So-net無料ブログ作成

異世界チート魔術師 第5話 策動の匂い の感想 [TVアニメ]

太一は眠りから覚めて。 レミーアと話。腹ぺこ太一。。。なる腹。
食べまくる太一。フードファイターみたいに。 レミーアが結論を。魔力欠乏。
魔力を使い切って。 。。。起きない太一。気にする2人。
今はしらべものに凜とミューラ

北の森であったこと。 真紅の契約。
太一はあきらめ、あのとき聞いたことば。エアリアル。

レミーアは、太一のユニークマジシャン。

街の中。カシムの報告。もう一働きをと。
グラミにも力。それは?
これからはじまること。

まっている双子。男は彼への招待状。

召還術師だとレミーア。違い。精霊の声が聞こえて、姿がみえるかと。
精霊の力がそのまま花ハレ。

アルメダの心配。 戻らない凜ら。太一は探しに。
遭遇するもめ事。 太一は助けに。。。?
格の違い。。。太一の観察。
女はアサシンだったこと。 アナスタシア。  
。。。あやしい屋敷

調べに入って。そこでの調査に。後に残された情報。。。招待するかのように。

夜の街。凜とミューラ。 凜は太一のことを。
市場は物価があがって。 襲撃。。。それは。
グラミはミューラを気絶して誘拐。凜を足止めに。

太一らは地下に。 そこには真紅の契約のモンスター
部屋へのドビラ。 太一はもうしわけないことと。
アナスタシアは太一を受け入れて。

凜は雑魚をまかして、グラミがミューラのいることろを。
ミューラにすること、真紅の契約をするだろうことを。

ミューラに儀式。 凜が来る。
男らがすること。 凜が問いただして、男達の足止め。
凜はミューラを助け出し。

男は賞賛。指示した男。。。警告する。魔物群れが街にくると。

門の外。3000の魔物群れ。
太一。  足止め。
試す男。 街を守れるかどうかを。

アナは探りを。。。出てくる魔方陣。罠。。。出てくるのは。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第6話 SECRET の感想 [TVアニメ]

ウルガーとルカの関係。 因果。
銃の独占のウルガー。 個人的な理由でルカを殺しに。
ウルガーはマルコ・エウポジトを追って。兄の死の疑惑。
。。。追っていた記事のこと。

ルカにいうことを。やりかねないとルカは父のこと。
こんかい銃を宇宙船で。 復習をすることを
。。。愛されてないと

ルカはおなじようものと。跡継ぎでないと。証拠。IS
。。地震がおきる。 なんかあれみたい。
秘密。性別がはっきりせず。 いきさつ。。。ルカは養子だと。
父が思っていること。 ウルガーが撃っても無駄なこと。

ウルガーは兄とのことを回想。

カナタは、ミナの共通点。 地平線。。やってくる波。 3.11?
津波のまれるウルガーとルカ。

ルカはウルガーを助けることに。カナタがいったことに。 ウルガーはひとりで。
助けにカナタ。無理する。かっこつけて。 ウルガーはあきらめ。カナタはあきらめない。マッスル。

2人は助けられて。
ウルガーの謝罪。 ルカへのこと 。。。似たもの同士。
あきらめないウルガー。 復讐は。

ザックは汚職がばれたぐらいで殺すなんて。 ウルガーの兄がいっていたこと。
なにか秘密。
ウルガーの決意。 銃の保持。ウルガーに。係。。。カナタに兄を。

第四の惑星に向かって。
ウルガーの変化。 ルカの行動。ルカはウルガーを接触?s

船内。シャルスとアリエス。
2人の噂。それぞれの関係。 アイリスはカナタの気をひこうとするが。
生物の授業。  でおアリエスはその授業にいなかったと。ほころび。
隠し事。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ