人協会。。。怪人王 オロチ
ヒーロー協会の出方を。。。

。。。ヒーローとはと、OP。 一生懸命にするのとそうでないのも、サイタマ。
間が抜けているのは上の特権?

闘技大会。チャランコは準決勝へ。すごいことを。。。弟子関係なし

ガロウは番犬マンを。 邪魔が入る。

犬マン。。。自爆。
動き出すS級のヒーロー。 A級も。

童神。 ぶたがみはとんでもなく、、毒でも食べる。

武闘大会。 チャランコに。。。相手はよくしゃべって。うっとうしい。
ワンパンで決まって。
。。。あと一戦で終わり。

ヒーロー協会。。。A級が厚真チェ。閃光のフラッシュがバカにする。
でも、いまいちな攻撃。  旋律のタツマキがきって、始末する怪人。
上下関係? 指揮関係。
。。。

怪人協会。 S級のヒーローは強いと。

集まっている武闘集団。ガロウのこと。
剣聖会。。。ひとりだけ、怪人になっていた。あっけなくやられる。腹切り。
アトミック侍は強い。
。。。怪人協会をつぶしに。

スーパーファイトの決勝。チャランコとスイリュー。
格の差は後からでる。 スイリューの攻め。 強さのわかるスイリュー。
それぞれお。 サイタマは武術をしりたくて。 交換条件・・・
サイタマには攻撃は意味がない。ダメージなし。。。。なぜ? 気にすることはカツラ。づら。
楽しませくれよとスイリュー。 サイタマがしていること。目指すところ。
スイリューがいうこと。レベルの下のものへ。サイタマには。。。攻撃が効かない。
サイタマがアドバイス。強くなるとまずいこと。 寸止め。

。。。カツラの着用で反則負けに、チャランコ
しているものも、サイタマ。

スイリューはここからが本番とサイタマに。
猛ラッシュ。サイタマはなにもせず、武術を見せつけて。殺しに。
サイタマには効かない。武術はなんかかっこいい。。。ヒップアタックで決まって。

。。。捕まえいくと、サイタマは逃げ出す。なんか茶番!

ジェノス。は負けて、規格外の怪人。ゴウケツ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ