So-net無料ブログ作成

ぼくたちは勉強ができない 第9話 禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する の感想 [TVアニメ]

唯我、桐須先生とあってしまう。先生の家の前で
。。。なぜか唯我が拿捕する先生。それは、G来襲。きらわれ生き物。ワイ族。

ひどい戦争の部屋。片付けできない女。唯我がつれられてきたわけ。
名前もいっていけない先生。でると唯我に抱きつくあれな女。

掃除が終わって、先生は引き留めて、あれがいるから、一人にしないでと。
なんでもするから。。。勉強を。残念?

夕食。。。出前。それは理珠。理珠は混乱。
おかしなことに。帰らない緒方。出前を食う。身繕いする先生。
。。。なんか面倒なことに。理珠は嫉妬?女の間には会話が?

ゲーム。。。。桐須はおいつめて。
桐須は理珠に向き不向きを。 。。。席をはずす桐須先生
唯我は緒方に話す。勘違いが。主語を明確にしてと理珠。
先生のこと。

悲鳴をあげる先生、あれをみて、唯我に抱きつく。うしろに理珠。。。勘違い
理珠はあれを駆除する太郎さん。。。。ざいにXさん来訪

。。。女らは仲が悪いまま
理珠は桐須先生への知ったこと。弱いところ。唯我によって知った。
唯我にさっきのことを理珠は自分のところにでたら。さらっと流す唯我。
。。。読めないその意図。


唯我母が風邪を引く。唯我は代わりに仕事を。
でいくと女性下着売り場。。。まずい店。唯我は男であることに。
男であることを隠すためにマスコットキャラで。店員は娘のことで離れることに。
。。。置き去りに唯我

おばさんがくるでなく、うるかと理珠。 帰ろうと唯我。
見つかって、カップサイズはかりへ。 事情をいうにもできない唯我。
。。。いいように解釈されて。

はじめてのむねはかり。唯我は手伝って。。。落ち込む。
うるかがすること。気づいている?唯我にブラの選択を。

次は先生。へまする桐須。ブラのホックを外して欲しいと。
。。。一緒に試着室。
あやしい動作に。桐須はブラが壊れたと。
。。。はすれて、さらにハプニング。おちるブラ。

そして、ラスト文乃。二人と一緒にはできないと、貧乳であるさが。
見栄張る文乃。可能性に。

戻ってくる店員。マスコットを脱がして。
文乃はさっきまでのマスコットが唯我だったことに。
。。。落ち込む
神は死んだよ。
。。。知られたくなかった恥部


唯我は文乃に事情を。
クレープ屋。。。文乃が食べるは?自腹それともおごり。
プンプンする文乃。私だったからよかったからね。
え?と唯我。。。。わけを教えてもらえない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RobiHachi 第8話 メカるが勝ち の感想 [TVアニメ]

あれのパロ。銀鉄9XX。。。星郎とはあれの短縮名。
。。。ゲームのように戦争するメカ人間

一行は、移動中。シャーワ中に事件?それぞれ。
ボロ船。ロボット論。 マルベリー7。。。焼きハマグリが名産

そこにいくと、ロボットだらけ。関わる。。。王子。
ハッチがいうこと王子。
間違って、8に来たと、メカが一人より上。メカでなければ、人にあらず。
。。。ロボに乗って対応。安易。

ヤンは追ってくる。星へ。。。メカとかロボだけ。
星のルール。。。ヤンはそのルールのための人間メカになるヤン?
することがあれ。ハンマーで倒す。 用心棒にとメカ伯爵。
ヤンは人捜しを。

ロビーらは、はまぐりの浜に。焼きハマグリを食べに。
。。。はまぐり取りは人。 メカ人間は戦、遊び。メカ道。
星郎と言う少年。

メカ大王がくる。カメハメハ。。。ハッチらはヒザクリガーで対抗!?

はったりをかますロビー。腕を買われることに。大王? 節穴。大雑把。
金で買われることに。用心棒。

ロビーは大王の城に。カメカメハ王子がいる。
部屋。。。格納庫。人としては? トイレがとロビー。
ロビーらは奴隷のところへ。星郎と再会。

ヤンはごねる。いいことなし。
ロビーは食事。ひどい。。。革命をうながすロビー。ハッチがいうこと。
レールを曲げること。

ヤンの処、戦。ごねるヤン。 戦は高貴なるスポーツ。自然淘汰。

はじめる戦。ロビーは適当に。
セメガ原。  ミノルスキー粒子。

ロビーらは目視で。メカの目では見えない。

。。。混線。
人間ってなんだろう?とハッチ。
・・・半とうにいるのは、猿人。サピエンスに抵抗する生き物。

ロビーらはヤンと遭遇、ピンチ。。。でも攻撃。
星郎ら革命でいいかんじで。

星郎はいうだけいって、ロビーらは逃走。ヤンを振り切ることを。

星郎を助けるヤン。エボリューション!。。。進化。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ