So-net無料ブログ作成

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第8話 木嶋くんは精力が足りない の感想 [TVアニメ]

青は夜の街、マムシドリンク。 木嶋の行動に怒り。
寸止めにおいかり。

青は勉強が。。。なんの勉強? 男女関係。 花咲まさり。だめだこりゃ。
ラブコメ。青は男性にふんして。

木嶋からの練習試合のこと。誘って。
精力がでるものを食べさせて、襲わせようと。

木嶋は変身。言い反応に。やる気の2人。

朝、うさぎに青の父。めんどくさい親子。
無駄な知識ばかり。
父は青の行動に。男を取る方に。。。細工をする。

矢部は青の勉強をみようと。明日。。。青に必要なもの。勉強。

でも、練習場所。負けて落ち込む木嶋。みなは2人にして。
どんよりな木嶋。青はお弁当で。。。ちょろい男。
食べて木嶋、計画。。。青は食べるようにをみてうっとり。

木嶋は身体の変化に、父の仕込み。木嶋は青を襲って。
花咲の小説みたいな展開。。。ゴール?
木嶋は制して。先に帰ると。
青がいうこと。 相手を大事にしたいと青。堀江を。

帰るわと青。 もう誘わないでと。いいわけ。
泣き出す青。 勉強できない。 。。。木嶋でいっぱいになるから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

川柳少女 第8話 七々子が水着に着替えたら の感想 [TVアニメ]

休み。。。あつく。
部長はなにやら、えろく。水着を買いに行こうと。
アマネが考えることはおっさん。 七々子は水着に恥ずかしさ。
タオがふること。
。。。終業式の終わりに買いに行く約束

今日のことをエイジ、七々子を誘うが。。。なにもいわずに七々子は?
女子らで水着を買いに。めんどくさいキノ。
水着がいっぱい。 部長は占いを。ひも。。。七々子には無理。

エイジは帰って、琴姉がへやに。そこには水着の琴姉。エイジは照れて。
そのままでる琴

七々子は水着。ワンピ。。。。服。
部長がいうことはきびしい。ちょっとどっきと。ビキニを。。。胸がでかい。
タオは胸パット

プールでお披露目。 タオは部長にだめだし。
キノのはじらい。それらしく。
七々子は遅く。エイジは呼んでない。 。。。はずかしい七々子。アップ。
おっさん部長。まわりの目。。。エイジがすれ違って。逃げ出す七々子。
エイジの用事、はなびとプール。琴も。 エイジのあやまり

七々子の引き留め。短冊?ハナビは素直。
タオの捜索。。。胸を盛る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ