So-net無料ブログ作成

真夜中のオカルト公務員 第8話 老いたコヨーテと星降る庭 の感想 [TVアニメ]

安倍晴明。。。。その人。
宮古家は安倍晴明の血筋。。。隠している。
どこかのエセ起源をいう狩猟民からやっと現在人になった種とは雲泥の差。
SAM値がすぐに下がって。。。えんじょう。バーニングかな。

夜。。。宮古家の系譜。あやしい偶然? ばらしているのは誰?
都合よく安倍晴明と似ている新。  榊の姉の扱い。。。神隠しから戻って。拉致とは違って。

しおりの服探し。榊の感謝。 新に。。。姉弟の話。姉孝行。

新と泉美の話。 新への気遣い。お仕事は秘密。
新は頼りになる先輩がいるかと。

家。。。ユキがえらそうに。 。。。猫はずうずうしい。
琥珀は新に。  琥珀は友達のためにしたことと。。。。友達。今日は見られるかなと。

。。。夜の散歩に。アステカの神と。
東京ドーム。 神にもいい場所と。

それぞれの日が。。。セオはあやしい仕事?仙田が気にする。
マンドラゴラの精製。
仙田が来たわけ、文京区から怒られたわけ。
宮古がウェウェコヨトルをつれて、あたふたするアナザー。

。。。大人の対応

台東区へ。ウェウェコヨトル。 神と猫又で戯れて
あきれる新。カッパがいっぱい。

動物園。パンダが。。たぬがき。
雷門。。。神様?
神社にはいろいろいる。

琥珀は目的がわからず。。。あそこからと、空から。
迎え撃つ八咫烏。。。カラス?  ユキとクロとでケンカ。
。。。朝にすること変わらない。
レベルが。。。 八咫烏は清明との関係。名付けられて、クロ。。。おもしろさなし。
新をみて驚くクロ。八咫烏がはっはと。 
晴明の庭まで道案内。

セオらは後始末の書類。
新がしたこと。娘の狂気の叫び。、悪魔の失望のさけび。 同情する新。
共感能力が高く。

つく庭。琥珀が見せたかったもの。
なんか監視カメラ。 新だけ。
見える金色の。 お屋敷と庭。。。季節感が?
琥珀の目がなにやら、過去へ。

琥珀が晴明がないときには、琥珀はいなかった。。。ウェウェコヨトルがいうこと。
呼ぶものがいないと。
ウェウェコヨトルは新が僕に名前をつけるなら。 新は、琥珀は琥珀じゃないかな。
。。。かわっても、同じ名前。
安心して帰る琥珀。神の国。

新は帰ろうと。クロの道案内。終電はおわって、タクシー、とんでもなく。

。。。次の日
仕事にあたら。セオおちこんで。。。始末書を新に。
新がウェウェコヨトルを連れ回して起こしたことと。いうことに。 仙田が今日中に始末書を。
榊がきて?
新、全部災いの神の仕業ですよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ