So-net無料ブログ作成

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #05 最果ての槍と妖精眼 の感想 [TVアニメ]

でないヴァレッタ霊。あやしまれるウィルズ。
ロードがいうことはお約束。真犯人は別にいる。

魔術の世界でのこと。判定。。。それぞれ。
ロードは調査を。獅子劫は話にのり。前金はたばこ。
ライネスは化野
獅子劫はグレイと文献探し。
ウィルズはなにかを

獅子劫とグレイ。。。ブラックドックがでて。すごいグレイの魔術霊装。

集まって話をする。犯行を起こしたもの。
獅子劫はグレイの魔術霊装。それを恐れるブラックドック。
ロードが話す霊装とロードのなりたち。アーサー王の複製。 なぜか女と言うことに。
。。。設定だけに。 まだ人名だけましかな。海を越えると人外が王に。 洞窟原人と倭人から・・・
ロードはみていただけと、特等席で。
。。。納得する獅子劫。
気づくロード。すべてがわかったと仮説の証明を。

。。。なんか孤立する屋敷。そして、殺人事件。おもろものにお約束の推理

儀式をはじめるロード。触媒に。。。
出てくる妖精。話ができる。
。。。トレヴァー卿がしていたこと。工房が殺人装置。

そのからくりをいうロード。なんかとんでもないところ。聖杯戦争ではありがち
妖精がトレヴァー卿をころしたと。罰。
止まらない工房。助けをもとめて。 ロードはいうこと。
化野がいうこと。

暴走する工房。儀式で活性化。
。。.妖精の国へいたる門。仲間をもとめて。

化野は責任をかんじて、守りに。
グレイと獅子劫、ウィルズで叩きに。
。。。決め手は?
金のこと、ロードは金なし。

でてくるでかいもの。グレイに手を。
聖槍。。。。アッドが変形する。 アーサー王の槍。

人工妖精はけちらずが、閉じない妖精門。遅すぎたそうな。消えない門。
対策。。。まずいこと。
ウィルズが手があると、術式の解体。ウイルズは妖精と手をとって、向こう側に。消える術式。

化野の御礼。使用のコピー。 魔眼の出所。魔眼蒐集列車のこと。
獅子劫のグレイへの忠告。なにやらわけあり、死者につかれた男のロード。
めんどうなところに引き込まれると。グレイがロードには必要だと。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5話 かばんの隠し事 の感想 [TVアニメ]

ヴァネッサと響。響はあまちゃん。今の日本と同じ。
。。。人に似ているかといって信用していた受けない。大陸に住む人型生物。
日本政府からの査察。鎌倉のじいのよこやり。
でもそれもあやしい集まり。まるでNXKみたい。在るときからゆすりたかりで人員構成がかわって。

日本政府の介入。母国法。あやしい男。。。その身の上は?
口実。なんくせ。なんか。あの国みたい。ざいにち?。。。交渉。

風鳴弦十郎はいう男。指摘される不明なアマルガム。

風鳴訃堂が、残党に貸す基地?なんか介入でいない場所。
言うこときつい風鳴訃堂。
ノーブレッドの過去。実験体に。
いいようい駒にされて、組織が崩壊しても不安定。 風鳴訃堂が手を差しのばして。
怪物扱いの3人。 風鳴訃堂がいう計画とは?

風鳴姉弟は連絡を取り合う。盗聴されないようにして。。不明瞭なものがまじって。
風鳴訃堂をしんじたいと兄。甘い。兄は世界と。弟は国内に。
動き出す計画、そのときにほころび。

響と未来。一緒にお風呂。 響はみんなとの話。 かたい翼さん。
ほかは遊びに?あれあれなこと。 エルフナインには気晴らしは仕事。
暇つぶしのうっつけは響。切り替えがはっきり。

久しぶりのお休み。
なんんか昭和の歌をエルフナイン。どこから?
翼は暗く。 響に未来。  かたいだけの翼さん、なんかすんでん?

未来は響に翼さんのことで。 過去のことを未来、響がこうなったきっかけ

査察官から、仕事。アルカノイズ。
未来とエルフナインは避難。

翼と響は変身。誘われることに。 翼の変身。
あっけなくアルカノイズ。 
査察官からお知らせ。 響が気になること。 役所的な査察官。。。だめだめだね。
風鳴は査察の中止。あやしい男を捜して、いない。

翼さんはなにか固執。底をつめいられて、ウィルスが発祥。 翼は見えるものがおかしくなる。
。。。精神攻撃。弱いところを寝食。
雪だるま。。これは?

マリアは鍔竿行動に


エルフナインとの連絡がつかず。ミラミルクが尾行。
未来が盾に。  あの査察がいる。エルフナインの確保。
ヴァネッサからミラミルクへ連絡。なんかおかしなかんじ。。。校内放送?
ミラミルクは未来に手を?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ