So-net無料ブログ作成

賢者の孫 第9話 孫と魔道具と婚約披露 の感想 [TVアニメ]

。。。クロードの舘。

初々しい二人。 シシリーはシンにお願いがと。

二人はクロードの家に、報告。
シンが話を。お付き合い。。。うれしがられて。
シシリーの母が注意すること。 婚約。。。母がはっきりと。念願叶ったこと


魔力制御。
マーリンはメイを指導する。できるメイ。。。未来。
爆発は直らない。

メイのことをメリダが警告。 

ミリアはシュトロームに報告

シンの新しい魔法実験。。。。シンは石を浮かせる。
??と見ているもの。シンの説明。

そして、シンは自分に浮遊魔法。飛ぶことに。。。。あきれる仲間。
メイはシンに。  マリアは警告する。

マーリンらにシンは報告。メリダはきにせず。片をつけること。

クロードの家にいくことに。シンの事情。血のつながりなし。
クロード当主? 認めたわけ。 地位とは関係なしで、シシリーを守ってくれたことに。
。。。纏まって。  シンがマーリンとメルダに感謝。

あたらしい服。魔法付与。。。国家機密まんさい。 ブーツはそのまま。
今日の訓練、 実戦訓練。災害級駆除

メイらをおいて。 悲しまれて。。。通信機をわたすシン。 メリダにばれて。

災害級。獅子。  。。。いちゃつくシンとシシリー
支援級らで対応。 5人ですと? 蹴散らされて。。。。とんでもないことに。

攻撃魔法の6人は単独で討伐。。。。やってのけて。
それぞれ。 トニーはバイブレーションソード。

アーグはこんどはシンの番。婚約パーティ。
シシリーの服にシンは。 お互いを。。。声を掛けるシシリー母

婚約。 王自ら、祝福。


終わって、シンとシシリー。
一段落。  シンはシシリーに渡す指輪とプロポーズ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

世話やきキツネの仙狐さん 第9話 こうすれば恥ずかしくないじゃろ の感想 [TVアニメ]

仙弧さん、家事。 中野はテレビの漁師番組に。チーズグラタン。
。。。興味を持つ仙弧さん。

高円寺に仙弧、グラタン作り。 面倒がる。。。シロと同類。
グラタン作りに。シロもと。 

グラタン作り。。。。材料。 すぐ口にするシロ。
熱湯。火をシロ。  高円寺は笑い?

。。。レシピどおりに。
高円寺はおまけ。

シロがおかしなことを。

。。。できるグラタン。
すぐ食べるシロ。 食べる係。 みんなで食べておいしいと。
はじめてここまで。

後片付けまで仙弧。いろいろきれいになって。 高円寺といいかんけいに。


夜、中野にチーズグラタン。好評に。 洋食がつくれるように、高円寺。
中野がいうこと。隠し味で、仙弧さんの味。

シロは高円寺に料理?カップ麺。
まずいことに。さとうを入れて。。。おいなり風。


夜、中野は帰って。残暑。。。背広を中野。
のびた髪、仙弧がきると。 不安な中野。
。。。下調べはすんでいると仙弧

髪を切る仙弧。ザックと。
。。。いろいろ。 

仕上げ。。。。中野は眠くなる。
おわったぞと仙弧。

髪切りがおわって。髪をあらてくると中野。
仙弧が洗おうと。 いい気持ちになる。

終わって、すっきり。
見よう見まね。 なんかあったことが。 切り損じ汰たのは繋ぎ戻したと。
。。。怪しげ。

中野が脅して。動揺する仙弧。。。。からかった中野。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

盾の勇者の成り上がり 第22話 勇者会議 の感想 [TVアニメ]

移動。。。朝日。 着いたところ。国の変化。
クラスアップの儀式。 フィーロとラフタリアがうける。

女王にいうこと。クラスアップはできたが、選択権なしと。
フィトリアのことが。 女王はフィトリアのことにわくわく。
。。。同じ親子。 そういう性癖。

呼び出しや用件、勇者を呼んで祝賀会。かざり。。。聞いてほしいこと。重要事項。

尚文は、ラフタリアらにクラスアップのこと。

勇者は、呼ばれて。 ラフタリアらは食事を先に。
そこでは。

勇者4人と女王。

ラフタリアは考えごと。絡む冒険者。酔った勢いで。
ラフタリアはケンカを買って、

ビッチは料理にもる。

勇者ら、尚文は腹を割って。
女王がいうこと。補填。カルミラ塔の活性化。 経験値の増加。
メルティは来て、ビッチが毒を。 あばずれがしたこと。。。言う言葉があやしい。

話をすすむこと。レベルアップ。。。そのための情報交換。
学ばない三人。 女王が突きつける、次の波で命を落とすと。
。。。いがみ合うへぼ勇者ら。 大陸人!? ちゅうかん。

女王が突きつける現実。波を生き残るために結束。 尚文はただしいと。
ばかなことを聞く樹。

宴ではいがみ合い。

尚文は努力の結果。 情報交換。。。三人に先にと。
それぞれがいうこと。手にするだけでコピー。。。話す三人。 尚文は苦労したが。
その後、ずれだす三人? とつっこみあい。

ラフタリアは勝って

三人はいがみ合う。尚文はわかつ。

尚文にラフタリアは謝り。 フィーロはメルティと一緒に寝て、仲がいい。
ウェポンコピー。 尚文信じて探す。 見つけて。

朝、3勇者は出発。 尚文もいくことに。
メルティは尚文に。 女王はメルティに。

尚文は武器商でコピーしまくる。あきらめる店長。。。つけに。


海へ。。。寄り道、ラフタリアの村。今は誰も、
フィファナをラフタリア。  荒廃した村を元に。

声を掛ける男。ラルク。
。。。ラフタリアは村を後に

尚文がいなくなる可能性にラフタリア。尚文がいうこと。どこにもいかないと。
三バカ勇者だけにまかせられないと。 。。。尚文が思うところ。

船。三バカはもめて、乗れていない?

乗船。専用の部屋。。。船室の占拠でなくなって、相部屋に。腹いせ。
再会することに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ