So-net無料ブログ作成
とある魔術の禁書目録III ブログトップ
前の10件 | -

とある魔術の禁書目録III 第26話 神の子 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータはラストオーダーが目覚めたことに感激。
ぼろぼろの身でハグ。なしたことに、思うところ。あがいた先に、光。絶望的でなかったと。
ミサカワーストがいうこと。いいことも。
アクセラレータは止めに上に。 ミサカワーストにはラストオーダーをわたして、
ラストオーダーがいうこと。アクセラレータはすぐに終わると。
ラストオーダーのお願い。 アクセラレータがいうこと。羽が黒から白に。天使の輪っか。
なすことを。 ラストオーダーは手を。
。。。天にあがるラストオーダー。
気が付く、なにかを守るための戦い。
。。。中共にはあり得ないね。バッタだから。もともと遊牧民

みているもの。別の光があがって。
フィアンマは起きたこと、予想外。当麻がダメだし、圧倒する。
地上の悪意の現象。 インデックスは現状を。
フィアンマの企み。 フィアンマは当麻がすることに。自分での踏破する力に
いつもの当麻のチートさ。たたきのめして。

レッサーはサーシャと脱出。当麻はフィアンマを地上で避難。
当麻がフィアンマにいうこと。助言。

御坂が当麻を助けに手Tを伸ばすが、拒否する当麻。
近づけないジェット機。シスターがいうこと、危険。
意地の御坂。当麻を。。。手を伸ばすが。
無茶する御坂。右手が拒否する。
当麻がすること、落ちるベツレヘム。

当麻はインデックスと話す。脱出しなかったわけ。要塞の面倒。
当麻はインデックスに隠していたことを語る。欺していたことに。
。。。どこかの嘘つき種とは違う。外来種。
受け入れるインデックス。戻ることを当麻、謝りに。当麻はインデックスにお願い。
ベツレヘムの星を安全に降下させる方法をイギリス清教に。インデックスにも戻ってもらって。
目覚めるインデックス。当麻に。

落ちるベツレヘムの星、落ちる位置を変える方法を知る当麻。北極海の端に。
ステイルは当麻が選んだ方法に。インデックスに関して。
霊装の高い。  テレズマがでて、相互干渉。ミーシャ。
当麻がそれを知る。危ないミーシャの動きと存在。
止める方法にイギリス清教はできないと。

ミーシャにベツレヘムの星をぶつけに当麻。
ミーシャは力を。そこに落ちるベツレヘムの星。
。。。当麻がすること。右手を使う。チートな力で世界を救う。
散る力。


浜面は探す。麥野の提案。
出てくる学園都市の暗部。突きつけること。滝壺の確保に来たと。
滝壺の優位性。レベル5の八番目の可能性。浜面がいうこと。
麥野が弁護。浜面。。。組織のもの。
浜面は自分らのこと。アイテム。 。。。で、形勢が逆手する。仲間に助けられて。
見せつけるものと。組織のものは突きつけるが、浜面は情報のための尋問。
大切なものを守るためなら人間はどこまで残酷になれるかを魅せてやるよよ。


アクセラレータを回収したもの。しゃべる過ぎ、誘導されて、
うまいこと自由にアクセラレータ。確認するバカなもの。形勢逆転。
これは交渉でも提案でも取引でもねえ。凱旋だ。
。。。なんか」皇帝みたい。


地上にフィアンマ。右手を切られて。
アレイスターが来たことに。認識。
アレイスターはフィアンマの深いレしすぎたこと。語るアレイスター。
気が付くフィアンマ。世界の真実に近づきすぎていたことに。やってきたことのむなしさ。
本当に世界を救うものはそんな顔をしない。あのときあの場所であいつは
誰にも追いつけない場所に立っていた。
。。。フィアンマはアレイスターに反撃を。
無駄だと思うがね。
無駄がどうかは問題じゃない。踏みにじらせない。
。。。あっけなく終わって。アレイスターが語り

イギリス清教、アレイスターの反応を検知。デジタル。なんかパソコン。
ローラがいうこと。 さあて、おもしろくなりたるはこれからよ。
統括理事長 アレイスター


。。。学園都市
エイワスと風斬。風斬が人間のことで警告。いいように理解するエイワス。
興味深い事例。

御坂は探して、形見?ゲコタストラップ。

フィアンマは魔人になりそこねた男に拾われる。情報収集のため。
。。。かつてのこと惨めな魔術師。

声明。会談の席に立つことを。集結宣言。
選択が、後の世に正しかったと切に願う。
。。。文書がなくなるのは大きな国ではよくあること。


当麻は、生きて。そして、拾われる。
ううん?不幸不幸というわりには悪運が強いじゃないか。上条当麻。
。。。新しいご主人様。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第25話 翼 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

浜面は滝壺を探して。。。麦野はすねて。だめだめ。ごまかす麦野。
あきらない浜面。 ?滝壺はぼっと。電気ちゃん。 。。。警告。ステルスでの爆撃機。

やってくるのは5オーバーの変な連中。カリオストとかで出てそうな。
浜面は勝てない。でもそれも作戦。勝ち誇る学園都市のもの。語り出す。
浜面のはったり。クレムリンレポート、 各個撃破の浜面。
麦野の名をあげる浜面。 。。。あっけなく敵。 浜面はアイテムを見せつける。


アクセラレータは状態を判断?世界の成り立ちがかわった?と
ミサカワーストに歌を向け出させて。意地が悪い女。全部出せとアクセラレータ。
専用のパラメータの置き換え。 羊皮紙にパラメータがあることでいがみ合う2人。
すべては数学にあるとアクセラレータ。はずだったと。パズル。 他の法則を。。。アクセラレータ。
自分の中に理解できないものを入力。 正体不明の法則。エイワス。
。。。アクセラレータは羊皮紙に  浮かび上がる法則。
アクセラレータが導き出すもの。ガキを助け出すパラメータを引き出したと。
してきたことをアクセラレータ。もう俺は悪党にある必要もないんだと。
はじめる歌。 。。。アクセラレータの心象風景?

科学と魔術での相性の悪さが身体にでる。なにものかを。
自分のことを。決まっている俺は俺という意外に表現なんかできねえ。
・・・・やっと自分を見いだすアクセラレータ。


当麻はフィアンマと戦う。
驚くフィアンマ収穫物あつかい。  当麻の語り。フィアンマの思惑。
フィアンマの悪意?と当麻。
前提が間違っていると。 人の悪意のなせるわざと。
当麻は人の本性は悪意だけでないと。理由がなくても大切な人のために戦える。
当麻の反論。 インデックスを返してもらうと。 
フィアンマは矛盾を。 当麻は人間の強さを信じていると。


人間を襲う右手。協力し合う人。争いあうよりも。
魔術師も強力。力を合わせることを。

フィアンマのしたことの愚かさをアックアは。

ロシアのもの、。鷲リーナはつきつけて。ロシア教会のトップに。
協力を求めにワシリーナ。
皆で手を結ぶことを。

ローマ聖教と通信するロシア。イギリス清教とくむべきこと

。。。戦場、魔術師と学園都市。手を取り合う。
神裂、 フランス、イギリス

で、ステイルは負けばかり。でも、それはだまし。一気につめて。
封じるは失敗。当麻を当てにする。 ローラが拍手。。。。手を組むことを。

当麻はフィアンマと不毛な戦い。砕けるベツレヘムの星。
三勢力が協力して、ベツレヘムの星は力をなくして。 
つきつける当麻。 フィアンマはこのままでは計画は続行できないが。お前らが招いた結果。
善意がしたことで、天空からテレズマが地上に。光が地に落とされると。
バカにするフィアンマ。 圧倒な天罰が地上に。
。。。その後に生まれる悪意から莫大な力が引きだれるとフィアンマ。
フィアンマ!
お前の方法で世界を救うのは遅すぎた。これで、俺様の勝ちだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第24話 禁書目録(インデックス)リ の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータ、ラストオーダーのことを。ミサカワーストは。
風斬がいうこと。ラストオーダーを助ける事。インデックスの歌。
ミサカワーストは聞いていたと、記憶から歌、内容の変更の追加パラメータ?
アクセラレータは可能性を。治せる可能性。

浜面は滝壺を探して。。。でてくる滝壺に擬態した麦野。なんかえぐいことに。
おばはん? たいしょうを口にする麦野。 暴走することをかたるおばはん?
メルトダウンを浜面につかう。あきれる浜面、なすすべもなし。
支払ったものを麦野。脅迫。
でも、自滅する麦野。浜面はそれにも不甲斐なさを。。。学園都市の犠牲者。
はまは撃たない。麦野の劣等感。自分は最高レベルなのに。。。なぜにこうなったと。
浜面は麦野にやさしく。なんでこんな殺し合い。なしてきたこと。
。。。えっと作者がシナリオだろう。
いつになく浜面はやさしく。麦野にはそれは。選んだのは滝壺と。わたしを助ける?
浜面はいうこと。でも、麦野のことも守ると。。。することを麦野が皆に謝ることを。
麦野に浜面、自分でたってするべき事を。 麦野はおかしなことと、立ち上がって
。。。やってくる学園都市のステルス。目標。
使い捨てだったと麦野。セカンドプランがふってくると。 浜面は命をかけると。


インデックスとステイル。ブレーキーがかかって、できない。
後ではローラがにやにや。

サーシャ。。。レッサーが話を。料金プラン。おかしな交渉。
料金プラン。貸し。  サーシャがいうこと、それでいいとレッサー。
向かう先、戦う当麻とフィアンマ。

フィアンマが語る。準備が終わって、当麻の右手を頂こうと。
当麻がいうこと。フィアンマのすることローマ正教関係なしと。
当麻は攻撃を受け流して。 フィアンマに学園都市の光学兵器。跳ね返して。
。。。反撃で同じ力で返すフィアンマ。
フィアンマは当麻の右手の対応に。 インラインの知識を当麻に使う。
取り出す魔法知識、行使されて当麻。

フィアンマがいうこと。倒すべき敵。
歪んでいる世界。ただしく直そうとフィアンマ。限界に達した歯車、それを元に戻すと
都合良く切り替えること。 思い知らせることとフィアンマ。 力の差。
。。。フィアンマの宣言。あたらしい時代が始まっていると
当麻が強く語り。フィアンマには興味深いがそいつは世界を救ってから考えようと
当麻の右手を奪って、取り込みに。右の手の完成。すべての救済。神浄。

黄金の光がフィアンマの上に。勝ち誇るフィアンマ。世界を救うと。
でも、当麻は。
フィアンマ、右手がおかしくなる。
当麻は力を。それは右手でない。当麻の右に透明ななにか。当麻の語り。
当麻は誰かと話す。フィンテックを片付けるのは俺と。
フィンテックは取り替えされたイマジンブレーカー。
当麻が知る事実。フィンテックの力、敵が強いほど強くなること。おびていたことをフィンテックに。
いたいところを突かれてフィンテック。当麻がフィアンマに突きつけること。
ここまでやったわけ。
フィアンマの反論。世界を救うようなことをしたのかと当麻に。
当麻はあると。助けたちっぽけな世界を救った瞬間の目撃。
世界を救ってやると言うやつにこの世界は守れない。そんなやろうに救われるほど
俺たちはやわじゃない。
フィアンマの笑み。


。。。御坂は戦車を破壊。シスターはしょんぼり。個性に。
御坂は兵器の取り扱いを。航空戦力で空に昇ることを御坂。天空の要塞に飛んでいくことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第23話 ヒューズ=カザキリ の感想 [とある魔術の禁書目録III]

インデックスにステイルは。。止めに。
それは迎撃されて。ふがいなさ。インデックスは操られて、ステイル、叩かれて。落ちるだけ。

ガブリエルは当麻とサーシャのところへ。風斬が阻止。  当麻がいうこと、友達。
当麻がやることは一つ。

使いのすること。風斬はガブリエルのいうことが、わかる。到達点は似ている。
気にするガブリエル

そこにアルゴリズムアクセラレータ。ミサカワーストと話す。アクセラレータは託す。
もっともらしいことを。
アクセラレータの参戦。羽根は透明に。


浜面は村の物井ロシア軍が細菌兵器。。。くりみあ。
2人で阻止に。

三つ巴になる。アクセラレータは風斬と手を組む。 羊皮紙をアクセラレータ。
ガブリエルは羽根を再生。アクセラレータはガブリエルを先にと。 エイワスほど出ないと。
ガブリエルする範囲攻撃。  アクセラレータと風斬は落ちて。 起こった事に。
あきらめないアクセラレータ。あいつを救うことを。

フィアンマは見ている。こんなものかと。 アックアが来たことを。
アックアがフィアンマの暴虐を止めに。 フィアンマはバカにする。
アックアは武力を使わない方法を。その立ち位置、水のテレズマを吸い上げて、ガブリエルの邪魔を。
自分にもできること。
。。。口が動いてないフィアンマ
アックアは地からの流れを、

ガブリエルは効果がおちるが。アクセラレータと風斬が向かう。
フィアンマはバカにして。ミーシャに指示する。

。。。止まる地からの流れにフィアンマ。

当麻は霊装を破壊する。細工をしているフィアンマ。ミーシャを支えているなにかを破壊。

ガブリエルは止まる。そこへの叩き込む。
天使の叫び。爆発。  押さえ込みにアクセラレータ。当麻がいったことに。。。守りたいたった一つの幻想のため
。。。どこかの大統領も幻想ばかり。
押さえ込みに風斬


倒れるアックア。ここまでできたら。 人々に期待するアックア。
できることをしたと死亡フラグ。
浜面と滝壺、いうことを。掲げる戦う理由。 立てよ。 ヒーロー。
。。。アックア立ち上がる。 なんかたんげなんとかジョーみたい。

納得するフィアンマ。怒って、杖を壊して。羊皮紙の情報をガブリエルの知覚情報を得たと後は

当麻とサーシャ。。そこに異変、落ちるサーシャ。
フィアンマが当麻の前に。儀式を早めることい。 当麻は抗議する。こっちに天秤。
フィアンマがいうこと。すでに終わっていると。4つの属性を再設定する儀式。
手段。 右腕一本。4属性の制御で莫大な力を得るはずと。
正しい力とは正しい世界で万全にふるえるものだ。正しい力の意味を知ってもらおうか
。。。あやしいフィアンマの右手


アクセラレータ、守るべきものの姿に。
倒れている


浜面と滝壺はロシア軍の動きを。 ばれて撃ってくる。
学園都市のものが話しかける。善意のボランティアなら握手しようと。焼き払いい。
。。。爆撃。選択しまくる。


蚊帳の外の御坂。シスターがいうことに。
核兵器の使用を止めに。奪おうとするかと。シスターに車の運転を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第22話 天使の力(ガブリエル) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

天使を投入しての大戦に。通常兵器、魔法ともの効果なし。
天使には天使なことに。

ステイル、インデックスを助けようと。でもインデックスは相手を敵と

当麻はいまいるところ。ベツレヘムの星、これがいると
フィアンマが仕掛ける。すべてがそろって、脇役の退場をと。天使を
当麻には、信じられないこと。

。。。脇役とは?今までの強者だったもの。

当麻は天使を止めようと。サーシャを。

フィアンマはすべてそろって、足りないものを羊皮紙。回収。
弱者といえど容赦しないと。取り戻しに


滝壺はなんとかなって。アクセラレータは外のことを。
エリザリーナはフィアンマがしたことを。
滝壺はめざめて、浜面が抱きしめて。いうこと。安心。
これからのこと。学園都市との交渉。浜面は自分がと。

。。。ロシア軍がしそうなこと。細菌兵器使う可能性。
してはまずいこと。
浜面は助けたものを助けを。滝壺もいくと。恩を返そうと。

エリザリーナはあれを。天使。 アクセラレータはそれを。制御する方法を知れば
あれを助けることを。
エリザリーナは逃げることを。羊皮紙を狙ってくることをエリザリーナ。
知識の架け橋の羊皮紙 インデックスの名前。。。。アクセラレータが思うとこと。
阿久津はガキを解き放すための最後の鍵と。
ミサカワーストがいうこと。することを感づいて。


当麻はサーシャとあって、サーシャの質問。
疑い。 天使のことで当麻。。。質問。儀式。
儀式が終わっていたとサーシャ。当麻は。。。二人のつながりを。
触ってなんとかと当麻。
サーシャは火でなく水の天使のガブリエル。東亜は触って、ミーシャにいかりを。
。。。当麻は反撃を。
ミーシャがいうこと。見たことがない霊装。杖とそれに収まる霊装。当麻は気づいて。


アックアはガブリエルと、天使を。
フィアンマの増長。アックアは自分が司るもの
ローマ正教はそれを。自分らの正義と。

教皇選挙は住民がくることで。まずいことになるローマ。

。。。言うもの。
この人が生み出す小さな流れだけは断ち切らしてはだめだ。

嫌がる男。。奴を殺せと。
元教皇がきて、戦争を止めに。。。。大書庫の閲覧。フィアンマへの対策。
説得する元教皇。協力の提案。いいこといって、先に。


天使は学園都市への攻撃。とんでもない力の差。
そこにキャリーサと聖女。 そしてナイトリーダーら。戦う方法。

ネセサリウスの対応。人助け。

イギリスとフランスで共闘して、ガブリエルを叩きに。怪物扱いする王女。


ローマ、フィアンマと交渉。なっていない。司教停まりとフィアンマ
話がおかしな方向に。ローマ正教は押さえに。フィアンマにはばかなやつと。
インデックスを手に入れて。神浄になるための切り離しがいると。



。。。天使との戦い。
神の加護があっても通じない力。
戦うためのこと。五感でいく必要。
ガブリエルから強い力。押されるイギリスとフランス。

戦車を狙う天使。キャリーサはそれを守って。守りだけ。
砕けるカーテナセカンド。 欠片は一つ出ないと。いっぱいです。光の剣
どこまでいけうるかと。  フランスの聖女にどこまでいけるかと。
キャリーサが出すことに聖女は注意。 地対空ミサイル。
。。。時間稼ぎ。


当麻とサーシャは移動。モノレール。
サーシャは聞かれても。フィアンマがしていること。

天使の戦いをみて、当麻らのほうによって、飛んでくる風斬。
いったいなにがとサーシャ。当麻は神裂氷菓

蚊帳の外にミサカ。ミサカシスターはミサカが持っているものに興味。」
ロシア側の無線。ロシア側の要塞攻撃。戦略核弾頭が使われること。
。。。いうことを聞かないものには制裁するあの国。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第21話 ベツレヘムの星 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

教皇、立ち上がって、するべき事を。
くるのはワシリーサ。 立場。

。。。通信?ワシリーサは同胞をやっていると
教皇はm1人のローマ教徒としてやると。

エイワスと風斬、話す。どっちも人外。風斬がいってもいいと。友達に手出さないなら。
。。。
風斬は、空を飛ぶ。天使見えると
・・・こんなかんじでいくんだ。

当麻とレッサー、バーガーを。進むのはここまでと。
。。.話すこと。戦争を終わらせることを。世界平和。こりXんも敵
レッサーは迫る。

落ちた傭兵ら。あっけなく。それをしたアックア。いうことが野良猫?
学園都市がくる。占拠させるほうがましと。 浜面は逃げるだけと。
浜面はアックアに礼を。  。。どっかの種とは違う。


アクセラレータは羊皮紙を。わかるものは? エリザリーナならと、魔術。
理解できないものがあることをアクセラレータ。魔導士なら羊皮紙を解読できりかもと
。。。外には敵。
アクセラレータは闇のぐあいを。


浜面と滝壺、逃避行。 提供された車。やさしい村人ら。
迫るなにか。国境は近い。。。かわして。
でもくる学園都市。パワードスーツ。。。アクセラレータが倒して。
。。。事情を話せと。


野戦病院。エリザリーナは2人の少女のことを。
ラストオーダーはぬいでもだめな毒。
滝壺は一度抜けばいけると。
アクセラレータは思惑を.やるべき事。まかせると。。。羊皮紙が読めることを。とけることがわかればいいと。
あてを見つけにアクセラレータ。 情報源を辿って。
アクセラレータは御坂ワーストに協力を。 協力する根拠。
どうやっても行き止まり。 暗闇の5月計画と。 生きる活路のため。
アクセラレータはあの娘の症状をなすくこと。
。。。手を取り合うなにかを。
アクセラレータがミサカワーストに。。。笑うワースト。
どちらも悪意をセッティングされて、線路の上。 はずれてなにかをなそうと。 けらけらとミサカワースト。
手を握る2人。 アクセラレータにはそういう機会はたくさんあったと。御坂と似たガキと


当麻とレッサー、戦場に。出てこないフィアンマ。攻撃を受けている、
レッサーの作戦。安易。

当麻は違和感。魔術師が戦場に投入されない?
フィアンマは話す。招くため。右腕がいるためと。。。雪人形


アクセラレータとミサカワースト、尋問。
不自然さをミサカワースト。 アクセラレータは機密文書を運ぶポイント、そこにいけばわかるもの。
ロシア軍の前線基地へアクセラレータ。 ミサカワーストはなにをしようと


イギリス清教、インデックスの制御霊装のことで。
想像することをステイル。妄想でどこまで対処?
対決するステイル。
待っていない事態。インデックスは動き出す。フィアンマが使いだす。


フィアンマに語るもの。フィアンマは呪yン日ができたと始めること
ロシア正教のトップになるもの。
フィアンマの隠れているところ。 そろそろわかると。

。。.動きだす地面
当麻の足下。
準備していたこと。こいつを組み上げるための空間。当麻はその中に。
。。。十字の土地が空に


御坂はパイロットを脅迫して、ロシアへ。
選択を迫る御坂。
。。。前にはウh市議名飛行物。
当麻がその飛行物の建物内にいることを御坂


迫る風斬、真っ二つの戦闘機。落ちる御坂、ヘリをて電磁鎖に伸ばして、空に
地面へ御坂。雲の上に行く方法を考える御坂
ミサカがくる。 こにいるわけを話して、お姉様は?プライベート
御坂は仕事じゃないけど。
・・・気になる奴を追ってきたことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第20話 守る理由 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

ミサカワースト、おかしいと。助けられて?
アクセラレータはおかしくなって、黒いものが背中から出て、暴走中。

レッサーがすること。
ヴェントがいうこと。エリザリーナが聞く、フィアンマの行く先。
当麻はフィアンマのところへ。フィアンマがいったことに当麻。
レッサーが弁護的にいうこと。当麻は悩む。インデックスのためには?


村を襲う傭兵部隊。することがえぐい。さすがは原人の地がはいっている。コ
コXXンとおなじで。
浜面は戦う。滝壺を匿ってくれたことへの。

。。。敵の攻撃。とんでもなく。村の更地化
浜面は反抗に。


イギリスとフランスの戦い。キャリーサが細工すること。優位にする手段。霊装。
キャリーサがすること。言葉でナイトを操る! ナイトリーダは女王にお願い?
。。。いやがるキャリーサ
出てくるフランスの聖女? 出られないはずとキャリーサ、勝ちを。

出てくる聖女。でてきて力を。対抗するキャリーサ。都合良く。
。。。


当麻とレッサー。見てしまうあれ。
アクセラレータは暴走する。切れて。。。。ラストオーダーのため?
ミサカワーストは。 アクセラレータは皆に怒りを。
当麻がその前に。アクセラレータはヒーローの出現に。
ラストオーダーにされていることに怒り
。。。矛先をレッサーへ、当麻が庇いに。


あの村、戦車が目標を探して。 浜面はダイレクトにいく選択だけを。
目の前に来て。投げつける浜面。。。効果は?
止まる戦車。浜面は上から油を。 。。。空からヘリ。。。ピンチ


アクセラレータは勝ち誇る。
しかし、当麻はぴんぴん。肉弾戦に入る。無鉄砲に突撃。拳だけで。
アクセラレータのいうこと。なぐるターン。。。受けの当麻。
やり返す当麻。 アクセラレータの願い。
。。。アクセラレータの攻撃。当麻は無効化。
やるせないアクセラレータ。ヒーロー。
当麻の反論。ヒーローでないと。立ち位置でないと。助ける人いるなら立ち上がること。
盾になることも。
。。。当麻は守ることを。アクセラレータに叩き込む
ふんとフィアンマ。
当麻はアクセラレータに選ぶことを。自分か、他人か、俺の手の協力。
当麻の拳はアクセラレータに。 アクセラレータの思うところ。選んだ悪の道。極めること。
アクセラレータは当麻の強さを。単なる悪じゃ守れねえ。


浜面の方。アックアが参戦して、少年に助力


聖女とキャリーサ。キャリーサがロシアがしそうなことを。マニュアル。
聖女の語り。ローマ正教の保護に。
皆が知っていること。フィアンマの画策。説得に


ミサカはゲコタキーフォルダー。黒子がテレビを。
当麻の居場所を見つけて。出ると。


麦野は浜面の居場所を知り、爆撃機を。


アクセラレータは目覚めて、そばにラストオーダー。メモ、禁書目録。

当麻はアクセラレータに言われたことなんて。したいことをするだけと。
レッサーがバカに。
当麻はすることを。頭を下げるのはフィアンマじゃないと。

フィアンマはプロジェクトベツレヘムの始まりを。
。。。霊装の発動へ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第19話 番外個体(ミサカワースト) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータとロシア正教会との異なる戦い。
。。。エイワスがいっていた別の法則。

上から学都市の刺客。サードシーズンの御坂。第一の抹殺。 アクセラレータのトラウマえぐり。
。。。ロシアって、カニバリズムが混じっているそうな。ちゅうかんと同じように。だから嘘つき


フィアンマはヴェントと対戦。同じ陣営なのに。
差の埋めあい。 ヴェント、最初は押すが。それは?フィアンマには意味がない。
右手の能力とインデックスの知識 ヴェントを圧倒して。 当麻は気にする。
フィアンマがいうこと。 圧倒的なことにレッサー。語るフィアンマ。 信じられないとヴェント。
4つの属性が不安定に。 。。。当麻の助け、いけず。

フィアンマは当麻にいうこと。なんか棒読み?冷静すぎる。 推理的ないいかた。
善の到来。 善悪でいうフィアンマ。 当麻が戦う目的。
フィアンマは、それを当麻がインデックスにいえるかと。 感覚が通じているこの場でいえるかとフィアンマ。
なんか。
フィアンマはサーシャをさらって、当麻は後回し。
。。。だめだめな当麻。駆け引きはへた。


滝壺はうなされて。浜面はなにもできず。。。療養はできないと。
村人。わびしく。 この村はまずいこと。エリザリーナとの対抗でこの村は前線基地


戦い。山賊がくる。村の更地化。 逃げ道なし。


アクセラレータは番外個体と戦うが、後ろめたいので反射を使わないと。
番外個体は考えを、。
アクセラレータは確認を、フェイク?。。。顔がわかって。
番外個体はこここぞと。混乱する人格。弱みをつつく番外個体。
・・・これって、かん人へのベトナムからのあれを暗喩

番外個体はラストオーダーの始末を。きれるアクセラレータ。反射を使って。
圧倒するその差。番外個体をボコる。
してしまって、あいや! 精神にくる。これが普通。番外個体が頭から血を。
吐き気のアクセラレータ。 学都市の計画に抗議するアクセラレータ。
計画の失敗をしよぅと番外個体に手を? なにかを守る力がることを。
。。。助けるのでした。それはちゅうかん人とは違う。やつらは証拠隠滅に食する。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第18話 独立国同盟 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

ロシアの声明。もっともらしいが。なんかなあ。学園都市のせいにする。
無秩序な科学技術。 各地でのすることをとめて、先端技術の開示。
、、、なんかいまでもそういいそうな。中国、かん国とかはぱくるが。言ったもの勝ち
不安な美琴。 バカにするフィアンマ

雪景色。滝壺と浜面。浜面がすること。。。襲撃
でも、ロシアの地がひどい地。すでに強盗が?浜面は間が悪い?
やることして、感謝してお土産。

列車。アクセラレータとラストオーダー。行く先は?
なんでこうなったとアクセラレータ。 追っ手!? ラストオーダーの気遣い。
パワードスーツでくるもの。

当麻はインデックスのためにフィアンマを。レッサーが同行。その意図。
いうことがもっともらしいが、間女的にそそのかそうと。
。。。ばればれの当麻の行動。 動揺もしない。あきれてきる当麻。

基地。違和感をおって、フィアンマにたどり着こうと。

フィアンマの動き。

イギリス清教。船で。
フランス側の動き。凍る海。
歩きで来るフランス? ロンドンへ向かって。神裂がすることに。
キャリーサははっぱを。変化する凍る海。神裂の一閃で。


当麻は列車にのって。レッサーの色気仕掛け。当麻にはラッキースケベは通じない。
真面目な当麻。本気度。
。。。止まって

物資の運搬。ロシア教会。
隠れて。

施設。 フィアンマがいうこと。必要な空間。プロジェクト ベツレヘム
当麻は性急。 止めるレッサー・。
サーシャの居場所。エリザリーナ独立国同盟
・・・中央アジア?

浜面は滝壺と逃避行。きつい滝壺。
接触する男。ギブアンドテイク。交換条件。

。。。ロシアの声明。白井が見ている。
御坂はげこたに。

レッサー、当麻のトラップ。げこた。。。レッサーの女のカン
。。。エリザリーナ独立国同盟へ。

エリザリーナに会う2人。右方のフィアンマが来ることを。
話が通じる。市民第一のエリザリーナ。サーシャが目的のフィアンマ。
。。。交渉。どちらも守るものがあることを。

作戦会議かとフィアンマ、すでに着いている。
とんでもない攻撃。建物は崩壊。レッサーのあきれ。
当麻の守り。イマジンブレイカー。
フィアンマは学習力なしにあきれ。物理にはきかない。
追いつめるフィアンマ。 当麻は。。。すべての攻撃を防ぎきれないと。
エリザリーナへの攻撃。当麻が受けて。。。自分に。守るレッサー。
フィアンマが魔術師のやりかた。 出てくるサーシャ。
目的の二つも入ることにフィアンマ。
割り込むヴェント。


アクセラレータは来たが、ロシア軍の基地がぶっ潰されて。手にしているブツ。羊皮紙。
列車の終着地。 魔術師がアクセラレータに警告。
アクセルブレードは


学園都市の爆撃機。投下するもの。
番外個体と呼ばれるミサカワースト・・・ヤンデレ属性
学園都市第1位を狙って
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第17話 怪物(ドラゴン) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

海原、アステカの組織と遭遇。魔導書の原点
。。。

他での戦い。激しく。対決は。
。。。うまく平行する戦いを表現。

アクセラレータは悪を。 受ける男。
掛け合い。 アクセラレータへの対策。善悪論を。
善人。。。
アクセラレータを御坂ネットワークからの隔離。銃を向ける

ステファニーは絹旗と。窒素の補充で逆転。

海原は魔導書を。その勝ち負けの原因。
使うだけではだめと、原点の知識と向き合ってないことと。
・・・見た目だけはだめと共産みたい

アクセラレータは復活して。逆転。

絹旗はステファニーを追いつめ。今までのことを。
浜面らが危険と。滝壺と逃げること

捕まる絹旗。心理定規から聞かされるわけ。浜面にアレイスターは恐れて、抹殺に

グループらは統括理事会にドラゴンのことを。 どこでにもいると。
。。。皆が倒れて。出てくるドラゴン。 アレイスターに知識を与えた天使 エイワス。
・・・宙にうく怪物。


浜面は追われて。滝壺は足手まとい。。。逃げることを浜面に。
追いつめられる2人。
。。。望みを浜面

出てくるのは? あの女。麦野。。。性悪女


エイワスはアクセラレータに。 正体。。。意味を表現できない。
風斬を例にして。
アクセラレータにアレイスターのプランの崩壊の予測。 
アクセラレータはエイワスに攻撃。銃ではだめで、翼での攻撃。

。。。エイワスは勝つ。アクセラレータがすることで消えだす、AIM拡散力場で


麦野は浜面を追いつめ、人質は滝壺。
滝壺を追いつめる麦野。 むりやりなことを。。。浜面は止める。

浜面は麦野を誘い出す。うまいこと。。。自爆へ。
。。。そう簡単にはいかない。

逃げる浜面。耐久実験室に誘い込んで。
麦野がいうことはヤンデレ。

。。。誘いで。


アクセラレータは負けを。エイワスは消えず。
。。。XX機能があるらしいよ。

浜面は助かって、滝壺と再会。 絹旗から逃げることを。

エイワスはアレイスターに彼らへの憧れを。
いう説明。 もっていないものを供えているので憧れ。
アレイスターはあのとき、崩れ落ちて嘆くことしかできなかったんだからね。

アレイスターがいうこと。使える物はなんでも使わせてもらおう。絶対的優位は永劫に進む保証がないと。

エイワスがいう。
アクセラレータに伝える助言。ラストオーダーを助ける方法。 ロシアへ行くことを。

浜面は滝壺と恋の逃避行? かっこをつける。

当麻はなぜか歩き。。。インデックスを救い出すことを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - とある魔術の禁書目録III ブログトップ