So-net無料ブログ作成

異世界チート魔術師 第4話 真紅の契約 の感想 [TVアニメ]

捕まる暗殺者。太一が殺さなかったことに。
ギルド長がとう。身の振り方。

村の農園に。人の野営場所。気配を凜が。 近くにいる人間。
盗人は捕まる。。。なんかありがちな設定。
自警団にわたされる盗人。

握手。 きれいすぎる手。魔物のことをしっている。カシムの正体?
。。。笑うカシム。 仕組んでいたことを。実力をしるための試験。
でてくるもう1人、認識阻害で。 グラミ。

二組にわかれて。女同士。男同士。

グラミは戦いに喜び。二対一。

太一とカシム。 カシムは出すフロストエレメント。
実態なしで物理攻撃は効かないと。 カシムはでかたを。

ミューラがグラミに。凜は消耗戦に。 
戦いなれているグラミ。

太一は攻撃に。。。時間稼ぎ。魔術が使えないことに。
カシムの目的。 

フロストエレメントに食わすもの。。。。レッドエレメントに。
。。。かXょう持ち? 唐辛子を食べて驚喜するあの種みたい。亜人。

太一は圧倒されて。手駒扱いにしたいとカシム。 人質に2人。
。。。なんかレッドエレメントって、赤いだけで手抜き。

ミューラと凜は勝てず。 でもくじけない。戦い。。。本来の戦いに戻すと2人。
グラミは一太刀は言って、うれしがる。
凜は化学の知識。

グラミは認めると。今日は負けだと。おりない。。。戦いジャンキー
カシムがくる。

太一は負けて。意識。。。カシムが条件。負けを認めて。
太一は凜を守って、元の世界に戻ることを。 
エアリィは問いかける。力がほしいと。。ルールを破るけどと。

太一は力を。 カシムとグラミは恐れて。 レッドエレメント。
太一はレッドエレメントの力をものとせず。 風の力でレッドエレメントを消滅
逃げるカシム。。。忠告する精霊。

太一がすること。返り討ち。 腕を持って行かれる。
グラミはおもしろがる。

。。。すること。
双子はたくさん魔物を赤くかえて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第5話 PARADISE の感想 [TVアニメ]

惑星シャムーア。 ユンファの歌にすくわれて、母は歌姫。
ということで、みんなから注目。 たのしいとユンファ。。。変化。

ポールツーリが食べられると。キノコ。
。。。補給がすんで旅立ち。

そして、ユンファはルカに髪を。
髪を短くするユンファ。

。。。キャンプ日誌。エマ母。
高校。 保護者が集まって、行方不明。。。失踪宣告。
受け入れるほとんど。 エマ意外はあきらめ。。。どこにいったか。宇宙。
遺体が見つからず。
。。。あきらめ。
ルカの父は上院議員。 DNA採取。
エマはアリエスのことを。

惑星アリスペード。 楽園で満悦。 親が子供のことであきらめているのに。
海ばかりの星。

なんか。番組みたいなかんじ。無人島。
いろいろ集まる食べ物。 楽園の。。。キトリーはなんか吹っ切れる。

女子らでの会話。アリエスの水着論。男子なんていちころ。 アリエスにカナタを。

惑星の生物。単為生殖。

女子会。キトリーはアリエスをけしかける。キトリーにザック。

アリエスは積極的にカナタに。。。ずれているカナタ。
あきれるアリエス。 キトリーの制裁。

ウルガーは弓で狩り。ルカが作る道具。
ウルガーとルカ。関係作り。 メンバーの名前。 ルカが名前を。父の職業。

外での食事。やっと出発できることに。楽園だった星。

経験。。。親の関係。

ルカがいうこと。 ウルガーがルカに銃を。
。。。ついにばれること。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かつて神だった獣たちへ 第5話 ガーゴイルの断罪 の感想 [TVアニメ]

炭鉱と商人の街。ケインの目撃があったと。
町の人は協力的でない。

ハンクは宿へ。 シャールはカインに前に言ったことばを。

街で悲鳴。

シャールは服の繕い。ハンクは気にしない。
身の上話。ハンクの過去。エレインとの。。。打ち解けるハンク。シャールには。

ハンクがいったこと。エレイン。。。ケインは放った擬神兵。
責任を感じるハンク。

ライザは犠牲者がと。傷跡。。。少年が誰がやったかを。
ハンクは聞き取り。 古い教会。 ガーゴイル。。。過去の回想。

少年は強く。することはいたずら。
シャールは逃げた少年を。 ハンクがいうこと。

。。。ライザはいったん待ちをでると。
シャールは少年を送ろうと。  身の上をシャール。仇のハンク。。。知りたいこと、父がどうして死ななければいけなかったか。
思うところを話す。人間に思えると。

盗み少年。手には傷。ガーゴイルにやられたこと。
出てくるガーゴイル。 問うシャール。 説得。

。。。討てないシャール。
ハンクが出てくる。 飛べるガーゴイル。
再会にガーゴイル。 協会で待っていると。
始末するのは俺の役目だとハンク。 できなかったシャール。

協会。 町を見るガーゴイル。。薄汚れた街。
ケインがいうこと。わたす擬神兵の力を奪う特別の弾丸。

ハンクは1人で。シャールには夜明けまで戻らなかったあ町を出ること。

ハンクはついて、ガーゴイル。がしていることを。
シャールは言われたこと。 銃がなく

ハンクは化けて。。。過去を話すガーゴイル。停戦、和平にわだかまり。
追いつめるハンク、銃弾で負ける。 力がなくなって。
ガーゴイルが擬神兵の意味を。

ガーゴイルはなすべき正義を。。。
銃でうつ少年。 反撃するガーゴイル。 シャールがきて。
生きるために罪をなすことを。。。あの日のことを回想。狂ったきっかけ。
偽善なガーゴイル。 悪魔だけに。
ハンクは銃弾を取り出して、変身してガーゴイルを始末。
シャールはそれをみて。こんな風にしかできないと。

。。。シャールは捕まって。クモの糸。
ケインが問いかける。エリザベスが糸を。
ケインは招待すると明日の夜会。そのときに彼女を帰すと。

クロードは街へ、ケインを討ちに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ