So-net無料ブログ作成
かなめも ブログトップ
- | 次の10件

かなめも 第3話  はじめての、スマイル [かなめも]

おそるべし、咲紀、小学校で新聞の勧誘をする
その笑顔、作り笑顔。・・・下心ありあり。


かなにもさせるが、恐怖の笑顔だ。
普通がニッコリだとすると、かなは、ニボラスポーン ドロン?
咲紀らをびびらせる。いったいどんな顔?はるポンもひるむ。
・・・見てみたかったが、最後まで出ず。特別収録版でないかな。


美華が来た、彼女は商売仇の新聞だった。
拡張にいく。
それを邪魔するために咲紀に一緒に行きなさいとかな言われる。
あなたの笑顔はとってもいい笑顔よ(別の意味で使えるからって)、
すごーい、営業妨害。
ひそかに微笑んでいるブラック咲紀。
美華、新人なの不思議に思わない。


当然、かなが笑顔で勧誘をすると、みんな引いてしまう。
それが美華にも不思議で、その顔を見ると
ああ、やっぱり。なんか邪悪なオーラーが漂っている。
美華にスマイルの練習を手伝ってもらって、
20時に、帰ることに。
美華に、かな、名前で呼んでいいわよ。
「美華ちゃん」
すこしうれしい美華。・・・こういうノリがおおいなあ。
最後に普通に笑顔ができるじゃないって言われる。


咲紀らの元に帰って、かな、練習の笑顔の成果を
見せる。
みんな、おかしくて笑う。
・・・ううん。お地蔵さんみたいに輝いている。
   だめだ。これは。


久地院美華・・・破産した元金持ちかの娘か?

西田はるか・・・あいかわず。かなをさかなにしている。
        ついつい襲いかかる変態。幼女に欲情する。
        咲紀に、変態がいるってしれたら契約にひびく
        でしょう。。。だめ。
        逃がした客を捕まえるのにも使えるらしい。
        ・・・どうやって、美人だから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

かなめも 第2話  はじめての、新聞配達 [かなめも]

咲紀とゆかいな5人のペット達の一日が始まる。
「ペット達のえさに困っていたから、ちょうどいい。」
とかなを受け入れる。
・・・それまでは、野良かなでした。野良猫でなくて。

かな、新聞屋に住み込みに。
朝起きると誰もいないので、宇宙人があ誘拐と思い込むかな。
・・・これをけっこう引っ張る。

所長代理の小学生咲紀の方も、変。髪が手のように動く。
はるかにオイタをする。・・・実は、宇宙人それともラミアQX?

大人の配達人たちよりも、しっかり者の咲紀。

かなに、新聞の配送ルートを教える。
かなは、配達ルートのメモでぼける。・・・知らないことは罪?
それと配達には、配る量が多いので自転車は、必須アイテム。
でも。中学生なのに、自転車に乗れないかなちゃん。
みんなが手伝うが、3人は、教えずにほとんどふざけてます。

かなに、のんべえのはるかの魔の手が迫る。あぶなーい。
どうって、さあ?はるなの変な妄想でかなが襲われるんです。
幼女趣味?いつも妄想状態のはるか。
・・・これが、見ているとあきない。

咲紀にやってみたらどうと言われて、
かな、はじめての新聞配達をする。
後10件で雨が降るので、神社で雨宿り。
そこで、同じように新聞を配っていた美華と出会う。
雨がやむが、美華は、迷子になっていた。
・・・でも、この少女生意気だあ。
かな、一緒に道を探して、美華は帰れるようになる。

かなは、無事、新聞くばって、新聞屋に帰る。
咲紀は、心配していたが、それを隠している。
「まあぎりぎり及第点ね。」
実は、勝手にはるかが後をつけていたあ。
ああ、ストーカーだあ。写真をかなに見せる。
はるか、かなで遊んでいる。
初めてのお使いの番組のカメラマンだあ。

「おばあちゃん。あたし、今日から新聞屋のかなに
 なりました。あしたからも、がんばらなくちゃあ。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 かなめも ブログトップ