So-net無料ブログ作成

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第5話 ちちいさな娘、雪に感激する。 の感想 [TVアニメ]

デイルはラティナを送り出す。だめだめなデイル。どこまでもべったり。

学校でラティナ。マルセルが父へのプレゼント。それに影響されるラティナ。ケニスにお願い。
お店のお手伝いするラティナ。教えたらできるラティナ。。。過去のこと。

デイルに許可を取るラティナ。クロエの家で。

ラティナがクロエに家に。落ち込むデイル
ケニスが話すことに、デイルは。。。

クロエの家。仕立屋。

ラティナはよく働いて。 ケニスがいうこと。従業員扱い。金が。。。
落ち込むデイル。 なんでと。

。。。寒い気温。
狙っている2人組。人さらい。

変える客。
ラティナはデイルの居場所

ラティナはデイルに。。。だめっぷりをデイル。
ラティナはデイルに誕生日のプレゼント。 学舎で相談したこと。手作り。
観劇するデイル。
デイルは機嫌がよく。

ケニスはラティナから相談。お金。。。デイルへのプレゼント。
ケニスは協力する。 ラティナは今できることを。 ラティナはケニスに追いつこうと。

デイルは見せびらかして。ラティナは外の雪に。

雪が降って、積もる。日中。。。ラティナは雪にはしゃいで。
外に出ることに。 降ってくる雪にラティナは

建物内にもどって、お風呂。 雪のことを話すデイルら。

学舎にいくラティナ。送り出すデイル。。。変化なし?
ため息のデイル。

狙っている男達。

デイルはフブキで、気分。

ジルベスタが店からでるが、忘れ物。
ラティナが届けに。 いいかんじに。  ラティナは帰るが。。。知らないの冒険者に声をかけられて。
気づくラティナ。よくない人。。。。強制連行なんかをしたという連中みたいと同じ。自作自演。

ラティナは困惑。デイルの教え。
デイルは。。。

ジルがき、知らないの冒険者、問われて、うまく言えない。
憲兵副隊長がきて、2人が連行。。。口を滑らせて。
ラティナは守られて。 シルビアの父だった副隊長。 こんどトラ猫亭へいくよ。

ジルベスタはラティナを送って.気にくわないデイル
ラティナの笑顔。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 特別編「真実は並列世界の果てに~新たなる旅立ちへ~」 の感想 [TVアニメ]

今までの総集編。
有馬タクヤからのナレーション。。。登場人物。

父から小包。リフレクターデバイス。 父からの手紙。
宝玉をあつめ、ある人物がもっていると。 ユノ。
そこに龍蔵寺と美月。 求めるリフレクターデバイス。 神奈が背後に。

。。。それからパラレルワールドを動くたくや。
・・・えっとセーブは誰が?

装置の動作確認。

ジオテクでの工事の問題。豊富は亜由美に罪を。。。ひとそっくりがしそうなこと。
豊富のしわざがばれて。
まだまだで。無実の事実を。 ちょうねん石。
はめられたたくや。 さらにはめたたくや。 亜由美の感謝。なにかを知っている亜由美。
消えるたくや。 強制力。

たくやは、父とあって、聞かされる。カオスの矯正。
。。。そう。変えても変わらないこと。 コリXンの歴史改ざんも修正されて意味がなくなる。

たくやは、カオスの矯正を繰り返して。龍蔵寺の企み。
有馬博士の研究。 それにひかれた龍蔵寺。 。。。託されたものに興味。知っている?
ナイアーブ。。。背乗りだね。のっとり。ボディスナッチャー

澪は転校の前に三角山を調べに。いろいろあって。 澪はたくやに迫る。
いつもの冗談がなく、誠実なたくや。 母のことばにたくや。
美月から狙われて。。。美月は自害。。。それは変えられない事象。 南北XX人が負け犬みたいに。
。。。たくやは別の並列世界に。

美月のことをたくや。 警告する絵里子先生。
変えられない美月の死。 龍蔵寺の存在。。。。絵里子先生の正体。
並列世界から逃げてきた次元犯罪者。 なかなかうまくいかず。
。。。たくやのために 美月は死。

たくやは、波多野栞奈のことを知ろうと。いろいろ知るたくや。 父と神奈の関係。
転校を繰り返す神奈。  語る過去を。。。。普通のものとは年の取り方が違う神奈。
救いの手が有馬夫妻。

北条はたくやに。 神奈は有馬博士が別の世界に。
。。。北条とのやりあいで神奈は命の石がこわれて、死の予感。 デラ=グラントにしかない宝玉
たくやはいくことに。

。。。なんか不思議なリフレクターデバイス
たくやがいう王の名。

別の次元にあるデラ=グラント。
そこで化物(べき族)に襲われる女の子。。。なんはエルフがいる。

ユノと知り合うたくや。
。。。異世界転移。 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ