So-net無料ブログ作成

賢者の孫 第7話 合宿に行こう! の感想 [TVアニメ]

合同訓練。クマの魔物。様になる戦い。
剣と魔法。


シンの魔法のこと。。訓練方法について。ジークは聞き取り。
アーグは止めに入る。軍事利用はまずいと。
シンに口止め。 ジークに方法。魔力制御。
魔力障壁で示す。 ジークはこれほどとは。。。マリアにいって、くらくら。

それぞれの班。 トニーが原因で・・・ 魔法学園の方がすごく。
トニーがしたこと。女関係。

他のは、騎士はいいところを。魔法で。。。ユーリがすること、暴走。
いいかんじにアフロになる。

シンのところは、2人がいちゃいちゃ。連携の訓練は成功。
シンは責任をかんじて。 アーグが卒業後のことを。 シンとは違う仲間の考え。
いろいろ教えてほしいと。 シンが思うところ。。。皆がわかる。顔に出る。

それから。訓練場ですごいことに。
アーグが話。魔人の情報。 特殊部隊。
魔人がしていることを。手を出せない。。。襲撃の祭に増える魔人。

シンの提案、合宿。 夏期休暇。  どこでやるかで。
シシリーのクロード家。温泉地。

シンは家で合宿を。 保護者? 。。、マーリンとメルダが付き添い。

馬での移動。魔導具。。。メリダの開発。照れるメリダ。 マーリンがつっつく。
魔物が近づいて。 誰がするかで、くじ引き。 することはとんでもない。あっという間にかたづけて。
あきれる付き添い。

温泉街について。クロード家が出迎える。シンへの挨拶が・・・シシリーがあたふた。

温泉にて。 マーリンは皆に感謝。シンに友人ができて。
アーグはそんなことはないと。誰とでも気さくに接するシンに。
シンはじいちゃんに感謝。うれしなきのマーリン

女性ら。マリアはメリダのスタイル。。。器具のこと。
メリダは身体を鍛えすぎると、胸が小さくなると。 胸のことで。

シンがしっている情報。なんでと。。。メリダがそれを推測、。
シンの友達ができたこと。 言い関係。
メリダが直に鍛えてあげると。
。。。のりのりおばあちゃん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

世話やきキツネの仙狐さん 第7話 おぬし、別のキツネの匂いがするのう の感想 [TVアニメ]

夜。後片付けの中野。腰にくる。仙弧が身体をほぐしに。
足踏み。

体重をかけてふむと。。。中野の性癖? 
?おかしいなあ。

はじめるマッサージ。手からの温かさ。いいかんじ。
もうすこし力を。で、足で踏む。

中野が感じること。。。。くせに。

終わって、身体が軽くなったこと。
中野は仙弧にマッサージさせてほしいと。

すること。小さな腰回り。声にするのはおばあちゃんボイス。
尻尾の付け根は弱点。

声をだすことで競いあい。

空から見るシロ。


昔のこと。仙弧と主。中野の先祖。
。。。夢? 起きる中野。 転生?

出勤。高円寺と挨拶。ゴミ捨て。
中野のことで。仙弧がしたことを。 元気になれば。

会社、中野は仕事の手伝い。。。お人好しの中野。
なぜか1人で夜まで。 終電に間に合わず。

シロが中野を迎えに。誰にもみられてないと、シロ。
シロは中野を家まで送ってあげると。貢ぎ物。。。。それは、アメリカンドッグ。
・・・安い。
アイスもつけて。

家にいくことを。ゲート。。。鳥居がそのままゲートに。
猫ら、気にしない。

鳥居。異世界ゲート。
中野のところに仙弧がいるわけ。 戦後との関係。。。気付き。
問うシロ。 中野はそれでもいいと、卑屈に。
中野が思うところ。あっとシロ。 。。。中野はシロのことを。やさしいなあと。

途中にでて、帰らす。
家でまっていた仙弧。 さわりあい。
仙弧は、中野に別の狐のにおい。 仙弧が嫉妬?
いなりを食べようかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

盾の勇者の成り上がり 第20話 聖邪決戦 の感想 [TVアニメ]

メルロマルクの女王が自ら動く。女性正統王家。
。。。王様はエセ。 こXあみたいに。

いやっと教皇。、、なんかだいさくみたい。
大聖堂で追い打ちを。 趣味の悪い固有結果。
信者の魔力だする教皇。さすがはゲス。

もうラッシュでいくが、尚文の呪いも通じない。
外にむけて、祈りを。無茶をさせる。 神と悪魔の戦い。
・・・死んだ方が悪魔ね。 そして、転生先ははんとうかな。

勇者らは盾をあてに。チート? 。。。そんなわけないと。
尚文は博打を。前の大丈夫と。 つかうことにカオスシリーズ。 解き放つと支配しようとドラゴン。
。。。ダークサイドに落とそうと。 内から湧き上がる怒り。誘うドラゴン。
憎しみと怒りをすべて吐き出して。
。。。あのとき使った快感。
飲み込まれる尚文。 

。。。おかしくなる堕天。 火の病気?

尚文は落ち込んで。 止めにフィーロ、ラフタリア。メルティ。
心からの声が届く。 尚文は戻る。 ともに分かち合う。
。。。大陸ではありえないこと。 

尚文を支える3人の女性。 勇者らは尚文が戻って。 尚文からの協力のこと。
尚文の指示。

教皇。最後の攻撃。。。。尚文が止めに。
代償のことを尚文。 見せる盾。 気づくエセ神の使徒。

たたき込み。教皇に攻撃。 指示された通りで。
シールドがはずれて。
教皇が火の魔法。 尚文とフィーロ。。。。取り込んで魔法攻撃。
食い殺しに。 効かない教皇。 無我の境地。

。。。カウンター
教皇がすること。弓で、いたぶり。数でいく反射。。。。幻影。
幻想で押しつぶしに。

教皇の攻撃。女王が足止め。 氷漬け。 尚文は攻撃。生け贄に。
尚文、血がでて。 あきれる教皇

。。。で、最後に生け贄になる教皇。悪だったのね。
折れるまがい物、四聖の道具。

大聖堂はとけて、おちこむ教徒。 女王が押さえに。
尚文は出血。 3人は気にする。 女王は宣言する。死なせさせません。 自己紹介する女王
尚文の目がきつい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ