So-net無料ブログ作成

さらざんまい 第10話 つながりたいけど、つながれない の感想 [TVアニメ]

欲望を手放すなと。未来を手に入れるのは。
カワウッソ。真武を復活させて、玲央に会いたいのを。
。。。いいとも一つだけ条件があると、怖い様相。
・・・なんか大陸生物独特かな。ちゅうかん。強者のカワウソ。

ケッビは二人に。。。ケッピは玲央に捕まって。玲央が欲しがる希望の皿。
一稀は、皿で燕太を。。あと四時間の燕太。

皿の処へいく。二人を玲央。 きれい事とばかりに。
すごい地の底。SG会かな。

真武が迎えて。 いうことで、玲央がいらだつ。
ケッピを逃がす一稀。  真武は玲央に。。。玲央は否定する。真武じゃない。
。。。まがいもの。なりすまし。 痛みを真武

最深部。そこにある皿。 それとダークネス。
カワウソに奪われたシリコ玉。 黒い半身。

カワウソは出てくる。ケッピが玲央と真武にしたことを。
カワウソ、燕太に憑依する。。。れんぽうみたい。

レンタは、記憶の中で、カワウソに拐かされる。
。。。燕太は、あぶない世界に。 ケッピはまずさを。注意する一稀

皿を割る燕太。一稀にしたことを。
一稀がいうこと。 あきらめないことを燕太。 わすれないと燕太。
カワウソは皿を頂くと。 玲央は反乱。

カワウソは真実をみせてやろうと。真武がすること。
身勝手な欲望をみたしたいと。 ダークネスに降りる。
。。。カワウソ。嘘つきはこりXん。ラストエグザル。 イはとりました。

判定・欲 真武・変換
真武はカッパゾンビに

ケッピは玲央に確かめることを。 尻子玉搾取。
ああ。玲央がカッパになってする。 取り戻さないといけないこと。 つながり。
一人でする玲央。 命の意味を確かめに。 真武と。

。。。ですること、戦わない真武。玲央は尻子玉をとって。
玲央の欲望を。

カワウソが条件。玲央とのつながりを捨てること。心臓が爆発すると。
いえない真武。こころの中では玲央とのつながりたい。 真武がいうこと。
真武がしたこと。一緒にいるためにつながりを捨てて。

真武もカッパに。そして、尻子玉を王子に届けると

さらざんまい
。。。人がたになって

漏洩する秘密。 かわうそと真武の関係。
玲央の思うところ。 おもいのたけ。 わかってなかったのは俺の方だったのか。あ
真武がいいたかったこと。 ずっとお前を愛している。
。。。心臓は爆発

欲望昇華。。。。受け取るケッピ

玲央に、真武の印。
玲央はカワウソのしわざと。漏洩は真実。

。。。銃がケッピに。
切れる玲央、発砲。とんでもない攻撃。
一稀は皿を。 玲央は皿を渡せと。。あきらめないと玲央
いらつきの感情に玲央。消える記憶。 真武の印がポケットに。
。。。銃声。 玲央の胸に
悠が撃った。

。。。玲央に寝ていれば良いとケッピ

春河が夢でみたことを。サラが一緒に。試される世界。
? 割れるさら。


金の皿になる。一稀は悠が戻ってきたことを
燕太は時間が。 ケッピは時間が。。。
悠は希望の皿を渡せと。死んだ兄を生き返らせると

。。。時間のカウントダウン。
・・・チュウカンにもおわりのときが。易姓革命。経済は100年前に戻るかも。本来ある姿へ。

使われる皿。燕太は生き返って。
悠?
わかっている。俺がお前で陣内を助ける。だけど、もう疲れた。
悠。

ウッソー。さら、この世界のつながりをすべて絶ちきるのだ。
。。。ダークネスが起動
絶望:解放

。。。出てくるダークネス。 三人は?
悠は捕まって。 一稀が助けに。
兄がいうこと。 宴の外側にいこう。そのつまらないつながりを絶ちきろう。
・・・ヤマトと対抗するウッソー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第11話 もう一度あのキスを の感想 [TVアニメ]

タクヤは夢の中。母の声。それは滝方から。金色で、発散される。

タクヤは夢のことで。 澪にわけを。
滝を調べに。 澪も行くと。  
滝の向こうになにか。入って、なにかを手に。宝玉。
父の遺言。大切なタマ。。。いうことが保健体育

たくやは、まじめに話を。リフレクターレバイスがたくやの手に。
しかけを話するたくや。 戻り先のこと。
澪が思う不安。  たくやは、澪のてを取って、滝の向こう側へ

嘆く結城。 波多野はなにかを。

たくやらは奥の部屋に。なんか宝剣? 手にする。
エロ話するたくや。 むっと澪。

奥へ。音がなる。機械音。
扉。宝剣であけて、左右に。 そこには機械?
高い機械。存在可能な場所ならとたくや。

波多野は事故を防ぎに。

装置、大昔にあったと。 美月がきて、つかまえに。
。。。マインドコントロール。こりXんに。黒い山X萄原人とか。

美月が装置のことを落雷発生装置。
。。。島津の構造が場所の発見に。
龍蔵寺にすべてをと。 たくやの説得。 戻り掛ける美月。
もどる美月。龍蔵寺先生のためと。

。。。落雷
作業を止めに波多野と結城。
豊富は仕事を。 落雷は工事を。  豊富はひとせいに。なんか外来種ぽい。

美月はたくやらをおいつめ。制御から戻って。
美月は先生のためと 島津を託して、自分は自害。

澪はリフレクターレバイスにこだわり。美月先生を助けることを。
改修する装置。使うのは脱出してからと。 澪の願い。
たくやの意思はかわらない。無事に脱出。 落雷装置は破壊して

外では山が崩れて。波多野は移動する、結城。

たくやと澪は逃げ出して、井戸の底。
波多野と結城がロープで助け出す。
波多野がいうこと。
結城は島津に謝罪。張り紙。嫉妬から。 受け入れる澪。
たくやは、消されて、カオスの矯正。いるべき場所でないと波多野。

澪にたくやは美月のことで龍蔵寺に話をつけると


。。。で、たくやは、父から聞かされる。
三角山の装置をみたことに。
たくやは、質問。装置、龍蔵寺は?
父は助言。自分で考えろと。
龍蔵寺のこと。。。。書面でつかたえったかのが。そのとき、あいつが別の誰かが知らなかっただからな。
別の何か?
そう。我々に知り得ない別の何かが。。それについてはわしが話さずとも。
お前にもわかるときがくるであろ。
。。。異種。かん人、ざいにちXX人うyの祖先とか。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ