So-net無料ブログ作成

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第10話 501夏、感じちゃいます? の感想 [TVアニメ]

給料日。ネウロイと戦わずに。
二人は襲撃。 もどる。ミーナのために、買い出し。
。。。いうこと。 マムといわれるをいやがるミーナ

ハルトマンが運転していく、買い物リストと落として。
なんかややこしく。 妹さんにあえる?

三人でいくことに。 本当にスピード? 指導がおかしい。
車を壊すのは? 宮藤は辞世の句。

買い出しは成功して。 あの三人、ばかして。。。車はだめだめ
ヒッチハイク。 女として、バルクホルンは相手にされないハルトマンにバカにされて。

痴女扱い?
ミーナが食事を作って。危険。

戻る三人。因果応酬。。。。ハルトマンがいうこと。
みんなをすずませて。 あれな連中。 
いろいろ。。。夏をかんじる。 
胸でひやっと宮藤。

宮藤がおもてなし?

坂本が提案する肝試し。
夜のこと。

百物語をする三人。あほな連中。すずしくなるわけ。
。。。ろうそく多ければ暑い。減ると、熱がおちて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第10話 参戦!らいばるたち の感想 [TVアニメ]

近づく体育祭と、ロズワール戦争。
優勝すれば、元の世界に。 他のクラス。。。隣に教室があるじゃないかと先生。
スバルは驚愕。いいように増える。

対抗相手。スバルとアインズ。
隣クラスについて話す。突如現れたことに。 体育祭、優勝は必須。
戦力差。 スバルはラインハルトはチートと。つきまくり。
。。。体育祭の種目


クリスとカズマら。秘密を。 死んだら。生き返れないと。
エリスの胸のこと

シャルティアにそれが。

。。。スバルは死に戻りを。
試すこと。 言葉に。。。伸びる手。ペナルティ。
やってくるあれ。興奮して。 スバルは呼び寄せたと。
ターニャも呪い。

元の世界に戻るために体育祭に勝つこと。
カズマはこのままでいいと。
反対するものが多い。 かんばることを。
カズマは嫌がる。くずでけっこう。 ターニャはカズマを鍛えると一人前の兵士へと。 いつもの教訓。
共同でしごき。 いじめだよね。
。。。うまく逃げるカズマ 直撃したかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第10話 災いの子 の感想 [TVアニメ]

マーリヤの悩み。災いの子。。。関係者に飛び火

仲間が死んで。ビーヴィー・リスカー
。。。マーリヤは責任を。
アウラーがいうこと。任務の遂行を。

降る雨。妖精省が回収する遺体。違法なだけに。
マーリヤは自分せい、災いの子。

。。。戻る仲間。落ち込むマーリヤ。
クラーラが慰めに。 マーリヤは自分せいで死ぬと。

大臣。。策略。 黒の妖精書を。
理解するのが難しい本。

あの男は手に入れて。

マーリヤは暗く。 フリーは任務の遂行を。カルオー。

。。。マーリヤは回想。
町外れの森。 それで漁師のビクトルとの出会い。 病気でなくす。
街へ。 

第二の故郷へ。カルオー。
妖精武器。 フリーはそれを確認を。 マーリヤの目に候は。

。。。食事
マーリヤは行きたい、会いたい人。一人でいきたいと。
フリーは生きながらえていることを。 幸運な男。

ジングル邸にマーリヤ。 再会に喜ぶじじい。なんかあやしい。
仲間はマーリヤが会いに行った男に。知り合い?

フリーは飲み。あっさり。
マーリヤがドロテアへ入ったこと。  ジングルへの恩義に。

あの男、妖精武器を。

アウラーに報告。つながり。

フラタニアを奪った男の動向。ばれて、ばらされる。

マーリヤをみはるもの。フリーが来て、中へ。
ジングルはマーリヤに自分のところへ誘う。 フリーは、そこに。きまずいマーリヤ。
フリーは挨拶。 したことを、責任
覚悟!!。。。脅かすじじい。 
じじいは、任侠を見せる。 フリーは覚悟を言葉で。
仲間のためなら命をかけると。
マーリヤがいやがること。誰かが自分のせいでしぬのこと。

仲間がいうこと。誰かのために。
フリーはマーリヤに、目的を果たすことを。逃げるなと。
。。。ヴェロニカ

ジングル、マーリヤが妖精が使えること。仲間ができたことに。
フリーへの思い。


マーリヤは後ろひかれるが、前に進む。

見送り?カルオー候から首相への手紙。

動き出すあの連中。戦争?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第21話 最強の悩み の感想 [TVアニメ]

サイタマはきて、スイリューにいう。助けに来たこと。
スイリューはあの頭は。
・・・つるりん。


サイタマは、バクザンと。。。サイタマには誰かわからない。
技を受けてもサイタマは滑るだけ。なにもせず。 バクザンはフィニッシュ。
でも、サイタマのワンパンにあっけなく。

スイリューはサイタマと話。 戦ったわけ。そのわけ? 偶然チケット、暇だったから。
助かったことをスイリュー。外に出ることの警戒。 説明を受けて。
サイタマはマイペース。 スイリューがいうこと。

ジェノスは負けて。
スイリューがサイタマを説得。 いつもどおりのサイタマ、いってしまう。
後悔するスイリュー。本物のヒーロー

。。。すごい音。とんでくるゴウケツの首
サイタマに強さを。 スイリューは自分がヒーローになるかと。 なれるじゃないのかな。
弟子の懇願、拒絶するサイタマ

変態ヒーローは戦う。ホモ。。。戦いはあっけない。プリプリプリズマー。

消えた怪人ら。残念がるサイタマ。 していることに疑問。大事ななにかを忘れていることを。
最近はヒーロー協会に入って、退屈に。 戦いになにも獲られず。
キングと出会う。 普通人のキング。 キングはサイタマを慰める? 悩み相談。
サイタマの悩み。。。キングは相談に乗って。
キングがいうことは上を。でも、それは受け売りだった。偉そうに言うキング。
どこまでもきりっと。 マンガに書いてあること。

キングはサイタマをゲームに。 キングは勝つ気満々。とんでもない関係。


ガロウは犬マンにまけて、勉強になったと。上を狙えると。
キングを見つけて、狩りを。 反応の予測。
サイタマは、駆除する。ヒーロー狩りとしらずに。 よくしゃべサイタマ。
。。。興味があったガロウのこと。あっけなく倒して、雑魚でした。


ソニックは同郷と戦う。そして、怪人協会へ誘われて。
見せられる人間を超越すること。 その目的は。。。
見せる怪人の力。変化して、早さに。怪人細胞をわたす。
サイタマに勝つために、人間をやめることを。

ヒーロー協会。 報告を受けて。
ゾンビマン、マーシャルソルジャーを見張って、 出会うゴリラ? 。。。サイタマのぱしり。
強かった。


爺さん達はうまくいかず。ガロウが見つからず。
弱くないと
。。。日が暮れる

駆動騎士からの報告。怪人協会の情報。
重役の息子が誘拐されて。いいように理解する教会のもの。甘く見る。
。。。なんかT大統領が、あの国を見下しとおなじ。
やってくる報告。 怪人?


ソニックは、怪人細胞を料理して、食するが、腹を下す。。。意味なし。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ