So-net無料ブログ作成

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第19話 親子の絆 の感想 [TVアニメ]

たくやは、アイリやのあとを継いで。
セーレスと暮らす。いうことは一家の柱。 彼女。。。それは。

たくやは」、親委の残した手がかりで、デラ=グラントに。
赤ん坊。 自分とセーレスの娘と。もっともらしく。 ユーノという名。
生活する三人。たくやは、そこに定住。

やってくる怪物ら。話す?。。。EVNK?

ユーノをとのこと。赤ん坊ジだけに本能のまま。たくやは母とのことを。
リフレクターデバイスをみて、たくやが思うところ。 砂漠を越えようとしてできなく。
セーレスはたくやに。  帝都から来たこと。テレパシーでいうこと。なんか目的?
たくやは、理由なんてと、君を守り続けると。

帝都から逃げる魔物。とんで逃げる。

ユーノは成長して。早い成長。。。野生動物並み。 しゃべると、ませている。
ユーノの抗議。一緒にお風呂入らないわけ。夫婦のことを見て。
たくやは、ユーノに友達はいらない?と。 通じないイメージ。ずれている。
そこへ、魔物。帝都から逃亡した。
。。。魔物って、人となにかを掛け合わせたものかな。中国の導師が半島で実験したこXXんみたいに。

話す魔物。たくやは、遭遇して、戦いに。魔物は強い、強化生物だけに。でも致命傷にはかなわず。
たくやが、とどめを。止めるユーノ。 魔物に、駆け寄る魔物。
話す魔物。親ならわかるだろうと。 子を持つ親としていうこと。死んで。
ユーノがいうこと。死。
残された魔物の子をユーノは連れて帰ると。なんかおかしな小話に。
ユーノがクンクンとつける子供。


上から見ている人間。たくやは、話をしようとするが、去ってしまっていた。
乗り物で去る。 そういう仕組み。

夜、夫婦の寝床に。なにか眠れない二人。そして、ユーノがさびしくなってくる。
飛び込むユーノ。なんか勘違いするユーノ。

帝都、ボーダーに見慣れぬ人間。アイリアりかいないボーダー。
調査をする指示。

たくやとユーノは野いちご狩り。
なんかひたいをふれてかんじるユーノ。
たくやは出かけて。野いちご狩り。

出てくる魔物。話せるそれ。 たくやは、来るわけを。 通じない。
死ぬ前にいうこと。。帝都。

たくやは、砂漠を越える方法を。セーレストのことに。
塞ぎ込むユーノ。話すユーノ。なんか不安? 胸騒ぎ。

たくやは、家に来ている帝都のもの。
ユーノらをおいて、先に戻るたくや。家ではセーレスに帰ることを。
セーレスはたくやに逃げることを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界チート魔術師 第6話 アズパイア防衛戦定刻 の感想 [TVアニメ]

街の内と外から攻めること。猊下がすること。

地下ではゴーレム。アナへ。。。太一がいうこと。かっこつけて。
ゴーレムを撃破。太一はゲームでのことを。ない核。

奥には、ゴブ凜が繭に。ミロ・メロ。

凜とミューラ、ギルドに報告。アズパイアへの襲撃への対応。
街の防衛を邪魔する物資の邪魔。
参加するレミーア。太一がいない穴を埋めると。

泰一は二人に。単純な魔術師ら。
これからすることを。ゴブ凜に命令したこと。自分らには向かってこないと。
命令。 帰るゴブ凜。。。深紅の契約。 かXょうかな?
泰一は駆除を。いっぱいいる耳たぶすくない生物。凶暴化して。。。術者にも向かっていく。
泰一は助けて。数の確認?
。。。数が多く、集団で行動する。アジアなんとか種みたいと同じ。

アズパイアの外は北の砦を落として。
どうするかを。初段で数を減らすことを。凜が試みると。

凜はぶっつけ本番を。レミーアは凜のいったことを信じて。
凜の説明。物理の現象を魔術で組会わせて。

迫る魔物。
・・・ゲンコウみたいに。
臨画すること。クッキング? 。。。成功して。
襲撃する魔物の退治。

見ている猊下。楽しんでいる。しかけを。

レミーアがいるからできることと凜とミューラ。
赤い魔物が来る。深紅の契約をなしたもの。 ギルド長に。。。太一らが来る。

レミーアが相手の仕掛けを。三人のデカ物魔物。
レミーアが大技を。 

太一はわけを。土の魔術師をつれて。
出ることを太一。
外では強い魔術。太一がアナへいうこと。

雑魚は仕留めて、残るは3匹。それぞれを倒しに。
凜の攻撃。効かない魔物。凜は太一をあてに。。。一緒にいてくれてありがとうといいたかったと凜。
太一はいいところで出る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第7話 PAST の感想 [TVアニメ]

シャルスの謎。アリエスがつつくことで、ぎりぎりに転校生。
そのわけ。話すしゃりす。転校するまでこと。 イプシア王政地区での貴族。
シャルスとセーラの友好。 身分格差。
貴族エリアに連れ出して、王立動物園。ばれて、まずいことに。怪我するセーラ。
星から去ったシャルス。
。。。周りの反応。好感。

シャルスが受け入れられて。アリエスに似ていると。
それで。。。 シャルスはアリエスに接近。
シャルスは懺悔。


惑星イクリス。 なんか歌う。。。それとは違う星。回らない星。月?
境界線でしか生物の生存はできない。植物と昆虫。植物の生態はとんでもない。
着陸場所の確定へ。邪魔する植物。捕食。。。宇宙船に無理がきて、制御系が故障。
不時着。 突風で岩にあたって、さらに故障。アストロ号だめに。

損傷箇所の確認。惑星内を飛べるが、宇宙へはいけなく。あきらめに。
キトリーは抗議と落ち込み。起こったことにザックとカナタ
ウルガーがいうこと。前向き、立ち止まらないこと。

食料と周辺の調査。それぞれ。
フニシアはなにかを。フニシアに。

宇宙船でのこと。キトリーは感情的に。ザックは選択を。助けを待つことも。待つ。
・・・手塚のマンガにあったような。
カナタとアリエス。楽観的な男。アリエスがいうこと、スリー?

シャルスからの連絡。同系の宇宙船。昔に難破した船。
メッセージ。
人工冬眠装置に一人眠る人。起こすことを。目覚める女。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ