So-net無料ブログ作成

異世界チート魔術師 第7話 召喚術師 の感想 [TVアニメ]

アズパイアを守る事を。凜がみずからフラグ。
いいところで、太一がくる。 真打ち。

太一がきたところで形勢が逆転。指揮官レベルの魔物を倒する太一。
太一はまだ戦えるかに。

太一はみんなに背中をまかせて。凜は太一に。

見ている男とカシム。 自分らは駒。

ギルド長への報告。冒険者の少年の働き。
アナは気にする。ひとと扱ってくれたはじめての人と。太一を信じて。
ぶつかって、駒にされるアナ。ふらっと。

つづく戦い。太一の背中を守る女達。
。。。魔物達はハントウに送られて、転生かな。

変化。 彼らの介入。地の底に眠れるもの。出てくるドラゴン。
ツインヘッドドラゴン。
見届けてみると男。

太一に、レミーアがいうこと。 皆が。。。太一は撤退線。
凜は約束を。 残ると。

太一は時分だけでと。御礼をいって、前に。 話すドラゴン。
ガチ勝負。 かなわない。 。。。タイマン
間にくるアナ。 で、正気に戻る。操られて。

。。。ドラゴンのブレス。 アナを致命傷に。 御礼をいうアナ。
もしも。。.フラグをたてて、終わり。 友達にしてと。

なげく太一。約束を守れず。エアリィに力をよこせと命令。まっていたとエアリアル。
精霊召喚の約束ごと。 正式な契約のためにいること。
太一はやっと、なすべきこと、力をよこせと。 受けるエアリアル。

太一は召喚術師になって。 ドラゴンはほめて。
太一の質問。 ドラゴンは真の力をみせれば、答えて、退くことを

ドラゴンを吹き飛ばす太一。
ドラゴンは答える。戦への介入。太一と戦う事。 導きがつづくこと。あのお方か。
強くなることを。

実験の成功。 次の導きをと、準備。
笑う女。 街の次は国といこうか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第8話 LOST AND FOUND の感想 [TVアニメ]

目覚める女。衰弱して。。。人工冬眠から目覚めて、困惑。帰れると地球へ。

話をすることに。ポリーナ。 アークの乗組員。
。。。箱船。 地球に異変があって、探索船の生き残り。

惑星イクリス。 経緯を話すポリーナ。 目的をカナタ。
言えないポリーナ。 惑星調査、人類がスメルhp死を探して。
カナタらのいきさつ? ややこしく。。。コミカルに
帰れることをポリーナ。 でもカナタがわけを。 宇宙を飛べない宇宙船。

偶然。 そうでもないとザック。
ウルガーがいうこと。

アリエスの提案。なんかブロックを交換して
・・・なんかガンダムみたいに分解してつなげる。

うまくいくこと。偶然。
カナタとザック。将来のことを。宇宙船乗り。

ポリーナとユンファ。。。年を。 ポリーナはなにも起きなかったことに。
。。。その秘密。

イクリスでうまくいって、帰れると。 陽気なようすにポリーナ。
シャルスは食料回収に。星の生物。 採集には骨。なんかおかしな植物。
ザックとシトリー。いいかんじ。   天然なザック。
将来のことを語る2人。 ザックは父のことを。そして、未来は宇宙船乗り。
シトリーの目指すこと賂。お嫁さん。動じないザック。 。。すでに婚約していると?
かわってないザック。 子供の時から。

ポリーナのお願い。仲間の消息を絶った場所へ調べに。
そこはなにもなく。 でも隠れていた卑怯な植物。 こり××みたいに。
気づき。IDタグ。 危険察知。 動物を狙う植物。
IDタグが植物についている。 カナタが回収に。

なんとかなって。形見を回収して、故郷に帰ることに。
惑星イクリスを出て。
いろいろいいこと、 でも失敗から、連鎖してまずいことに。

カナタが提案するパーティ。
シトリーはぼっとー。 フニシアと自分が同じ血液と。 ポリーナにはそっくりと。
ザックは調べてみようかと。
シトリーが困惑

ザックは調べて、わかる。
カナタに報告。 2人は他人でなくて、同一人物。 同じDNA
。。。はんぐる人でなくて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かつて神だった獣たちへ 第8話 眠りの歌姫 の感想 [TVアニメ]

地味な話。セイレーン、人を眠くするだけ。平和そうなんだけど。
南北XXで歌って、非武装にして、自治区へすぐにできそう。

トリスは過去の回想して。戻れないあのとき。

大統領はきつく。擬神兵の討伐を。
クロードの焦り。

シャールとライザ。 シャールをいじるあげて、落とす。 胸偏差値。
ハンクのことを思ってシャール。 歌が聞こえて。
見つけてしまう。 
シャールは脅迫。 でもトリスは。
町の人は。。。 2人の関係。酒場の経営と歌手。

過去。歌は不要。。。トリスは利用されて。
戦争が終わって、人扱いされず。ばけもの。
ここに隠れて、落ち込み。
シャールはまたきてもいいですかと、親交を深める。

ケインの方、勅着と砦。 あの人がいつくるのと。

シャールはトリスと。 トリスの願い。 かなうはずとシャール。
クロードはシャールに警告。 住民の不安。
シャールは、クロードに任務?  クロードはケインは兄と、反乱。裏切り者は撃つと。
クロードのしたいこと。

酒場。そこに住民。嗅ぎつけて。。。擬神兵を匿ってないかと。
もめて、 撃たれる男チャールズ。

トリスはすることを。 チャールズは撃たれて、トリスには逃げることを。
街に歌、寝てしまう住民。幻覚みえる。

兵士らは異変を。 クロードの指示。
クロードは耐えて。  シャールはしていることを。。。トリスはしたことに。
クロードは撃つ。
。。。トリスは逃げて

酒場。過去のことを話すトリス。 こんな身体になって。。。誰も聞かないと
シャールは父のことを語る。話せなくても。
歌を聞かせてくださいとシャール。 トリスは。。。撃つ兵士ら。

トリスは過去に回想して。ありし日に。
。。。つきるトリス。
シャールに感想を すできでしたと。

クロードらは船へ。 ハンクの行方がわかったと。
今度同じ事をすれば一緒に撃つとクロードはシャールに、 残念がるシャール。
。。。良犬は狩られる。


ハンクはリックを倒すことを、。
地味にダイナマイトで。 誓いを果たすことを。
見ていたもの ハンクを見つけたぞと。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ