So-net無料ブログ作成

真夜中のオカルト公務員 第9話 老いたコヨーテと星降る庭 の感想 [TVアニメ]

深夜の学校でかくれんぼ。三回見つかると、連れ去られる?
見つかると。
・・・アナザー、まるであの人のように振る舞う生き物。わいぞく。
   自分らの領分に拉致する。


夜間地域か。書類がなくなって、大変に。スタンプラリー。
急ぎの案件。 それが仙田から廻されて、宮古1人だけで。

で、宮古は1人で。 前にもあったこととセオ。 榊の気遣い。
前回のこと。

宮古あ事情を。 子供が夜に寝られなく。でてこなくなった友達。夢。
目を覚まさなくなった子供。庶務の女性。 仙田と相談してそういうことに。
夜間地域交流課

宮古は調べて。セオが指導する。夢魔。
仙田から宮古に連絡。 都庁への出向。 今回は宮古がいって。。。それも明日から

宮古は清水と再会。有名な宮古。
狩野一と握手。

宮古のこと。手伝うと。。。処理すると狩野一
同じようなことがあったと。子供がいた場所が関係。 宮古はアナザーがしていることを。
砂の耳がないだけに、できることは限られて。
狩野一は駆除じゃ自然災害。。。建前、意思疎通できないと狩野一。。。宮古とは平行線。

事情聴取。子供と話。。。鬼に三回見つかると。
同じスターチ地点。幽霊団地。

その幽霊団地。学校の近くにあると。
団地へいくことに。 28号棟。
宮古が内部の調査。2人は結界の配置。

宮古はアナザーを探す。存在。。。ざいにちが住んでそう。
出てくるアナザー。鬼ごっこと。。。話をする宮古

遊ぶことに。通り抜けるアナザー。昔のゲーム。
アナザーがいうこと。三回勝負。。。夢の中で。
昔のことを話すアナザー。仲間がいれば、悲しくないと。

宮古は自分も似ていると。説得する。。。宮古が友達になると。
たくさん友達のところへいくと。
さびしくないところへいけるなら、子供達は帰ると。
宮古は説得して、アナザーを措置にですことに。

宮古は清水に。 アナザーが。。。
狩野一はアナザーを駆除する。これで処理は完了ですと。

。。。目覚める子供達。

宮古は狩野一と対立する。違う考え。
考えがあわない2人。
宮古はウェウェコヨトルに洗脳されていること。狩野一は食ってかかる。
狩野一は、宮古はこの仕事に不要だと。

理解できないものは処理する方と、わかりあえるものと友好と
。。。大陸的生存競争と、島国的な和の違い。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ