So-net無料ブログ作成

グランベルム 第7話 ミス・ルサンチマン の感想 [TVアニメ]

アンナの行動は、日本に対するあの新興の種がすることみたいに。

希望は寧々の姉妹と一緒に。中華のあれを。
希望は寧々をいじって。真面目な寧々は満月にとわたすぬいぐるみ?
。。。通信機


フ-ゴ家のでのこと。母は入院。 エルネスタが見舞いに。クレアの抗議。
満月の弁護。 いなくなったアンナ、エルネスタは連れて帰ると約束、。

満月とエルネスタ。満月はしかたなくアンナに勝つことを宣言。
エルネスタがもっているスキル。努力なしで。。。それは羨望と嫉妬、憎まれ。

それぞれが待つ時。
エルネスタは満月に今日はみててと満月は縁起物のカツサンド

クレアはアンナを見つけて。マギナコナトスのことを。魔術に愛されているの?
クレアが願うこと。 それはアンナには、振り切れて。どうでもいいと。エルネスタを傷つけないと。S女に。
クレアは唖然と。 アンナ、壊れている宣言。。。精神病。

戦いの場。惑星の誕生のとき。 アンナの怒り。
アンナとエルネスタの対決に。

。。。見るだけの満月

アンナの動きはいつもとは違って。
水晶の足止めを満月。 九音は姉に呪いをかけたのはと。。。
・・・紋章。それは水晶。 呪いをかけた本人

アンナは強くなったが、反動を計算できていない。身体に無理が掛かる。
エルネスタはアンナのアルマノクスの核を取り出して破壊。 どんなものを手にしても使いこなせなくては
。。。それはEVNKのあの種族もおなじ。ルーツが雑魚なのに言うことは勝ちにこだわる。
   一度の立ち位置にこわだり。チンピラ。虎の威を借る原人

水晶は。。九音は猛襲。

見るだけの満月。寧々の声。ブタ?。。通信機。
寧々は見届けたい。

アンナは魔力の使い方を。優位さを示して。数でいく。。。こまったちゃん。
エルネスタ、フーゴの魔石の力に。
エルネスタは精霊を使う。出てくる精霊。  アンナは格差に。
でかぶつの戦い。

。。。戦いは同士討ち
精霊を使うことの問題。 アンナは身体に無理が。血を流して。勝ちへのことだわり。

エルネスタはアンナを受け止め、カウンターに持ち込む。
冷静にかくアンナには効く。 エルネスタはアンナのアルマノクスを破壊。
エルネスタは仕掛けを。エルネスタはアンナを褒めて。アンナあるものを受け入れることを。
アンナの前から消えるという約束。

アンナには普通の世界をとエルネスタ。アンナは。。。

2人の過去を垣間見る。固有結界。
アンナは和解の手を。それは罠。 甘いエルネスタにアンナは勝ちにこだわり。腕をもぎ取る。
なんか精神崩壊女のアンナ。

満月はいこうと。邪魔する水晶。

エルネスタの嘆き。アンナが精神体でエルネスタの首をしめ。勝ちに酔いしれて。

アンナはあのときに探し当て、エルネスタに与えたもの。

アンナの攻撃。エルネスタはアンナのアルマノクスにとどめを。消えるフーゴの魔石。
戦いが決まって、改修されるアルマノクス。

エルネスタはぐったり。
過去のことを回想。 アンナは、エルネスタ家の魔石を見つけてエルネスタに渡す。
これでエルネスタも魔術師になるかもしれませんわ。

。。。素直だった昔。それは、資質を知って歪んでしまう。
・・・なんかどこかの種もこんなもの。へたに世界での位置が上になったと勘違いしたら?
   所詮は借り物。自力でないとこういことに。
nice!(2)  コメント(0) 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第6話 淫都(イシュタル・ファミリア) の感想 [TVアニメ]

イシュタルが指示する。夜の世界の支配。

命のあやしい動き。尾行するベルら。
わかりやすい動きお不振さ。命は、歓楽街に。 ベルには刺激が強く。
なんかベルは好かれて。 リリが防衛。

命の動きに2人はいくが。ベルはサービスタイムに巻きこまれて。
命の説明。 また日を改めて。

ベルははぐれて、歓楽街をあるく。 なぜかヘルメスとばったり。
。。。。ヘルメスは秘密と。
精力剤をベルに。  ヘルメスはさっさと。 アイシャとばったりのベル。
ベルは捕まって、オモチャ扱い。 リトルルーキーということでいい獲物と。
ベルがいうこと話にならず。
ファミリアに連れ込まれて。イシュタルがでてくる。  ベルは???
・・・まずいこと。食われてしまいそうなベル。

ベルは部屋待ち。いいわけをしても、逃げられない。アマゾネスの習性。
なんかくる。団長は。。。かえる?魔物。こXXん。
とんでもない団長。 言い争い。
逃げだそうとベル。生命の危機? 。。。逃亡者になる。

歓楽街から出ることを。なかなか難しく。
ベルはとある部屋に。 そこにいる獣人。春姫。
。。。おいしい勘違い。それとも。 
ベルにはそれは。  春姫、ベルの鎖骨をみて。
話が通じて。訳を。。。春姫は逃げることに力添え。

時間まで話。春姫は極東からここに。。。売り渡せされて。
英雄の話に。

イシュタルにヘルメスは物をわたしに。 聞き取りにヘルメスは操を奪われる?

ベルと春姫は、英雄について話す。
娼婦であることであこがれをいだけなくなる春姫。 刻限に。。。朝

道を案内してもらうベル、逃げ出せて。

ヘルメスは泣き。 イシュタルは、フレイヤのお気に入りがベルであることを。
奪うことを画策。
nice!(1)  コメント(0) 

Dr.STONE 第7話 200万年の在処 の感想 [TVアニメ]

コハクは、戦空のことを好きに。 千空は。。。?興味なし。
夜。会話がおかしい。 獅子王と戦う事では一致する。
。。。村

コハクはお湯を運ぶ。姉のため。 千空はそれを? 
想いお湯。 運ぶ方法に道具。。。。曲がれず、木っ端みじん

村にいくことに。使えそうな人間が40人。
村への道で門番。 コハクとにらみ合い。 千空は科学で翻弄する。顔に出るあれ。
千空にクロムの出会い。 妖術使いとクロム。 千空は科学使い。
戦い? こけおどしのクロム。 千空はあきれて。。。計算はずれてクロム。
ぜんじろうの実験みたいに。 静電気。 千空はみせつける。。。倉庫を見て。
。。。千空の思うところ。 司が思うところより。

あっけなくまけるクロム。倉庫に歓喜する千空。 石でも感じ方。コハクはあきれて。
村に入れないせ千空。 メッキをみせつける千空。 金狼はゆらぐ。
漢方の草をみて。 クロムが妖術使いになったわけ。ルリ。

コハクはルリの前に温泉水。
姉妹だけになって、家族として。

千空にクロムはルリを助ける事を。
千空は世界が崩壊する前のことを。進んでいた世界。 それが石化でおちぶれて。
。。。
クロムは悔しがって。千空はそれは残っていると頭と心に残っていると。
ルリを救う科学の手。抗生物質を作ること。
nice!(3)  コメント(0)