So-net無料ブログ作成

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第6話 幼き少女、旅に出る。 の感想 [TVアニメ]

成長するデイル。服がきれなく。故郷からの手紙。
リタは懐妊。それがきっかけに、デイルは気遣い? ケニスとリタは、デイルはいなくてもいいと。
ラティナは、自立?  デイルがいうこと、ヤンパパばりに。

ラティナはリタにお祝い。デイルは故郷に帰ると、ラティナと話をすることに。同行するかどうかを。
一緒に旅をしたいと。 目がキラキラと、お願いする。

店の手伝い。ラティナはナイフのことで、自分の金で買い物。ルディの親の店に。

無愛想な店主。 ラティナは打ち解けようと。ナイフを買いに。
突き放す店長。ケニスが話をつけて。。。ラティナは握ってどっちがいいかを。

ルディの家、兄妹。
ラティナがきていると。 似たもの兄妹。。。そういうところは似ている。
ラティナが旅にでることに、ルディは心配。 ラティナは説明。 。。。つんつんするルディ。

ナイフのことでラティナ。かいがいしく。
子供の話で。父親はげんこつ。
ナイフの調整。 

学舎でラティナは旅のことを。みんなが集まって。
送り出すことに。 クロエは寂しがって。

デイルは買い出しに。ラティナの服。。。関わってしまう。ヘルミネ。美人。
デイルは苦手な女。 デイルはつきあってくれと。

魔法関係の服。ヘルミネは観察して、いぶかしがる。
今度あうときに紹介してねと。ばればれ。 小さな女の子が魔法をこなしていることに興味津々

旅立つことに。ラティナとデイル。 送り出す宿屋のもの。

まずは、墓参り。デイルはラティナを守ると約束。 ラティナがいうことは。

森。魔獣がいっぱい。ラティナは感知。
デイルが弓、何匹が追っ払って。  ラティナが気づくことに。
さらにいくと。カエルの魔獣。 デイルは苦手、ラティナは魔力の盾を。 短時間。
ぬれることなく戦えて。

お墓。ラティナはそこで。

で、森を出て、夕飯づくり。 ケニスに教えられたことをラティナはする。
デイルはラティナの料理に感激。

夜、一緒にたき火の前。いっぱいあったこと。
墓でいったこと。
nice!(3)  コメント(0) 

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第18話 デラ=グラントの黄昏 の感想 [TVアニメ]

たくやは、父が語ること。神奈を助けに。
緒やらは別の世界に。イデアという世界に。 たつやはいくからと。
父がいうこと。

たくやは目覚めて。異世界に。
不思議世界。。。魚をとっても、火を得ることに難しさ。

なんか起動。せーレス。

たくやはのんき。 出てくるのは?  あれあれ、落ちるだけ。
女の子の助け。 なんか化物が。EVNK?
たくやが声をかけるが、話せない女の子。
たくやは自己紹介。 相手の少女の耳。あのときの少女とにて。
名前。。なぜかひらがなが通じる。

たくやについてくるセーレス。先に砂漠。
家があるとセーレス。 尋ねて、誰もいない家。それなり。。。。こりXんよりはすぐれて。
たくやは襲われて。アイリアが、武装解除。

気絶するアイリア。されたことに。ボーダーの管理の任。
たくやがデラ=グラントにきたわけ。 ボーダーからくる怪物は増えて。越えてやってく外来種
。。。半島からくるあれみたいに。

移動手段。砂漠はこえることはできないと。

セーレスが食事を作って、魔物が材料。

神殿。巫女がいないと。捜索の指示。

たくやは、実践。
砂漠の向こうに帝都。 越えられない砂漠。

なんか魔物。仲間が助けに。。。逃げていく魔物。EVNK?
アイリスは妹のこを思って、魔物の姉妹に。
アイリアの身体の病は運命。

アイリアは森の監視に
たくやは釣り。 セーレスは花をとりにと。 のんき。
やってくる黒い山部葡X原人? アイリアが倒して。
セーレスの予言?アイリアの死。あっけなく

アイリアからセーレスへの願い。
守り人は死んで。 たくやはなすべきことに。
たくやは、砂漠の採石所へ。セーレスは自分のやるべきことを。

たくやは砂漠を。ついてくるセーレス。
はなれたセーレス。 たくやは、水を失って。戻ってくる。 セーレスはいない。

砂漠にいるのかと。 セーレスは心の声。
タクヤは探して。聞こえる声。

倒れているセーレス。 たくやは探して出して。
水をのますたくや、口写し。 目が覚めるセーレス。
心の声でエーレス。 定められた運命。
キスをする2人。
nice!(3)  コメント(0)