So-net無料ブログ作成

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第9話 青ちゃんは妄想じゃ足りない の感想 [TVアニメ]

青は木嶋とのこと。
慰めてほしい?父が不思議な人形を。怖い?
青の決意。勉強のため。。。。木嶋のことを。

教室。木嶋とのことを青。 木嶋は離れて。
青は動揺して。

矢部さんが家庭教師。妄想に青。。。考えが声
罰ゲーム。 矢部と花咲。 青生様子がおかしいと。。。。先生はお仕事しろと

矢部は木嶋と会う。木嶋の気遣い。
会いたいと、気持ちをききたいと。 許可する矢部

青は落ち込んで。口にしまくって。
木嶋がいて、聞いていた。告白する木嶋、もう終わりと

青は。。。ふられた?
行動に出る青、木嶋を引き留めて。
木嶋は抱きしめて。気持ちがつながって。。。動揺する青
木嶋の行動に。。。。誘う青。
額にキスする木嶋。。。いいかんじに。
で。。。撮影会。 青はやめて。  父がいいたいこと、許可? 矢部は。

別れ際。青は妄想に。 木嶋は気負って、いうこと。勉強しよう。
学生の本分。。。志望校に受かるまで我慢。 がっくと青。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

川柳少女 第9話 エイジと七々子のお父さん の感想 [TVアニメ]

七々子の父。。。七々子の変化に。友達。 ヤンキー子。
七々子の顔が今まで見たことがない。初見。

エイジ。。。七々子からSNS.どういうして、スマホが水没。
スマホ、修理?。。。会話がかみ合わない

琴姉はティッシュ配り。。。いうことあやしく

街、部長を見かけて、
タオは1人牛丼、かっこうとか。
部長はええかっこうしい。
キノはスケッチ。 からむエイジ。。。描くものは

エイジは七々子とあわず。いきなり目隠し。
出会ってしまって、エイジのいいわけ。正直にいえないエイジ。
いってしまって。思いは同じ。  七々子はエイジを家に。

。。。七々子の家へ。
父は厳格に。間柄。。。ずれる会話。
ただの友達。。。七々子の表情。

千冬が七々子のことで話。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ